FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

ミラクルエンジェルボディ まお (OEM品)

kage

2014/09/05 (Fri)


ミラクルエンジェルボディ

画像とリンクはミラクルエンジェルボディですが、買ったのはOEM品の「MAN-ZOKUボディMSD029 」23kg版です。
買ったのは→http://shop.manzoku.or.jp/pc/detail/item.php?item_id=MSD029


総合評価B

使用感・挿入感A一体感・纏わり付きの良さA
掻き分け感B
ストロークのしやすさB
締め付けA
刺激の粗さ・強さB
バランス・具合A性感の強弱バランスA
圧迫感のバランスA
肉厚のバランスA
素材特性B+匂いの少なさ・良さB
手触り・ベタ付きのなさB
柔らかさB
メンテナンス性D-準備・片付けのしやすさD
抗菌・保存性・オイルブリードD
耐久性B+素材的(型崩れ、耐裂など)B
構造的(肉薄部、形状的などの要因)A
成形精度A造形・見栄えの良さS
軸ズレ・横穴・気泡などの処理の良さA
コストパフォーマンスB満足度・質的A
気軽さ・運用コストD


製造メーカーMAN-ZOKU
形状分類超大型トルソー
刺激傾向マッタリ・リアル系
構造前 ヒダ・イボ
後 ヒダ・イボ
-
-
価格帯40000円
仕様公称素材名-
重量(g)23kg
全長(cm)全長65cm 肩幅38cm バスト92cm ウエスト60cm ヒップ92cm
挿入長(cm)前後13cmくらい
付属品-
簡約1/1サイズの本格的トルソー型。
多数のOEMが存在し、その中の一体。
コレに関しては前後共にあまり構造は変わらなかった。
ホール部が柔らかいので凹凸は大きいが案外マッタリ
販売店アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp
使用感の近いと思うホールミラクルエンジェルボディ まお
スーパーグラビアボディ

当初は「ミラクルエンジェルボディ まお」を買うつもりでしたが、改良?版っぽいのがあるらしかったのでそっちにしました。
多数の類似品があり、何処が本家か分かりませんが着色や素材、内部構造やら色々変えてるっぽいです。



「まお」との相違点で分かる部分は、穴の内部構造、重量が違うみたいです。
着色に関してはパウダーとかで最初は白かったりしましたが洗えば人肌に近くなります。
P1000470.jpgP1000472.jpg
P1000473.jpgP1000475.jpg
P1000480.jpg

これの醍醐味は、やはり実物サイズのボディですね。
今まで色々ホールやエアダッチを買いましたが、これに勝る実物感は人間を相手にしない限り味わえません。
造形は素晴らしく、本物を超えたスタイル。

人間を相手にしていないので体重をかけても問題無いですし、自分が好きに出来る女体を手に入れたいという人にはオススメ出来ますね。

ただし、色々なデメリットも付きまとうことを承知しましょう。



素材感に関しては、鼻が良ければオナホ特有の匂いはします。
ベッドに長く置いとくと油の染み出しや匂い移りは避けられません。
胸の部分は中にジェルが入っている訳でもないので硬めです。
その点に関しては「ガチ乳」の方が断然リアルです。
パイズリは出来ないこともないですが、雰囲気作りですね。

抱き心地に関しては適度な硬さもあるので安定感もあり、服さえ着ていたら本物に近いです。
・・・まぁ温もりがない分人間の方が良いですけどね。
冬場になると、抱きまくらとしてはちょっと冷たいかな~。

肝心のホール部分に関しては、エムズの「まお」断面を見るに、内部構造を変えている可能性がありますね。
どちらも多少の違いはあれど殆ど変わらないです。
なので今回評価を前後分けず、一つにしました。
P1000489.jpgP1000490.jpg
前穴後穴
P1000482.jpgP1000483.jpg
前後共に殆ど内部は変わらない。

形状維持を兼ねて全体的に硬いのでホール部分もかと思いましたが、案外柔らかかったのは意外でした。
重量と大きさ的に腰振り限定になるので、その際の使用感としては案外マッタリ。
写真のような大きなイボやヒダがありますが、極端にそれらを感じることはあまりなかったです。
トルソー型故にハンドホールのような均一な肉厚はありませんが、5kgクラスの大型オナホと同じ肉厚はあり実用的。
薄さや足り無さを全く感じない。
Sクラスのハンドホールには及ばないが、A付近の良穴。
トルソー型は使用感が犠牲になりやすいのに十分な結果。



