FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

空笑幻視-スモーキングファントム-

kage

2013/09/03 (Tue)


空笑幻視-スモーキングファントム-

総合C+
フィーリングB
ユーザビリティD


フィーリングユーザビリティ
柔軟性SS耐久性C
締め付けの強さCメンテ・使い勝手C
刺激の強さDコストパフォーマンスB
密着感S造形・成型精度A
挿入感S付属品A


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造?構造
仕様重量500g
全長14.5cm
内部長14cm
付属品 パウチローション
価格帯3000円台(セット価格で最大2000円台)
実売価格3129円くらい(セット価格で最大2800円)
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ






■グッズの見た目について
分類としてはカップ型オナホールですかね。
中々いい感じのデザインの缶にオナホが入ってます。
缶があまり安っぽくなかったのが意外でした。
結構厚みもあるので凹みにくいでしょう。

■素材について(感触、匂い等)
凄まじい粘りがあります。
匂いは特にしませんけど、昔流行ったスライムみたいな感じです。
缶があるので持てますけど、缶無しを使いこなせる自信は無いですね・・・。
柔らかいというレベルではなく、殆ど水、寒天に近いです。

■実際の使用感
自分の場合太めなのでカップ型全般でなりやすいのですが、空気の逃げ場がなくて入りにくいですね・・・。
一応奥まで入るのですが、空気がボフッと抜けないと入りません。
ストロークを速めるとボフボフと大きな音がするので一人暮らしでも音が心配になって使えないです。

なので使用感以前の問題になってしまったのですが、使った感じとしては案外悪くない気もします。
今までに無い感覚と言われればそんな感じにも思いますし、殆ど水に突っ込んだのと同じような感覚なので無の境地に立つことが出来る気がします。
ですが粘りによる纏わり付きがあるので言葉に表し難い感覚があり、案外悪くない感覚なので射精できなくもないです。

■選んだ理由
以前からスモーキング系に興味があったのです。

■悪い点と良い点
柔らかさのために色々犠牲になっているので悪いところだらけのような気もします。

何より、サイズ的にあまり合わない感じです。
みちのくディルドーより太めの自分としては、そもそもカップ型を使う事自体が間違いだったのかもしれません。
ただ、相性以外でのデメリットは柔らか過ぎて人を選ぶと言うことくらいでしょう。

良い所は案外缶の質が良いことでしょうか。
期待していただけに、サイズを良く考えずに買ってしまった感じです。

■10点満点中何点?
残念ながら5点です。
若干仕方ない感じなので、案外缶無しの方が相性が良かったのかもしれません。

■こういう方にオススメ
これだけ無感に近いオナホは少ないので興味のある人は試してみると良いかもしれません。
刺激を少しでも求める人にはオススメできません。
挿れ心地を楽しむ為のホールです。
ただ、普段からカップオナホールが合わない人、大きめの人が使うと缶が煩わしく感じるかもしれません。
比較的標準的な人がスモーキング素材を使い勝手を良く使用する為の商品でしょう。



P1000377.jpgP1000378.jpg
スモ缶内部です。
缶の裏にぺぺのパウチタイプがくっついてます。
洗った時にタオルにくっついて表面が少し汚くなりました。
凄まじい粘りです。
P1000380.jpgP1000381.jpg
感覚が殆ど無いので奥まで入っているのか良く分からないです。
缶が付いているとはいえ、扱いが難しいです。
缶無しを買った人は一体どうやって付き合っているのか気になりますね・・・。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

うーむ、やはり難しかったですかね、これw

値段的にはかなり善戦してるんですが、いかんせん用途が本当にスライムのアレというか玩具というかむしろ都市伝説的なカップラーメン系というか、なんとも難しいなというw

柔らかいので案外いい、というのはベリソフとかふわトロ系素材で判ってるんですが、あれを極限まで推し進めたらどうなるかというレベルでしょうねw

ネタとしてTENGAを買うよりは面白いと思いますが。

Posted at 22:41:57 2013/09/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

元々カップ系のオナホと相性良くないので仕方ないかな~と思ったりします。
まともにストローク出来る範囲で使えばそれなりになんですけど・・・色々物足りなくなりますね。

癖が強すぎますが、馬鹿みたいに固かったりするよりは具合いいですよ。
ソフトインハードよりは快感性高いと思います。
ネタ臭は凄いですが、本気度は高いですよ。

Posted at 01:41:02 2013/09/05 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...