FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

バンジーシェイク

kage

2013/04/09 (Tue)

バンジーシェイク
バンジーシェイク


総合A
フィーリングB+
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性A
締め付けの強さBメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスS
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカーRIDE
サイズ・大きさ分類小型ホール
構造ストレート・ヒダ加工
ムービング構造(ストリング)
仕様重量225g
全長12.5cm
内部長10cm

バンジータッチ素材
付属品 ミニローション
価格帯1000円以下
実売価格700円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ




ステマ臭が凄かったですが、妙に噂になっていたライドの簡易ホールです。
自分自身気になっていたので買っていました。

見た目としては、入り口に大きめの陰唇の造形があるので入れやすいのが中々良いですね。
特に成形の荒い部分もないので問題ないでしょう。

素材はバンジータッチと言う変わった感触の素材で、消しゴムのような臭いと質感です。
中々柔らかく、耐久性も良い感じです。
全長は短いですが中々伸びるので多少長くても収まるだけの柔軟性がありました。
適度にコシがあるのでヒダも潰れずジョリジョリ感があるのも悪く無いです。
それに変にベタ付きが無いのに粘りがあるので密着感や絡みつきも悪くない感じです。
文章が少し長くなってしまうくらいに個人的には、この素材が気に入ってしまいました。

内部全体の加工はびっしりと細ヒダがあるのでジョリジョリ感を楽しめる感じです。
そしてムービング構造と言うゴムの紐が数本真ん中を横切る感じに配置されています。
これによってストローク時にストリング部分が大きなヒダやイボなどの様な引っ掛かりになるのでコリコリする刺激があります。
これが単純なヒダだけよりもアクセントになっていてそれなりに悪く無いと思いました。

全長が短くても中々伸びるので全部収まりますが、それによって内部構造が伸びて緩やかになってよく分かり難くなります。
なので浅くストロークするとストリングが絡まりやすく、ヒダのジョリジョリ感が分かりやすくなるので快感性は上る感じですね。

個人的には特別良いホールでは無いと思いますが、悪い所も無いので非常に良いホールだと思いました。
特に大きさの割に値段が安いので買いやすく、好みが外れにくい細ヒダホールというのは中々ポイントは高いと思います。
初心者の人にも薦めやすいと思いました。

これらを総評すると、低価格故の全長の短かさは仕方ないとしても使用感などは妥協点を超えているので現状では十分評価をAにして問題ないと思いました。
この素材の持ち味を活かせばもっと良いホールが出来そうな気がしますね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...