最大の特徴にして最大の欠点、それは取り回しの悪さです。
5kgクラスで面倒を感じる人は苦しい。
「まお」は16kgで3倍大変ですが、これは23kgあるので4倍以上大変です。
普段から20kgの物を扱う筋肉モリモリマッチョマンなら大丈夫ですけど、一般人がコレを使うとなると覚悟が必要。
骨格は入っているとはいえ、腰回りは全くなので好きな体位をし難い。
「まお」は骨格が発泡スチロールらしいですが、これはゴムになったので上半身の重さだけで15kgありそうです。
抱えてのプレイはほぼ不可能だと思います。
よって、現実的なのは正常位か、寝バックで後穴を使うのに限定されます。
騎乗位はまだ行けそうですが、上半身がもう少し軽くないと安定しない感じです。
恐らく、取り回しを考えると「まお」の方が良いかもしれないですね。
人間ならば色々手伝ってくれますが、オナホは動きやすいように手伝ってくれるわけじゃないですから。


重量は、あればあるだけ良いというのではなく、適度さが重要だということを改めて知るいい経験になりました。
迷っている方には個人的に、少しでも軽い「まお」の方をオススメします。



色々デメリットを並べてしまいましたが、オンリーワンで好きに出来る肉体と言うのは男なら一度は憧れるものです。
それは、所持して初めてその感動に到達出来ました。

重量による安定感があり、重量を掛けても沈んだり破裂したりしない。
パウダーで手入れをすれば肌触りもよく、温めれば抱き心地も良い。
そして意外ではありますが、ホール部分の使用感も良い。
挿抜部の淫猥さは完全な一体型でしか味わえない。

勿論エアダッチなども手を掛ければ本物に勝るとも劣らない存在になる。
そして、人間相手も結局手間を必要とする。
本物に近づこうとするとそれだけ手間と労力が増えてしまうのは仕方ないことなのでしょう。



今回この商品で欠点となったのは重量と、取り回しです。
大きさの問題などから一人暮らし限定になりますが、解消していくことでこの系統のオナホはもっと流行ると思います。

例えば、今回は骨格を重くしてしまい、取り回しを更に悪化させたのは改悪です。
重量の増加によって腰の弱さも顕著になりました。
体位の自由度を上げる意味でも背骨を金属製の骨格を入れた方が良い気がしますね。
軽量化も重要で、このサイズで12kgまで落とせば取り回しも体位も自由になると思います。
中身を減らして強度があって軽量な素材を入れたいですね。
個人的に、ただ素材を詰めるのではなく、ハニカム構造に肉抜きしたプラ版を層にして入れるとか工夫して強度を稼ぎつつ軽量化したりして欲しいですね。

この辺を色々やって「まお」が16kgになったのでしょうが、「エンジェルボディ麗妃」が11kgなので、まだまだ改善の余地はありそうですし今後に期待したいですね。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

柔らかいのは意外でしたね。内部構造は絶対固すぎるだと思った。
ポコペンの短さは残念でしたねけど、その代わりに色々勉強になりました。
普通に、そこまで購入すると、後がないと言うかその商品を越えるならラブドールしかないと言うか;普通のオナホールに戻れないなイメージがする。と言うより、あの値段だからメインにしないといけないな圧迫感が半端なさそうww

ただ、メンテと扱いがかなりしんどいですね。どちらと言うと、改造に向いてるかも?2chの人気のココロとぷにあなの画像の風に。

胸の事は残念ですよね。それでもいい商品に見えます(自分の場合は、発送で値段は倍になるのでやめとこうww)

Posted at 07:49:03 2014/09/18 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

高刺激タイプだと思ったんですが、意外にマッタリでした。
とにかく扱いにくさが形容しがたいレベルなので、あまりオススメできないですw
ただ、16kgの標準型なら2chとかの感じからするといけるっぽいですね。

ポコペン買いましたよ。
案外収まってしまったので多少伸びるっぽいです。
ただ、キツイので・・・まぁ。

次はラブドールとか考えちゃってますw
最初は安く、軽くて扱いやすい布系から始めようと考えていますよ。
基本的に着脱可能らしいので、好きなもの使えばいいんじゃないかなぁと思いますよ。


Posted at 17:42:44 2014/09/20 by きたばな

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:40:50 2015/04/27 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 08:03:38 2017/06/29 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...