FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

Ju-C PUTI[ジューシープチ] 他

kage

2013/06/03 (Mon)

最近は殆どやっていなかったので、未紹介の商品が沢山ありますね。
何度かに分けて紹介していこうと思います。







Ju-C PUTI[ジューシープチ]
PANPAN [パンパン]


Gプロジェクトの新作です。
見た目としては・・・今までのジューシーのインナーだけの様にも見えます。
素材や系統としては「Chu![チュッ! 」の続編かもしれません。
以前と違い素材硬度で分けているのではなく、粒系とヒダ系で分けています。
素材的には悪くなかったと思いますし、標準サイズになって使いやすく成ったかもしれません。
バランスは良さそうです。

パンパンと言う、匂いの素付きのパンツ商品です。
エアダッチとかに使うのが主でしょうね。
少々高めの値段設定ですが、生地に力を入れたのか付属品に力を入れたのか分からないですね。
やっぱり安いのだと触り心地は値段相応なので、拘る人はちょっと高い物を買うかもですね。

妹パジャマ


みんな大好きなロリホールですw
230gなので小型ホール一歩手前ですね。
素材がラブスキンなので・・・ロリくぱぁ!と同じ素材です。
素材感としては・・・それなりの弾力がありますが、ゴツゴツした感じは少なかったと思います。
結構具合は良かったです。
ただ、ベタ付きが酷いので埃が凄い付きますね。
小型故に長さは無いですが、コスパは結構良いと思いますよ。

名器パニック
聖杯少女


プライムの新作です。
個人的に気になるのは「名器パニック」ですね。
内部はワインディングに細ヒダなので安定感がありそうです。
素材は良くわからないですけど、万人向けかな?
どちらもトンカットアリエキス配合のローションが付いてきます。
男性のバイタリティーを高める効果があるらしいですよ。

家政婦と暮らす100の方法 萌え萌えメイドホール
絶対★は~れむ ツンデレ美少女ホール
人妻オードリーさんの秘密 人妻調教ホール


コミック誌『アクションピザッツ』とのコラボ商品らしいです。
どれも200g程の低価格帯です。
ただ、少々同じ系統に比べると割高かな?
結局200g程度では分かりやすい差別化は出来なかったのか、似たような内部構造ですね。
以前の「魔法戦士エクストラステージホール」の様に色だけ違うのに比べればいい方だと思います。

「SOD star 坂口みほの」


中々に可愛い女優さんが表紙になっているホールです。
調教覚醒型と書いています。
どうやら、貫通型の様に前後で使えるようになっているみたいです。
お尻の方は最初は閉じていて、破ることで前後使用可能にしています。
一種の処女ホールですかね。
ちょっと面白い考えのホールだと思いました。
専用の撮りおろしDVDが付くし、320gなのでコスパは悪く無いかな?
内容次第ではよさそうなホールです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ダッチ用のアクセントでこの金額だと、それ相応のコンセプトがない限りは別の買う人が多そうですが、匂いとかで興味を引けるのかなあとも思いますね。
とはいえ、Gプロはイラストの力の入れようが毎度ハンパないので、ジャケ買いでそれなりに売れるのかもと思ってしまうんですけどw
何でイラスト担当してたかまで書いてあって、一般紙で活躍してる人の場合はいいのかなあこれとも思うんですが、まあ大抵は一般以外でも活躍してたりするんだろうなとw
聖杯少女は前に見てチェックしてた憶えがあるので、仮に買うとしたら自分もプライムになりそうです。

まあ今月はALICEだよっが二つ揃うので、ホールとしては特に買い足す必要も感じないのですが(苦笑)。
ホッパが控えてますしね。

Posted at 22:36:34 2013/06/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

確か、AGMはもう普通に販売しているみたいですね。
今度はver.2が出ているみたいですし、揃ってから買うかもですね。

Posted at 18:50:27 2013/06/04 by きたばな

この記事へのコメント

kage

AGMは買いました。
まあブログとか持ってないので何か言うとかじゃありませんが、簡易報告くらいならできるかもしれませんw
ver2に関しては問い合わせた所、現状ではユーザーの評価をフィードバック予定で待ちの状態みたいです。

次のはポイントで送料は相殺できますし、まあ、値段次第ですがローションとかと買い合わせてどうにかしようかと思っています。

Posted at 19:17:00 2013/06/04 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...