FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

LO くぱぁ 他

kage

2013/06/04 (Tue)

LO くぱぁオナシーMONSTER 覚醒オナシーMONSTER G



LO くぱぁ


マジックアイズの新作です。
名前が某ロリ系週刊誌と同じですね。
コラボかと思いましたが、そうでもない様子です。
物としてはトルソー型であり、相変わらずの二重構造。
特徴から「すじまん」系だと思いますが、色々と変更点はあります。
気になる変更点としては、インナー素材が厚めです。
それによって見た目だけだったり、ちょっとしたアクセントの皮膜だった物がどの程度使用感に影響するか気になります。
「軸ズレの心配や嫌な臭いもない無臭タイプのLive Over素材」という、物が使われているのも注目です。
生成の仕方に工夫をされているのかもですね。
長年オナホユーザーを苦しめた軸ズレを緩和するのは素晴らしいと思います。
パッケージは今までの萌系を踏襲しながらも、シルエットにしているのでスタイリッシュにしているのも新しい試みじゃないでしょうか。
重量は250gくらいで全長16cmのミドル級なので価格的にも手を出しやすいと思います。
個人的には今月で最初に気になるホールです。
コレは買う予定ですね。

オナシーMONSTER 覚醒
オナシーMONSTER G


なるほどな~と思いました。
オナシーは以前からあった手コキ専用シートです。
ぐちょもんの外の形状は非常に特徴的で、裏返したら結構良いんじゃない?と思っていました。
これはまさに、ぐちょもんの外形をそのまま流用した商品です。
興味が有る方は面白いんじゃないでしょうか。
ホールと違って丸めたら分からないので隠し持つのにも良いかもですw



今回のマジックアイズの新作「LO くぱぁ」は今までの流行を取り入れつつ改良した商品になっていそうですね。
これが成功したら、軸ズレの少ない事で優良なメーカーとして一段とランクアップしてくれそうです。
中々楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

LO くぱぁ はさすがにインパクトが高いね、2000円クラスでも。
マジックアイズは確かにランクアップなりそう。
すじまんが進んでいる。箱詰め娘はそのように校訂されるを気がします。

Posted at 02:12:46 2013/06/05 by RDC

この記事へのコメント

kage

LOは月刊誌っぽいですねw
週刊誌だと流石に目に付きすぎてヤバいのかもしれませんがw

アウター素材を厚めにしたのは、それだけで剥離の可能性というか捲れ上がりを防止するためかなというイメージはありますね。
キャラ系パッケージでないのはミク的というか、ライトオタ層と実用重視層へのアピールにもなりそうです。
G-Proもこれはそうなんでしょうけど、あちらはホールがそういうものだという割り切りでアニメ絵を使ってるように見えます。

オナシーはむしろ前作を知らずにこれで初めて知ったのですが、確かに携帯には良さそうです。
値段も手頃で処理もラクそうですしw
あとは性能でしょうけど、これなら試しに一つって感じで買えますね。

Posted at 00:09:49 2013/06/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

オナシーは、ローションの処理をどうするか困りそうですね。
貫通型以上に気をつけたい感じです。

>RDCさん

感じとしては「悟り」の改良版みたいですね。
キツ系で、粒による刺激もある感じかな?

Posted at 12:23:57 2013/06/08 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...