FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

17(セブンティーン)

kage

2013/05/09 (Thu)

セブンティーン
セブンティーン


総合C+
フィーリングC
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性D耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さCコストパフォーマンスB
密着感B造形・成型精度B
挿入感C付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造リアル系無加工
仕様重量250g
全長17cm
内部長14cm

二重構造
付属品 ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2100円くらい
販売店
Amazon.co.jp

アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ





トイズハートと言えば17(セブンティーン)と言うだけ知名度の高い商品です。
今や限定品や派生品を含めれば6種類くらいあるんですね。
それらの原点であるコレは、期待を込めて買った記憶があります。

見た目としては、開封時は非常に綺麗です。
クリア系素材なのでキラキラとしてオナホのように見えませんでした。
内部が見えるのも中々面白く、特にコレはバキュームが強めなのでシッカリ収縮しているのを見ると本物の収縮運動にも見えます。
見栄えとしては中々いいと思いました。

素材に関しては、やはり古い臭いかんじもあります。
質感が固めで、実際無機質なゴム製品の印象がある感じです。
自分はオナホ歴が短いので分かりませんが、当時は色々と革新的だったらしいです。
二重構造というのも、実際2年前から流行ってきた感じがしますね。
ある意味オナホ界の歴史を作った一つの作品なのかもしれません。

使用感としては、お世辞にもあまり良いとは思いませんでした。
初めて使った時は何だかんだで面白い感覚だったから何度か使いましたが、最近のオナホと比べるとリアリティも具合も劣る気がします。
内部はツルツルの内部なので殆ど刺激がなく、素材が固めで凹凸のある構造なので、それによるゴリゴリした感じがあります。
バキュームは強めで密着感はありますが、硬くて形状が変化しないのでフィット感は良くないです。
構造や感じとしてはリアルっぽいですが、こんなに硬くないと思います。
パッケージを見ると当時はこれがソフト系だったんですよね~。

まぁコレがあるから今も17シリーズが出て、ついに「17evo soft」と言う名器が生まれたので良いんじゃないですかね。
総評としては、流石に今のハイクオリティに慣れすぎた自分としては特別好みでは無いので評価はCにしたいですが、廃盤となった同じ構造で素材を柔らかくした「人妻熟女」と言うのが隠れた名器だったらしいので良作になるポテンシャルは秘めていたのかもしれません。
よって、C+と言う評価にしておきたいと思います。
実際柔らかければ評価は悪くなかったんじゃないかと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

自分もきたばなさんとほぼ同じくらいの使用経験しかないので、これに関しては……というのはありますね。

考えてみると品質は上がってるというか上がらざるを得ないというか、これは前にもコメントで出たことですけどw
17evoSは暫く売り切れないと思いますが、あちらをレギュラー化した方がいいんじゃないかなと思いますね。

高耐久をあの素材で実現してくれれば次のターニングポイントになるのではないかとも思います。
二重構造はどうにもならないかもしれませんが(苦笑)。

Posted at 02:20:02 2013/05/10 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

正直、17evoSは良かったです。
耐久性は仕方ないかな~と思うくらいですけど、案外悪くないです。
引っかき傷は付きやすいですね。

Posted at 01:02:30 2013/05/11 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...