FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ぐちょ濡れ名器 真

kage

2013/01/25 (Fri)

ぐちょ濡れ名器 真-shin-
ぐちょ濡れ名器 真-shin-


総合C+
フィーリングB+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手C
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカーマジックアイズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造Wワインディング・無次元
仕様重量580g
全長18cm
内部長13cm

二重構造
付属品 ミニローション
価格帯5000円台
実売価格5000円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

Amazon.co.jp

DMM





見た目としては、ぐちょ濡れ名器らしく良く分からない形です。
いつもに比べると大人しいのでコレくらいで丁度良いと思います。

内部はWワインディング構造らしいですが、良く分からないです。
ただ、入り口を開いてみると蛇の口内を連想させるようなデザインです。
上のほうに牙を連想させるような二つの長い突起と舌を連想させるような大きい突起があり、これがもしかして竜をイメージしているのかと思ってしまいました。

見た目のわりに挿入長が短く、全長が18cmもあるのに13cm位しかないです。
もっと深くまでやらないと底ばかり厚くて勿体無いですね。
なんだがこれなら全長もう少し短くていい気がします。
結局逃げ場が無くて横に透けてしまいました。

素材に関してはロリホと同じ感じです。
アウターは恐らく使い込んでもべたつきがあまり出ないんじゃないでしょうか。
中々柔軟な素材です。
インナーは逆に少し硬めにしているのか刺激が強めになってます。
何となく分かりやすく言ってしまえば、ロリホの有機ヒダ系を無次元系にした感じでしょうか。

匂いは結構粘土臭がしますね。

内部は妙に複雑で何がどうなって刺激されているのか良く分からないレベルですが、無次元系特有の掻き分け感と粘膜に包まれている感があります。
前作を持っているのでそれとの比較としても粘膜感が凄いです。
他にも二重構造系をもってますが「すじまん」にしろマジックアイズの粘膜感は他よりある気がします。

構造としてはWワインディングと言うだけ合って二つの構造をくっ付けた感じなんですかね。
大きい構造が多いのでコリコリした感じがありますが概ね具合が良いです。
前作と同じような具合なのでシリーズ伝統なのか?
前々作とかを持っていないので何ともいえませんが・・・。

悪い部分も継承しているのか、複雑な外部の形状と内部の形状が合わさり、重量があるはずなのに肉薄の部分が出来ると言う本末転倒な状態になってました。
これでは何のためのBIGボディなのか分からなくなります。

このホールに期待していたのは、前作の「覚醒」が肉厚が足りなくて横突きしたり底が抜けたりした欠点の克服を願っていたことですが、克服ならずでした。

改善点があるとしたら、これだけの長大なホールであればそれに見合った挿入長にして欲しいです。
底の厚さは2~3cmあれば十分です。
5cmは勿体無いですし、無駄になるならその分軽くして安くするなり横幅に回すなりして肉厚を確保して欲しかったです。
結局入りきらないのと外側の複雑な造形のせいで薄い所から透けました。
複雑な内部と外部を両立するならばしっかり肉厚を確保して欲しいですね。

それと、内部が複雑すぎて内部の水気を取るのが大変です。
伝家の宝刀「拭き取り棒」を使用したのに一本では拭ききれなかったらしく、後で中を触れたら濡れてました。
内径が殆ど無いほど内部が閉じているので余計に乾きにくく、複雑な構造で拭き取りにくい部分があるみたいです。

欠点は多く書きましたが、それだけに期待していた商品だったので仕方ないです。
お値段もそれなりになってますしね。

ですが、良い点は勿論引き継いでます。
ぐちょ濡れと書かれるだけあって内部が複雑でぐっちょりしてますし、二重構造の粘膜感は中々良いです。
軟らかい素材なので内部の構造がゴツゴツしててもソフトな刺激です。
肉厚も増えているので指の感覚も伝わらないですし、包まれ感と自然な締め付けがあります。

今回の横突きは標準サイズの方であれば問題ないと思います。
底が厚すぎて奥ではなく、横に逸れてしまったのが原因だと思います。

総評としては、
内部挿入長の問題
造形と構造による肉厚の問題
水気の処理の問題
なによりサイズアップの意味があまり無かった問題
これらにより評価はBとします。

値段の割りに重量があるのでお得感はありますが、ちょっと無駄になってるのが惜しいですね。



評価方式の変更とバランス調整で変更します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...