FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

極上生腰などが届きました。

kage

2014/10/25 (Sat)

今日は休みだったので届いた商品を色々検品。
注目すべき商品は「極上生腰」「あいらぶじぇーえす」の二体の大型ホール。

簡単な感想を少し。
「極上生腰」は自他共に認めるであろう至高の逸品である。
名器の品格を所持しているので内部構造が同じこの商品は使う前からおよその見当はしていましたが、2年経って劣化し始めたそれと比較すること自体間違いでした。
肉厚の不足が無くなったことで密着感が良くなり、薄さの違和感もない。
素材も新品なので柔軟性も良いです。
何年経とうと超えるのは難しい商品だとすぐに分かりました。

ただ、品格と同様個体差は激しそうです。
と言うのも実はこの極生は二体目なのです。
一体目は以前軸ズレだったので交換、入荷の予定が立たないので返金となっていました。
その時との比較をすると・・・正直返品できて良かったと心底思いました。
軸ズレもでしたが、素材感が違いました。
一体目は掲載されている写真よりも色が薄く少し透明、品格の新品より異常に柔らかかったのです。
最初は仕様かとも思っていましたが、今の商品と比べるとちょっと色々違ったんじゃないかと思いますね。
まぁ超柔らかいのが好きな人にはそっちが良かったかもですが、自分はバランスを第一に考えるので・・・。
今ある極生は今持っている品格と殆ど変わらない素材感、使用感もそれを上位互換した感じです。

「あいらぶじぇーえす」は、色々と惜しいかなぁ・・・。
感想としては色々言いたいこともありますが、とにかくとても挿入長が長いです。
棒を突っ込んで測ってみたんですが、19cm以上あります。
理由は、陰唇部分が厚すぎる。
この部分だけで4cmくらい。
これは・・・やり過ぎですね。
殆どの人は奥まで楽しめないかもしれません。
自分も完全状態で押し込んでやっとですから・・・。
開発担当は20cm近くの巨根のロリコンということですね。
恐ろしい・・・。
具合は素材は少し硬めで締め付けがありますが、内部はそれなりに柔らかいので案外マイルド。
悪くはないですが品格と比べるこの状況が良くないので後々に再度評価した方がいい気がしました。


エムズの極上生腰は恐ろしい速度で在庫が無くなってしまいました。
取り敢えずココで買っておけばある意味大丈夫・・・かも知れないと言う感じです。
個体差はどうしようもないですが、軸ズレとかの対応はエムズもかなりいいですよ。



すじまん くぱぁ! ココロ
すじまん くぱぁ! ココロ


あいらぶじぇーえす
あいらぶじぇーえす


名器の品格 極上生腰
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...