FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

You're My Idol!

kage

2013/03/24 (Sun)

You're My Idol!
You're My Idol!


総合B
フィーリングA
ユーザビリティC


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さBメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度C
挿入感A付属品B


製造メーカーEXE
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造三段傘・ボルテックスアタック(大量のイボ空間)構造
仕様重量370g
全長15.5cm
内部長12.5cm

二重構造
付属品 ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2200円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp




師走の翁と言う漫画家のイラストがパッケージに使われているホールです。
ホールの造形はシンプルな筒型のようで、人型をデフォルメしているデザインです。
自分はコレ系は中々好きな造形です。
値段の割にサイズが大きく、しっかりモノが収まります。
ただ、自分のは大きく軸ズレして左が透けているのが問題でした。

素材は恐らく「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所」と同素材だと思います。
それなりの柔軟性とコシ、変な油っぽさが無いのでアウター素材としては中々良いと思います。
逆に中は柔らかめだとバランス取れますね。
コレは逆に固めなのかコリコリする感じです。

内部は三段傘構造と言うだけあって内部に大きなヒダがあり、それが第二、第三の膜のような物を抜ける感覚があります。
素材の関係かそれがコリコリとしている感じで、分かりやすい刺激に感じました。
内部は全体的にイボと粒の加工がされていてザラザラと言うか、ゾリゾリした感じがあります。
肉厚もシッカリしているし、内径も広くも狭くもなくのバランスが良い設定なので挿入感自体は中々良いですね。
ただ、自分は大きく軸ズレしているせいで肉厚を綺麗に味わえないのが残念でした。
硬過ぎないので嫌になる程の高刺激ではないのが好印象です。

このホールは基本的にはイボ系ですね。
とは言え意外に密着感が良いのである程度掻き分け感もあり、具合は悪くないホールだと思います。
イボ系の部類だと考えれば中々いい部類です。

さて、このホールは最初C評価でした。
何故そのような結果になったかというと、初めて買ったEXE製であり、初めて酷い軸ズレ品だったからです。
流石にショックが大きすぎてまともに評価する気になれませんでした。
故に遅くなりましたが、今ようやくまともに評価出来る感じです。

全体で見ると400gクラスが2000円で買える、それなりの刺激系でゴリゴリ感もない、素材も悪くない、意外にレベルが高い商品です。
ただ、EXEのお家芸としか言い様が無い軸ズレなどの整形不良がこのホールの評価を落としてしまった感じです。
かなり勿体無いと思います。

正常な物が届いているならば評価は上がるでしょう。
ですが、軸ズレを総評すると評価をBにせざるを得ないと感じました。

ちなみに、適度な硬さがあるのでダッチに中々装着しやすいですね。
ですが、バックで使おうとすると穴の位置か構造が原因か分かりませんが挿抜しにくいです。
妙に引っかかりますね。
その辺も考えて少し使い勝手は良くない感じでした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...