FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

NLSセール品 がっかりさせないでね、ぼーや

kage

2013/05/23 (Thu)

今月末まで殆ど何処のメーカーも動きが少ないですね。
DMMでチラホラとマイナーな所から出てきたりしてますけど、特に惹かれるかって言うほどでもなかな。
一応今度それ系も紹介してみようかな。



がっかりさせないでね、ぼーや
がっかりさせないでね、ぼーや


今回もNLSオリジナルブランドのRENDS製です。
「MILKください!」と言い、最近は短いフレーズをタイトルにするのが流行っているんですかね。
コレは亀頭攻めタイプの簡易ホールです。
所謂TENGAエッグ系のような気がしますが、ファッジN3は素材的にあまり伸びなかった気がするので根本まで被せるホールじゃないですね。
元々貫通系の手コキホールにしたかったらしいので仕方ないですね。
最近のRENDSはニッチな分野を開拓しているみたいです。
需要はともかく、以外な発見が今後に活かしてくれるならいいかな~。



一応DMMを確認してみたら、ホッパがスモカンを出品してるw
手広くやって知名度が上がるのは悪く無いですね。
頑張ってください。

 空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

DMMに!w

amazonのはほぼ顔見せ出品でしたけど、DMMも知名度的に宣伝効果には充分でしょうね。

RENDSは……どうでしょうねこれ。
ある程度の伸縮がないと焦らしだけで終わりそうな気もしてしまいます。
こういう場所から何かに発展させてほしいのは同感ですね。

Posted at 07:14:53 2013/05/23 by Neko

この記事へのコメント

kage

ホッパはその幽霊の女の子が好き;店の自慢なグッズぐらいか?

RENDSはまた不気味の谷に入った。売れるかな。
NADESIっ娘はヤダがMILKくださいは良いギミックと思う。
「がっかりさせない」は「ひなちまんこ」近いのサポート使用。
時々、同人誌にその手コキ方があったり;「値段は低いので買ってみよう」なマーケティングかな?

確かに、RENDSの特別な味が目立つ。

Posted at 01:52:02 2013/05/25 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

実はマジックアイズのメルトをDMM独占販売したらあまり売れなかったという衝撃の事実があるらしいので、ちょっと微妙かな~と思ったりします。
やっぱりAmazonの方が知名度アップを望めるかな~と。

正直な所、微妙そうですねw
公式で元々貫通型にするのを非貫通にしたから、好みで穴開けて下さいとか書いてますからね。
元々全部収まらないのは好みじゃないので、ノーマークですね。

>RDCさん

多分、そうですね。
専用のツイッターアカウント作ったりしてますし、何だかんだで気に入ったキャラなんだと思いますw


RENDSは・・・A10シリーズが結構売れてるみたいだし、資金面では何とか大丈夫かと思います。
今のうちに新商品にバックアップ出来る試作を作っておきたいのかもですね。
安いことは何だかんだで正義なので、よっぽど酷くない限りは売れてしまうのが事実だと思います。
問題なのは長期的に売れるポテンシャルがあるかって感じですね。

自分としては、遠くで見守っている分には面白いのでドンドンやってくれって感じですw

Posted at 00:33:07 2013/05/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

幽霊は気に入ってるんでしょうねえ。
元ネタがいないキャラだからかもしれませんけどw
アリューネもでしょうけどw

不気味の谷……ホール界でその表現を聞くことになるとはw
でも、こっち方面が進んでいけばそういう期待もありますね。
AR技術利用まであと一歩かとw

ホッパは身内ノリが強いので、性能とノリが比例してるんだかしてないんだかと感じる事がありますねw

>きたばなさん
あれ、そうなんですか(汗)。

電子媒体以外だとDMMの情報検索性はあまり高くないのかもしれませんね。
レビューを気軽に付けていく習慣が整ってなくて互いの情報交換に役立ってないのも理由かもしれませんが。

RENDSのは、自分としてもほぼ同じ理由ですね。
サイズって重要だなあと思います。

Posted at 10:11:22 2013/05/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

AR技術でどうなるんだろう・・・。
あまり想像出来ませんねw

マジックアイズの緒菜穂blogにメルトに関する話がありました。
思ったよりは売れなかった的な話でしたね。
自分自身解禁される時に初めて存在を知ったくらいだったので、DMMをメインにしているユーザーでも無い限り分からなかったと思います。
最近は出来るだけDMMのチェックをするようにしています。
此処で書いていない商品も結構出てますが、あまり特徴がないのでスルーしてたりしますねw

Posted at 00:39:20 2013/05/27 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...