FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

もち肌っ娘イズハ

kage

2013/04/17 (Wed)

イズハ
イズハ


総合C+
フィーリングB+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A耐久性C
締め付けの強さBメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスB
密着感B造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造大小複合ヒダ加工
二重構造
仕様重量344g
全長180cm
内部長15cm

インナー:ファインクロス
アウター:ファインクロス イズハ
付属品 ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2400円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ




トイズハートの「イメージキャラクター?」「マスコットキャラ?」良くわからないですが表紙になったホールです。
商品名にもイズハと書くあたり自身があると見えます。

見た目はセブンティーンシリーズに酷似しています。
まぁトイハの二重構造ホールはだいたい似ているので当たらずとも遠からずと言う感じですかね。
17シリーズだとすると一番大きいサイズですね。
と言うか入り口が斜めカットなのですが、それが何ともケツアゴに見えてしまうのが・・・言葉に出来ない気分です。
お尻をデフォルメしたら顎っぽくなっちゃた的な・・・。

素材はとしては、このホールの為だけに新素材を作っています。
その名もファインクロス「イズハ」です。
アウター素材に使われており、プリプリとした今までにない触り心地です。
かなり柔らかいので結構伸びます。
全く油っぽく感じないしアウターとして優秀な素材ですね。

インナーは普通のファインクロスらしいです。
ファインクロスは「セクシャルシリーズ」「SIXシリーズ」などに使われてますね。
代表的なのは「17ボルドー」ですね
ボルドーは持っていますが使い込むほど表面がボロボロになり、それによってザラザラした感じと粘りが付加されるので中々良い素材ですよ。
イズハは使用回数が少ないのでツルツルですが、今後期待できるかもしれないです。

入り口は少し大きめの長方形で、全体的に柔らかいので入れにくくは無いですね。
内部は何種類かのヒダを組み合わせた構造です。
前半はストレートヒダに一定間隔で大きめのヒダが付いています。
中盤には返しの付いたヒダがあり、後半には背の高い細ヒダが大量にあります。
3ステージに分かれた内部なのでストロークの深さで感じ方も変わりますね。
前半の方が大きめのヒダのポイントがコリコリと言うかプリプリとした感覚があるので刺激は強めです。
とは言え抵抗は少ないので煩わしさも無く、意外に良いアクセントになってます。
中間辺りに返しの付いたヒダがありますが前半とあまり変化を感じません。
奥の部分とワンセットの快感であり、奥の広がる部分に亀頭がハマる感じから引き抜く時にカリ部分を刺激する様になっています。
奥は細かい細ヒダエリアですが、柔らかい素材故にあまりジョリジョリとした感じもなくソフトになっています。
全体的には刺激があるようでちょっとマッタリしていると言う感じです。
中間まででストロークすると刺激は強いですが奥までストロークすると再奥に殆ど何もないので逆に弱くなります。
何となく一番奥にも何かが欲しいな~と思ってしまう物足りなさも感じました。
単純なヒダホールとしては中々気持いいですが、それ故に求めてしまう部分もありますね。

何だかんだで及第点以上の使用感なのですが、新素材のせいか分からないですが剥がれやすいですね。
二回目にして入り口周りが少し剥がれて来ました。
底から奥は流石にめくるのが怖いので出来ませんでしたが、耐久性は良くないと思います。
インナーが折角使い込み型なのに耐久性が低いというのは勿体無いですね。
アウター素材の反発性が高いのか接着していてもインナーとの親和性があまり無かったのかもしれません。

それらのもう少し何か合ったんじゃないかと言う感情がどうしても気になってしまったので総評としてはC+にしたいと思います。
最初に使った時よりは確かに具合は良くなりましたが、それでも欠点が残ってしまうというのは勿体無かったです。
自分としては、まだ耐久性が高い17ボルドーの方が完成度が高いと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...