FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

m'sセール品 MILKください 他

kage

2013/05/27 (Mon)

今回もNLSの商品が多数入荷しています。
殆どローションとかですね。
ホールに関係するのが少ないので適当に使いそうなのをピックアップして載せました。

来月はこの調子だと激戦区だと予想しています。
5月はずっと穴が空いた状態ですから、怖いですね。
ちなみにカメラを買ったので今後画像つきでレビューしてみようかな~と思います。
ただ、今は荷物を色々梱包中だから面倒なので来月の入居後に徐々にやっていこうと思います。
う~ん、やっぱりディルドとか用意した方が良いかな?




MILKください

防水使い捨てベッドシーツ
(2枚入り)

FILLY練り香水(男性用)

ローションの素

ウルトラミントローション

マニアックローション~尿~

メンブレン




MILKください

RENDS製のフェラホール第二弾です。
第一弾のような頭造形からホールの形に戻しています。
それによって欠点は克服され、フェラホールの中でも珍しいシッカリとした舌があります。
物珍しさだけでなく、それなりの実用性があるらしいので結構好評みたいですね。
実際NLSで1ヶ月以上欠品になったりしたので、今回の冒険では一番の成果でしょうね。


FILLY練り香水

フェロモン系の香水ってあまり信用しないんですけど、どうなんですかね。
今のところ魅力を感じる人がいないので買う予定はないです。
ただ、ちょっと気になる商品ですよね。


ローションの素

コスパ最強のローションです。
自分は今のところ大量にあるので必要を感じないですが、自分好みに調合して新鮮なローションを使えるのはメリットですね。
ホール用と言うより、プレイ用で活躍しそうな商品です。


ウルトラミントローション

実はメントール系のローションは難しいんです。
確かに気持ちいいような気がするのですが、性的な快感ではなくシップとかを貼った時の気持ちよさなんですよね。
気分が落ち着いてしまうので気分は良くても性的興奮は萎えてしまいます。
無理してまで使いたい部類じゃないですね。
ただ、コレ系の使用後は凄く清々しい気分ですw


マニアックローション~尿~

製作者達が嘔吐しながら作ったというマニアックの極みに位置する存在です。
放尿プレイを求めているならば、その熱意と一緒に色んな感動が待っているかもしれません。


メンブレン

シリコン系のローションです。
主にアナルプレイを想定しているらしいですね。
ゴム製品を溶かしたりするらしいのでオナホとの相性は最悪です。
本番での使用をオススメします。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ローションの素は地味に便利ですよね。
持っておくと色々と困りませんw
安い上に大量に作れるので、あれ一つあれば優に一年は持つんじゃないかと思います。
まあ加減が難しいので単体での性能調整はアレですが、ちょっとそこらのホールを試したい時とかには重宝します。

ミントは試してみたい気もしますが……尿は無理ですw

ディルドは……定番ですねw
けど、なければないでなにか別の棒状の物で代用してしまってもいいのではと思います。
アクリル棒とかあれば丁度いいんではないかなーと思いますけどね。
表現もソフトですしw

Posted at 00:43:18 2013/05/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ディルドの代わりはあまり思い浮かばないですね・・・。
下手に角張っていると問題だし試験管も考えたけど結構高い。
この際自分と同じくらいの物を買おうかとも思っています。

Posted at 20:26:37 2013/05/29 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...