FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

絶対やわやわ宣言!ふわりん

kage

2013/09/11 (Wed)

絶対やわやわ宣言! ふわりん
絶対やわやわ宣言! ふわりん


総合評価A+
フィーリングA+使い心地S快感の細やかさS
性感のバリエーションB
一体感・纏わり付きの良さA
掻き分け感S
ストロークのしやすさA
ゴツゴツ感の無さA
射精感の良さ
S
バランスA性感の強弱バランスA
圧迫感のバランスA
構造に対しての肉厚のバランスA
挿入長の充足度A
一般的仕様B-柔らかさA+
刺激の粗さ・強さC
締め付けD
肉厚B
ユーザビリティA+素材感A匂いの少なさ・良さB
手触り・ベタ付きのなさA
扱いやすさA持ちやすさA
準備・片付けのしやすさA
成形精度B-造形・見栄えの良さB
軸ズレ・横穴・気泡などの処理の良さC
耐久性A+素材的(型崩れ、耐裂など)B
構造的(肉薄部、形状的などの要因)A
メンテナンス性A水気の処理A
抗菌・耐劣化性B
コストパフォーマンスS質的S
重量と値段の比率A


製造メーカーNPG仕様公称素材名JELLYスキン
重量(g)330
形状分類標準型全長(cm)15
刺激傾向バランス寄りマッタリ系挿入長(cm)13
構造-リアル系加工付属品300ml専用ローション
-ヒダと凹凸
--
価格帯1000円台販売店
アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp
実売価格1500円くらい
簡約マッタリ系だが吸い付く内部の細かな刺激が良い。
安くて大型ローション付きは破格
だが付属ローションは合わない気がする


上記の評価内容に疑念がある方は続きを参照ください。

以前にキツキツ高刺激系の「しめたん」という商品を出しており、それの第二弾として正反対のマッタリ系を出してきました。
一応姉妹という設定なので今回は妹らしいです。
空気少女えあとの関連もあるとかないとか、そんな情報もありますね。

正直な所、前作が全く自分には合わず、最低評価を出したのだが案外評判が良いという良くわからない状態に長く頭を悩ましていました。
実際コレ目当てで此処に来る人、そして購入する人が多くて「どういうことなの・・・」ってなってたのですが、現在は収まりましたね。

そんな経緯もありこの商品が出た時に期待を寄せつつ、恐怖も感じていました。
結論から書くと、想像以上に良かったです。
最初S評価にしようと思いましたが、これまた周りとの評価に差がありすぎて頭を悩ませています。



原因として考えられるのは、付属ローションの相性です。
元々マッタリを追求したホールなので、やわ系に高粘度のローションを組み合わせてブーストしています。
これが良くない。

初使用時に付属ローションを使ったら微妙で、そんなもんだろうという前作の先入観と一緒にお蔵入りを考えました。
一応レビューを書かなければならないので今回は常用しているエヴォライトを使用すると評価が一転します。

良くない原因だったのは、とにかく細かいディテールが厚いローションで誤魔化され、刺激が霞み過ぎだったのです。
そして柔らかい素材なのに粘りが強くなりストロークがし難く、使い勝手も悪い。
結局良くわからないホールになっていました。

対して、低粘度系を用いることで元々ある細かいヒダを拾いやすくなり、ストロークも解消され使い勝手が非常に良くなります。
ふわとろを目指した素材らしいですが、極端な程ではないので起伏の大きい内部により適度な性感を得られます。
基本的にはゆったりと使用できますが、ある程度のペースアップにも対応できるポテンシャルはありそうです。
素材の雰囲気はホッパのソフト系に近いかもしれませんね。
ポテソフくらいの柔らかさが大丈夫なら、これも使えると思います。

個人的には価格も安く、使うことは無いですが大きなローションが付くのでコスパは非常に優秀です。
前作に比べると非常に自分には合いました。
ちょっとしたマッタリ系を求める人は価格も易いので試して欲しいかもです。
人による相性問題で実際どうなのか気になりますね。

P1000431.jpg P1000432.jpg
一式です。
付属用ローションとしては大きく、値段も安い。
内部はストレートになっています。
水気の処理は楽な部類。
P1000434.jpg P1000433.jpg
軸ズレなどは無く、しっかり収まります。
均一な肉厚とストロークの良さは中々。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ポテソフを比較に出しつつこの値段なら相当ですねw

まあいずれにせよ、ふわトロタイプというかユル系刺激の構造重視で二千円未満というだけでも選択肢に入りそうですけどね。
層の厚みを作る上でも残して欲しい商品だなと。

Posted at 18:36:09 2013/09/11 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

主に柔らかさや傾向でぽてソフが近いかな~と思いました。
使用感とかは全く別物なんですけどね。

たまたま自分に合ったのか分からないですが、ちょっとポイント高いですね。
薄めの良いローションを持っていたら使ってみて欲しい感じです。

いつも思うのですが、付属ローションってなんで粘度高めなんですかね。
低粘度の方が感度良くなるのに、良くわからないチョイスして来ることが多いなぁ。

Posted at 19:32:10 2013/09/12 by きたばな

この記事へのコメント

kage

粘度は正直理解できないですよね。

大魔王のハニーローションとかもですけど、粘度高すぎで始末に困るし感度も鈍るし、で。
まあ、大魔王系は結構どんな粘度にも対応する刺激ですけど、これがファクトリーで狙いが絞られたホールになると話が違うんですよね。

初期は「ローション付いてる! お得!」でしたけど、今やそれくらいのサービスが千円以下で当たり前になってるわけで、もうちょい個性出してくれたらなあと。
ぶっちゃけ、ぺぺのそれなりのを最初に買ってしまえば暫くは買い足す必要ないレベルですしねw

こちらのはアストロ足したところだったので、丁度いいかなという感じですね。

Posted at 23:51:22 2013/09/13 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...