FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

くノ一淫法 触手裏剣

kage

2014/09/20 (Sat)



NormalSoft
総合評価A+S

NSNS
使用感・挿入感AA一体感・纏わり付きの良さBS
掻き分け感SS
ストロークのしやすさSA
締め付けDD
刺激の粗さ・強さSC
バランス・具合AA性感の強弱バランスAA
圧迫感のバランスAA
肉厚のバランスAA
素材特性B+匂いの少なさ・良さB
手触り・ベタ付きのなさB
柔らかさBS
メンテナンス性A準備・片付けのしやすさA
抗菌・保存性・オイルブリードB
耐久性B+素材的(型崩れ、耐裂など)AB
構造的(肉薄部、形状的などの要因)B
成形精度B造形・見栄えの良さB
軸ズレ・横穴・気泡などの処理の良さC
コストパフォーマンスS満足度・質的S
気軽さ・運用コストS


製造メーカーホットパワーズ
形状分類中型・ハンドホール
刺激傾向ノーマル:刺激型 ソフト:ネットリマッタリ型
構造手裏剣型ヒダ構造
ストレート
-
-
価格帯3000円
仕様公称素材名hyauスキン?
重量(g)400
全長(cm)約15.5
挿入長(cm)13
付属品パウチローション
簡約ホットパワーズオリジナルホール
手裏剣型ヒダと言うありそうでなかった内部構造
シンプルながら癖のない使い勝手が好印象
オールラウンドにオススメできる。
販売店アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

Amazon.co.jp
使用感の近いと思うホール-





ホッパのオリジナルは色んな意味で期待できますが、今回のは予約開始の時点から作の確信がありました
基本的にヒダホールはハズレが殆ど無い
それが質の良い素材と魅力的な内部構造が合わさるのだから外れることはあり得ない。

P1000522.jpgP1000523.jpg

素材に関して、ノーマルはそれなりに弾力があるが、触り心地はソフトでゴムっぽさは無く、実際に餅のような感触。
ソフトはそれを非常に柔らかくした感じだが、スモーキング系に使われたhyauソフトを実用的な硬さを持たせた感じです。
中を触ると粘りのある素材であり、特にソフトは非常にネットリとした感触を味わえると思います。
使っていくとベタ付きは出るかもしれないですが個人的に気に入りました。

P1000531.jpgP1000537.jpg

手裏剣型の芯棒で作っているので大きめの穴に6つの大ひだが付いた形です。
その大きなヒダには細かいヒダがビッシリと付いている。
単純にも見えますが曲線を描いたヒダというのは案外無いのです。
このシンプルさは構造に対しての自信の現れとも思える。


ノーマルの使用感としては、非常に内部の感触がクリアで分かりやすい
締め付けは殆ど無いですがヒダの感触が非常に良く、心地良いゾリゾリ感があります。
爪のように尖った部分は強めに、それ以外は緩やかに刺激され、強弱を同時に味わえる感じですね。
傷めつけるような厳しいレベルの高刺激ではないので、純粋にヒダ系の刺激をハッキリ感じる事ができる。
癖が無く、煩わしさがないので快感はすぐに高まると思います。


ソフトは、殆どヒダや爪のようなヒダを感じません。
その代わり、非常にネットリとした感触があり、ストロークをすると舐めるられるような快感があります。
じわじわと来るヒダの感触が具合いが良いのですが、何よりこの纏わり付くような感覚は中々味わえないです。
ソフトは分かりやすい刺激はあまりありませんが、感触の良さをゆっくりと楽しむのに向いており、確実に蓄積される快感は実用性も兼ねていると感じます。


どちらも個人的にオススメできる優秀なオナホールです。
幅広く受け入れやすいのは恐らくノーマル
分かりやすい刺激はビギナーから古参まで多くを満足させると思います。

個人的にソフトが一番好きです。
基本的に高刺激も低刺激もイケる人間ですが、挿れている時の心地よさと煩わしさの無さを重視する事が多いのです。
故にお気に入りです。


欠点があるとするならば、シンプル過ぎることですね。
初め使った時に、最近のぐねぐねと凝った内部のホールばかり使っていたので単調に感じで飽きてしまいました。
感触は良かったのでAくらいにしようと思ったのですが、その頃は高刺激系を使っていたので麻痺してただけでした。
人によっては、同じ現象が起こるかもしれないですね。





 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...