FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

半熟サキュバス ピンク

kage

2013/09/02 (Mon)


半熟サキュバス ピンク


総合A+
フィーリングA
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスS
密着感A造形・成型精度A
挿入感A付属品A


製造メーカーキテルキテル
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造イボ・ツブ・ヒダ少々
仕様重量420g
全長15cm
内部長13cm
付属品 ミニローション
価格帯1000円台
実売価格1600円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

Amazon.co.jp



レビューはホッパ式

■グッズの見た目について
基本は筒状なのですが入り口は陰部の造形、土手が大きめになっています。
持ち手部分は良くわからない造形なのですが案外持ちやすいです。

パッケージは中々クオリティが高く、外側を外すと衣装が脱げるんですね。
違和感がないほどシッカリ作られていたので少し感嘆しました。

■素材について(感触、匂い等)
素材が超ソフトと書かれていますが昨今のソフト素材の現状を考えるとホッパのノーマル素材と同程度でしょう。
標準的故に型崩れや油っぽさなどのデメリットが少ないのがメリットだと思います。

若干柔らかめなので肉厚が合ってもバランスが取れている感じです。


■実際の使用感
内部は大量のイボと粒、縦横のヒダの組み合わせです。
内径も狭く、過激な内部からの快感性能は中々高めです。
とは言え素材硬度は若干柔らかめなのでゴツゴツ感も無く、肉厚とのバランスも中々良い感じです。
ヒダ系ではないですが万人向け出来るだけのポテンシャルを持っていると思います。

■選んだ理由
ホッパで中々評判が良かったので注文しました。

■悪い点と良い点
入り口の狭さが良いような悪いような。
素材の耐久性は良さそうなので裂けることは無いでしょうが、挿入しにくい欠点がありますね。

他は特に欠点は思い浮かばず、非常に低価格で肉厚。
挿入長も耐久性も良く、パッケージも快感性能も平均以上のこのホールは非常にオススメ出来ます。

■10点満点中何点?
値段の兼ね合いも考えて10点を付けたいですが、抑えて9点にしておきます。
予想外に良ホールでした。

■こういう方にオススメ
とにかくコスパを重視したい方にオススメできます。
安くて良いホールが欲しいと聞かれたらコレを勧めて良いかもしれません。
オナホ初心者がワンランク上を求める場合でも良いでしょう。
オナホの好みに偏りがある人にはバランスが良すぎて半端や不満を感じるかもしれません。
ですが「普通」に良いホールが欲しいなら良い選択肢になりそうです。




P1000385.jpgP1000387.jpg
P1000367.jpgP1000372.jpg
半熟サキュバス ピンク一式です。
内部は粒と有機的な凹凸がビッシリとしてます。
P1000376.jpgP1000375.jpg
これも難なく入りますね。
底の部分が結構薄いので激しく付くと底に穴が空くかもしれません。
超ソフトと言う感じではないですがベタ付きは少なく、標準より少し柔らかめのバランスを保った素材です。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...