FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

セブンティーン エボリューション

kage

2013/04/16 (Tue)

セブンティーン エボリューション
セブンティーン エボリューション


総合C+
フィーリングC+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性CD耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さBコストパフォーマンスB
密着感B造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造リアル系ヒダ粒混合・二重構造
仕様重量336g
全長17cm
内部長14.5cm
付属品 ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2300円くらい
販売店
Amazon.co.jp

アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ




トイズハートの人気商品セブンティーンの続編です。
前作がリアル構造で人気を博したらしく、それを当時の流行に則って無次元加工っぽくした商品です。

見た目に関しては17シリーズのいつもの感じですね。
陰部を模した入り口に筒型のいつもの形です。
ただ、入り口が丸型になっているのは17シリーズでコレのみですね。
穴が小さいわけではないですが素材が固めなので少々入れにくいかもしれません。

素材は二重構造なのでインナーとアウターで感触が少し違います。
とは言え相変わらず固めなのでキツイ挿入感です。
インナーが気持ち柔らかくなったかな程度なので評価としては内部をCにしています。
殆ど一般的なゴムと大差ない硬度かもしれませんね。

内部構造は当時に流行った「名器の品格」を目指して無次元加工っぽくなっています。
曲がりくねった狭いワインディング構造にヒダと粒を配置しています。
奥にはトレードマークといえる子宮ゾーンがあります。
これも17シリーズで一番大きなサイズです。
この大きさは廃盤になった「ハッピネス」と同じくらい大きいです。
なので一般的な小さい子宮ゾーンと比べると入る時にパコンパコンとした分かりやすい感覚があります。
全体としては硬めの素材とキツイ挿入感から刺激が強いと思いますが、逆に密着と圧迫が強くてあまり刺激を感じませんね。
最初の頃はゴリゴリしているような感じでしたがレビューの為に使う度にそれが無くなって行くのでどう評価したら良いのか分からなくなってました。
取り敢えず現状での感覚を他のホールと使い比べても自分が麻痺しているわけではない事が分かったので、実際何度か使うと熟れるのでしょう。

なのであまりゾリゾリと言うよりは、キツイ内部を突き進む感じと奥にハマる感じが主な刺激だと思います。
ある程度表面の粒も感じますが、それ以上に強い感覚があるので分かり難くなってます。
圧迫感は強めなので射精時の開放感は若干物足りなく感じます。
エアダッチに付けようものならガチガチに固く感じるので挿抜すらキツイです。
単体で使うのが最良でしょう。

全体としてみると、どうしても普通な印象です。
特徴はありますが、それがあまり快感に繋がっていないと思います。
自分の好みには合わなかったですね。
むしろこっちより前作の17の方が良い気がします。
これにも続編があり、17ボルドーがあります。
そっちは上手くバランスを取っているので17シリーズでは一番使用感が良く感じますね。

総評としては、硬い素材が内部構造を阻害しているイメージです。
まだ発展途上中のホールだったのも含めて、今ひとつ足りないC+と言う評価で落ち着きたく思います。
最近限定版が出るのでそれに合わせて評価しましたが、それ次第で評価を再修正するかもしれません。
そちらはかなり柔らかめになっているらしいのでどのような使用感か非常に気になりますね。
意外に柔らかくなったら使用感が良くなりそうなんですよね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

一応これの素材違い、ということになるので、ソフトがどれだけ変わるかに注目ですね。
この系統だとやっぱりボルドーかなという気はするので。

NLSはまだ登録してなかったので、あそこに入るならいっそポイント付きで待ってみてもいいかなという気もしてるんですが、それはそれで売り切れそうで怖いですw

Posted at 20:55:42 2013/04/18 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

17シリーズ番外編のイズハと人妻熟女の素材を使われているのが興味深いです。
今までは若干固いというのが17シリーズの印象だけに、面白そうなんですよねw

NLSはオナホ妖精の限定版も扱ってなかったので入荷するか微妙なラインですね。
1000ポイントは大きいので、実際何かしら買ってみるのは良いと思います。
一応自分はエムズを考えてますが、妖精も少しだけ在庫がある状況を考えるとまだ余裕はありそうです。

Posted at 22:57:26 2013/04/18 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...