FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

乙女の如く

kage

2013/02/10 (Sun)

乙女の如く
乙女の如く


総合S
フィーリングS
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度B
挿入感S付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造3Dロングスパイラル・ツブヒダ
仕様重量400g
全長19cm
内部長16cm
ベビースキン
付属品ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2700円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

Amazon.co.jp





日本人平均13cmに合わせて作られることが多いオナホにおいて珍しい内部長16cmのロングタイプです。
仕様では全長19cmと言う長大な製品ですが、長く縦置きにされて潰れた物が届いたので実寸16cmでした。
なので内部も短くなり実際には15cmくらいでした。
縮んで横に広がったので底まで平べったくなって底が1cmあるか、ないかくらいに薄くなってます・・・。
とは言え、肉厚が増えたと考えれば中々悪くないですし、自分のサイズも15cmほどなのでピッタリでした。

見た目はそこまで特徴的な物は無いですが、入り口が大きめなので入れやすいです。
自分のは寸胴になってしまったので大魔王のリリスに似た太さと長さですね。
元々は「マンぼう」と言う廃盤になった商品の後継らしいので姿形等が似ているみたいです。
素材としてはトイズハートのベビースキンなので中々に軟らかいです。
耐久性に関してはちょっと評価が分かれますが、特に自分のは問題ない感じです。
べた付きはありますが、ちょっとくらいべた付いた方が纏わり付く感じがあるので悪くないですね。

内部は前半がヒダ、中間で狭くなり、後半からスパイラルになってます。
中間が狭いので挿入にはそれなりに硬さが必要になりますが、前半のヒダ部分が余裕あるのでそこで大きくしてから通過すると良いかもしれません。
内部は中間からツブとヒダがビッシリであり、なかなか刺激的です。
素材が軟らかくなかったらかなりの高刺激でしょう。
刺激があるのになんかマッタリしている丁度良い具合でした。
上下だけでなく左右でも使用感が変わるくらい内部がごちゃごちゃしているので中々飽きないですね。
内部は狭いところだけでなくスパイラルによって掻き分ける感覚もあり、長い内部は短いのに比べてストロークを長く出来るからゆったりと、そして色々な感覚を味わえるのは良いですね。

ただ、どうしても軟らかい上に長いので動かす時に先がプラプラと不安定になるので使いづらいかもしれません。
クネクネすると曲がった部分でコリコリするのでイレギュラーな刺激が来ますが自分はちょっとマッタリした感じが好きなので、このホールに関してはあまりならないで欲しい感じです。
両手持ちもありですが、エアダッチに装着するのが良いですね。
それによりホールの不安定さがなくなり、それなりの締め付けと密着感、コリコリしないので普通に使うよりマッタリ・・・までいかないですが違和感は無くなります。

装着するには少し面倒なサイズですが、スーパーとかで買い物した後に野菜とか豆腐とか包む為の薄いビニール袋に入れると摩擦が減って入りやすくなります。
自分は普通に使っても好きですが、ダッチでの使用もお勧めですね。

欠点としては、内部が複雑で長いので洗浄が大変かもしれません。
ストレートなので変に横壁を突く事は無いでしょうが、スパイラルとかで内部がかなり狭くなっているので指を進めづらく、自分のは底が薄くなってるのでいつも慎重にやっています。
とは言え、品格ほど神経質にならなくても良いので最高の使い心地とそれなりのメンテ性と考えれば悪くないです。

それ以外に問題があるとするならば、古い商品だと言う事でしょう。
別に古いのが今の製品より優れていないとは言いませんが、どうしても製品としての精度で劣化が起きるので発売当初の仕様が今も続いているとは限らないです。
別に商品に製造日が書かれている訳でないが、一体どれだけの期間が経つと3cmも縮むのか分からないです。
やはり、出たばかりの商品は製造日も新しいから変になった物が来づらいです。
商品としての期限が決まっていない物なので、その点での個体差はどうしようもないですね。
他にも古い商品を試しましたが、似たような事が多発するので結局幾ら良い物でも古い商品を漁るより新作で自分の好みに近いのを買った方が失敗はしないのではないでしょうか。

それらを了承の上で買うのであれば問題ないです。
実際これは個人的にストライクだったのでお勧めしたいですが、ちょっと人を選ぶのかな~と言う心配もあります。
それでも希少なロングサイズで具合も良いと言う点から、Sランクとします。

少し長めの良いホールが欲しい人には本当にお勧めしたいです。
特に近頃はロングサイズが減って、ロリ系とか言って短いのに走っている感じなので稀少です。
最近トイズハートはセーフスキン製の重量級「ハッピネス」を廃盤にしているのでコレも怖いですね。
トイズ自体がハッピネスを四天王としていたのに自分で廃盤にしたので何を消してくるか分からないです。
絶滅危惧種とも言えるこのホールは大事にしたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...