FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

箱詰め娘 ロリホ

kage

2013/01/22 (Tue)

箱詰め娘 ロリホ
箱詰め娘 ロリホ


総合A+
フィーリングA
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さSコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度A
挿入感A付属品A


製造メーカーマジックアイズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ストレート有機ヒダ
仕様重量620g
全長15cm
内部長13cm

トルソー型
二重構造
付属品 ミニローション
ポストカード
価格帯3000円台
実売価格3500円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

DMM

Amazon.co.jp




女体ホール。
中型としては大きいサイズです。
女体ホールとしては珍しく腕があり、後ろで組んでいます。

素材は中々柔らかく、殆どべた付が出ない素材のようです。
そして匂いは自分の持っているホールの中で一番しない位抑えてあります。
似たような素材のホールを持っていただけにこれは少し驚きました。

肉厚でサイズが大きく、所謂ロリホールの中では最大級。
加えて内径も狭いのでかなり締め付けます。
初めに指を入れた時に中々抜けなくて入り口を壊しそうになり、一応バキュームが掛かるようにもなっているようです。
挿入してみると意外に嫌な圧迫は無く、素材の柔軟性も手伝って悪くありません。
二回目辺りからは少し広がったのか丁度良い感じになりました。
肉厚による自然な圧力も柔らかいので硬い感じも殆ど無く、手や道具で圧力をかける必要は無いです。

内部構造はあるのか分からないくらいの緩い有機ヒダが占めていて、あまり強くはありません。
ほぼ直線ですが、これだけ圧力が強く造形も複雑だと下手にワインディングすると薄くなったり煩くなりそうで私はこれでいいと思います。
キツくてマッタリという珍しいものですが、バランスが取れています。


内部は少し硬めなのか複雑な構造が膣圧で密着し、思った以上に刺激が強いです。
あまりマッタリと楽しむ感じでは無いと思います。

回数をこなせば自分に合わせて広がっているようで、入れ心地も個人的には非常に気に入っています。
女体ホールはどうしても背中のくびれで薄くなりやすいのですが、腕を後ろに回したデザインの関係かあまり感じません。

造形は非常に凝ってますし、パッケージも非常に気合が入ってます。
自分もその中の一人ですが絵買いしてしまいそうなクオリティです。
だが造形の精度は確かに良いのですがどうしても頭部辺りの湯口に気泡が入るようで、底突きするとここから円形に裂けてしまうかもしれません。
実際にこのメーカーのほかの製品を買った時にここから円形に裂けてしまって何度も半田で直していた事があります。
長く使うためにも裂けないうちに半田で一度均しておこうかと思います。

メンテナンス性に関しては非常に狭い内部なので中々ローションを掻き出せませんでした。
特に内部は二重構造なので何度も取ろうとしたら奥の方が少し剥がれてしまったようです。
総合的にあまり耐久は無いかもしれません。
また、入り口が少々裂けてきているのであまり耐久性は無いかもしれません。
ペペなどの水洗いしづらいローションは大変だと思います。
ただ、洗ってしまえば内部はほぼ真っ直ぐなので拭き取り棒があれば楽に処理できます。

使用感としては大きめである事と、何より腕のデザインのせいで少々持ちにくいです。
これはまぁサイズ的に仕方ないです。
正常位よりもバックからやる感じだと持ちやすいと思います。
ローションが漏れ易いわけでは無いですが、あまり硬いのを使うと内部に溜まる部分が少ないので掻き出されます。
粘度も高いと圧力が強い上にストロークが重くなるので扱いづらく感じました。
粘度が低く、伸びが良く少量、皮膜が薄くなるようなのが合うと思います。

所持している似たようなホールとしては「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 柊アリステル」でしょうか。
これの大きめで少しマッタリなのが欲しければありだと思います。

少々値段は張りますが、重量とサイズを考えるとお得な方だと思います。
今までロリホと分類されるものがサイズの関係で選べなかった人、肉厚による締め付けと刺激が強めのが欲しかった人、女体ホールが好きな人にお勧めします。

特に要望はありませんが、これを超える物が出ない限りリピートしたくなる品ではあります。

キツ系やロリホを諦めていた自分としては一つ要望が叶ったというのがS評価にしたくもありますが、妥当なところとしてはA評価としておきます。
もしかすると上がるかもしれません。

※上がりました。
評価Sに昇格します


まったく、これだからロリホはやめられねぇぜ・・・。


120911:
修正加筆。
使用回数が増えた事で少々変化したので、それに合わせて修正。



福袋に入っていたので、それ用のレビューも用意しました。



■グッズの見た目について
所謂トルソー型で、珍しく腕が付いていて後で組んでいます。
中々凝ったデザインですし、最大級の大きさです。
マジックアイズはパッケージも凝っているのが良いですね。
購入時の満足度が高いです。

■素材について(感触、匂い等)
素材は中々軟らかく、かなり使ってますがべとつきは少ないです。
匂いも元々殆どしないので手入れも殆ど要らないかもです。
耐久性は意外に良く、入り口は少し裂けましたがあまり広がりません。
内部も殆ど剥がれないので長く使えると思います。

■実際の使用感
肉厚でサイズが大きく、内径も狭いのでなかなか締め付けます。
初めに指を入れた時に中々抜けなくて入り口を壊しそうになり、一応バキュームが掛かるようにもなっているようです。
挿入してみると意外に嫌な圧迫は無く、素材の柔軟性も手伝って悪くありません。
二回目辺りからは少し広がったのか丁度良い感じになりました。
肉厚による自然な圧力も柔らかいので硬い感じも殆ど無く、手や道具で圧力をかける必要は無いです。
使用感としては無次元というよりヒダホール、有機ヒダのホールですね。
意外に東名に近いかもしれません。

長く使っていると段々緩くなってきた感じがします。
マッタリとしているとか緩いと言う評価を良く聞きますが、自分としては中々刺激が強い部類だと思います。
締め付けが緩くなった分丁度良い更に良いホールとしてレギュラーに君臨しています。

■選んだ理由
福袋に入ってましたが、実はすでに持っているので使っている物を評価しておきます。

■悪い点と良い点
悪い点は、造形で腕を後で組んでいるので持ちづらいです。
所謂後背位の状態でやれば問題ないですが、正面だと腕のせいで持ちづらいかもしれません。
それ以外の悪い点はまぁ・・・成型精度の関係で湯口の処理があまり綺麗じゃないですね。
裂けの原因になるので気をつけて欲しくはあります。

良い点は、ロリホ最大の肉厚、造形、とにかく今まで足りなかった物を全て満たします。
比較的刺激の強めのヒダホールなので短時間で済ませたい人にも丁度いいです。
殆ど満点を付けたい良ホールです。

■10点満点中何点?
残念ながら9点です。
使用感だけなら満点に等しいが成型精度を考えると完璧ではないという事で、マイナスしました。
持ちにくいのもどうしても・・・ですね。

■こういう方にオススメ
所持している似たようなホールとしては「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 柊アリステル」でしょうか。
これの大きいのが欲しい人にもお勧めします。
トルソー型で良いのが欲しい人。
ロリホで良いのが欲しい人。
東名クラスのヒダホールが欲しい人。
とにかく良いホールが欲しい人。

個人的に非常に気に入った物なのでリピートしたくなる商品の一つです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...