FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

長続快感 ずっと感じていたいの?

kage

2013/01/06 (Sun)



総合B+
フィーリングB+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A耐久性B
締め付けの強さBメンテ・使い勝手B
刺激の強さBコストパフォーマンスB
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品A


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類小型ホール
構造有機ヒダ
仕様重量200g
全長13cm
内部長11.5cm
付属品メントール入りの専用ローション
とんがりボトル式
価格帯1000円台
実売価格1500円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS



ホッパ式で評価します。


■グッズの見た目について
持ちやすいように五角形になっています。
入り口が小さいのですぐ裂けそうです。

■素材について(感触、匂い等)
なかなか軟らかいです。
柔軟で伸びるので相棒のサイズ差があっても収まります。
匂いは粘土系です。

■実際の使用感
内部は有機ヒダで広めの構造。
素材の軟らかさもあって特に主張する構造も無く、煩わしさが無いのが非常に好みです。
変にゴリゴリコリコリするより快感が徐々につみ上がって行くのが気持ちが良いです。
入り口が狭く内部が広い構造なのでバキュームが掛かりやすくキッチリ密着するので刺激は弱くは無いです。
サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、標準ですが透けたりする部分も無いのでサイズの割には最適な肉厚があると言えるでしょう。
流行の無次元系のうねりや内径の変化のせいで軸ズレし易かったり肉厚が足りなくなる事も無いので、シンプルなストレート式なのは良い事だと思います。
それに入り口が広がっていない事の利点として、ローションが逃げづらく中に溜まりやすい事も挙げられます。

■選んだ理由
福袋に入ってました。
前作の評判が良いので使ってみたかったです。

■悪い点と良い点
やはり、入り口が小さすぎるので裂けやすいです。
それと入れづらいです。
素材の耐久性はまだ何とも言えませんが、一定のところで止まってくれるのを願いたいところです。
それと、ローションは好みが分かれると思いますね。
僕は嫌いじゃありませんけど、そこまで鎮静効果は感じませんでした。
スースーして使用後が気持ち良いくらいでしょうか。

良い点は、なんと言うか丁寧なホールだと思います。
言ってしまえば特徴の無いホールだが実際にはすべてが綺麗にまとまっている優等生。
普通の事を普通にこなせる、欠点の無い良ホールと言う印象です。

これが中々無く、どうしても流行りに流れて無駄に突起をつけたり曲げたりして肉厚が不足してコストが掛かったり
アクセントのつもりがメインになってしまって折角の内部構造が目立たなくなったりと難しいと思います。
複雑なレイアウトではありますが、素材がそれらをマイルドにして煩くなくしています。
良いバランスだと思います。

■10点満点中何点?
8点です。
9点でも良いと思いましたが、やはり自分に全て合致しているかと言うとそうでもない。
やはり相棒のサイズが合致している訳でもないし、ローションは賛否両論でしょう。
厳しく採点していきたいと思いますが、この低価格でこのクオリティは十分な仕事だと思いますね。

■こういう方にオススメ
標準サイズの方には綺麗に収まると思うので使い勝手がいいと思います。
変な構造や変なゴリゴリ感が嫌いな人にもいいでしょう。
ジワジワと積み上げる快感は中々良いものです。
前作が好きであれば、期待に応えられる品じゃないでしょうか。



E-Noa製は最近評判が良いですね。
元々値段が高めなのが欠点だったのですが、それも殆ど解消しているので良い感じです。
このホールはなかなかお勧めです。
前作や同系統を使ってみたいです。

追記:
メントール入りローションは好みによるので、あまり旨味がないかもですね。
評価を少し落とします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...