FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

つるぺたアイドル候補生 ただいま研修中!

kage

2013/01/26 (Sat)

つるぺたアイドル候補生 ただいま研修中!
つるぺたアイドル候補生 ただいま研修中!


総合C+
フィーリングB+
ユーザビリティC


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A耐久性C
締め付けの強さBメンテ・使い勝手B
刺激の強さBコストパフォーマンスC
密着感A造形・成型精度C
挿入感A付属品B


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造無次元加工
仕様重量276g
全長12.5cm
内部長11cm

トルソー型
二重構造
付属品 ミニローション
価格帯1000円台
実売価格1900円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

DMM

Getchu.com 

Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ





EXEのトルソー型ですね。
「つるぺたガール」シリーズの新作です。
初代を持ってますが、それより軟らかくなってますね。
その分素材が油っぽい気がします。

見た目は非常に良く、珍しく足が少し付いてます。
ボディは完全につるぺたですね。
お尻とお腹のラインは結構良いです。
以前より外部の成型精度が良くなっているのか、変な欠けや気泡が無いので技術の進歩が窺えます。
穴は大きめで、アソコとアナルをつなげた位大きめになってます。
お尻の部分の壁が薄いので、将来的に内径分は裂けそうです。

内部は無次元系で、粒とヒダの加工がされています。
入り口を開いた時に中々生物的で卑猥な構造でした。
奥に広めの空間があるのである程度バキュームも掛かります。

内部の素材の関係か、粘りがあり結構纏わり付く感じがあります。
ヒダと粒加工がされた内壁を掻き分ける感覚は中々良く、意外なほどに具合は良いです。

ただ、悲しいかな。
サイズの宿命とEXEの宿命に勝てなかったのか、軸ズレが結構あり、思いっきり右によってました。
底まで入れた状態でも明らかに穴の位置がズレてます。
折角良いホールに仕上げてるのに相変わらずのEXEクオリティ。
サイズの問題で、ぎりぎりまで内部長を稼いでいるので底は薄い。
なんと言うか、良いところも悪いところもしっかり受け継いだホールでした。

前作は少しキツメでしたが、具合はかなり良かった。
ただ、小さく、底が薄かったので二回目で底が抜けるという事態に評価を下げざるを得なかった。
今回も同じような道を辿りそうで怖いです。

前作は使い込むとさらに良くなるという評価があるので、今回も可能性はあります。
前作より大きくなって底が抜けにくくなっているので扱いやすいと思いますし、何より寿命が長そうです。

一応二回目で壊れるという事態にはなっていないので、評価としてはぎりぎりAを付ける事にします。
将来的に具合が良くなるという「つるぺたシリーズ」の特性に期待しての評価でもあります。
Bに近い評価だと思ってください。



やっぱり二回目で駄目でしたw
軸ズレがやっぱり酷くて横に小さな穴が開いたらしく、水洗いしている時に出て来ました。
気分的にはCに降格してやりたい気分ですが、まぁ具合としては悪くないのでなんとかBにしておきます。
本当に、EXEさんと僕は相性が悪いのかいつもなんかある・・・。


次回作からの要望としては、そろそろ500g台で作ってもいいんじゃないでしょうか。
マジックアイズのロリホに喧嘩を売ってみましょうw
奥行きもその分伸びるのでもっと広いサイズに対応可能だと思います。
造形は良いですが、どうしてもサイズ不足です。
同社のJULIA+の様に腰周りが細くなって扱いづらくさえなければ、非常に良いホールになりそうです。
ただ、軸ズレだけはどうにかしてくれませんかねぇ・・・。
仕様・・・ですか?
これだけは何とも・・・。


現在大魔王が結構安いので、オリジナルホールと一緒にどうですかね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...