FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

ばぁじんふぇありぃ

kage

2014/09/07 (Sun)


ばぁじんふぇありぃ


総合評価B+

使用感・挿入感BB一体感・纏わり付きの良さBB
掻き分け感BB
ストロークのしやすさBC
締め付けAA
刺激の粗さ・強さSB
バランス・具合BD性感の強弱バランスCB
圧迫感のバランスBD
肉厚のバランスBD
素材特性B+匂いの少なさ・良さB
手触り・ベタ付きのなさA
柔らかさB
メンテナンス性B準備・片付けのしやすさC
抗菌・保存性・オイルブリードA
耐久性B+素材的(型崩れ、耐裂など)A
構造的(肉薄部、形状的などの要因)B
成形精度B造形・見栄えの良さA
軸ズレ・横穴・気泡などの処理の良さB
コストパフォーマンスA満足度・質的B
気軽さ・運用コストA


製造メーカーA-one
形状分類トルソー型・ハンドホール
刺激傾向高刺激型
構造前 ジグザク構造・大ひだ
後 ストレート構造・ひだ
-
-
価格帯2000円
仕様公称素材名-
重量(g)800g
全長(cm)約17cm
挿入長(cm)前15cm 後 14cm
付属品パウチローション
簡約トルソー型ハンドホールでは最大級
珍しい処女膜付き
触り心地は柔らかいが、弾性があるのか感覚としては硬く感じる
ジグザグのエッジの付いた内部故刺激は強い
販売店アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp
使用感の近いと思うホール-





妖精をテーマにすることはあっても妖精型のトルソーは実は珍しいです。
他にはトイズハートの「オナホ妖精」くらいですかね。

何より、商品の一番の売りは800gと言うビッグボディに加え、「処女膜付き」であることです。


造形としては個人的にオナホ妖精のほうが好きです。
体のラインなどは同社の「IPPONSUJI」と殆ど同じ感じですね。

P1000510.jpgP1000513.jpg
P1000511.jpgP1000512.jpg
二穴式処女膜で完全に入り口が塞がってます

実際処女膜に穴が無いと生理がヤバイですけど、妖精なので問題無いのでしょう。
ホッパのレビューとかを見ると、頭の方から芯棒を挿して、その後穴を塞いで作ってるっぽいって話です。
なので塞いだ穴が貫通するらしいですが、僕のは全くその様子はないです。
むしろ、シッカリ整形されているし、ある程度厚みがあります。
今のロットでは改善されている?かもしれないですね。

P1000515.jpgP1000516.jpg

使用感としては、まずは処女挿入
処女の相手をしたこと無いので比べることは出来ませんが、シッカリ抵抗があり、バツンと裂ける感覚でした。
「すじまん くぱぁ ろりんこ」も一応処女ホールなんですが、アレよりも薄いですし本物っぽいのかもしれません。
一度きりですが、征服感を刺激する良いギミックだと思います。
実に良く出来てるなぁと感心しました。

素材感としては、いつものA-one素材って感想です。
握った感じはとても柔らかく感じますが、弾力があるからか、挿抜してるとエッジを感じるんですよね。
なので感覚としては硬い系の刺激ホールに感じます。
個人的にこの素材だと刺激が強く感じて若干マッタリ派の自分はあまり好きじゃないですが、この素材が好きなら全く問題なく使えるはずです。

前穴はジグザクした構造に大きめのヒダ、素材の特性もあって中々ゴツゴツ感のある高刺激型です。
肉厚なボディによって肉薄を感じませんし、挿入長も十分なので大きめで刺激のあるホールがほしい場合は選択肢に入るでしょう。
逆にマッタリ派にはおすすめしにくいです。
とは言え、元々トルソー型は使用感が犠牲になりやすいので見た目が気に入ったかで判断してしまったほうが良いでしょう。

後穴はストレートヒダなので、ゾリゾリ系の安定した性感があります。
個人的に前よりは後ろの方が好みですが、トルソー型の宿命、穴の位置が壁に近くて透けてしまいます。
肉厚が偏ってしまい、少しでも変な挿抜をすると背中に穴が飽きそうですし、ストロークがし易いとはいえません。
使えないこともないですがスリルの方が大きいので、封印するかローター挿入専用とかにした方が良いと思いました。


使い勝手に癖はありますが、このボリュームで3000円以内は凄いです。
コストパフォーマンスの良さは素晴らしく、処女膜の成形と全体の精度も良く、文句になる部分は無いのですが、素材の好みが合わなかった。
恐らく、トイズハートの素材とかなら案外お気に入りしたと思います。


今後は他のメーカーに負けない様な自慢出来る素材を作って欲しいですね。
テーマとかは良いんですが、イマイチ素材方面が弱い気がします。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

後ろの壁の薄さと素材の固さは気に入らないが、コスパ系のヒットになりそうですね;初心者も固い素材の方が好まれているに見えますので、割といい商品ですね。
最近の他のコスパ系のメーカーに比べると、RIDE以外なら勝負にならなそうですね。

もしかして、数年前のマジックアイズの様にAーONEは突破するかも。まぁ、ドールなら大名だけど。

Posted at 07:49:28 2014/09/18 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

後穴は構造的に壁が薄くなるのは仕方ないかなぁと。
刺激型で安くて大きいのはビギナーには良いと言う意見は同意ですね。

A-oneはとりあえず、素材がなぁ・・・。

Posted at 17:45:53 2014/09/20 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...