FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

おさないひなの★くちまんこ(ノーマル)

kage

2013/05/22 (Wed)


おさないひなの★くちまんこ ノーマル

総合A
フィーリングB+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さDメンテ・使い勝手B
刺激の強さCコストパフォーマンスB
密着感B造形・成型精度B
挿入感A付属品A


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造口内構造
仕様重量300g
全長13.5cm
内部長11.5cm

素材:ノーマル
フェラホール
付属品 だ液ローション(150ml)
価格帯4000円台(セットで最大2000円台)
実売価格4500円(セットで最大2800円)
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ


ホッパ式のレビューにします。
ちなみに商品ページの長い題名を縦読みすると・・・



■グッズの見た目について
見た目はいつもの筒型です。
基本的にこの形は変わらないですね。
入口が大きく、中に下が見えるので口を開いているように見えなくはないです。

■素材について(感触、匂い等)
商品ページに匂い低減したと書いてありました。
長く使ってしまったので最初を殆ど覚えていませんが、確かにホッパオリジナルにある焦げっぽい匂いとかは無いですね。
たぶん個体差、普通のゴム系の匂いがします。

■実際の使用感
正直な所、殆どツルツルです。
単純に口内構造の凹凸があるだけで、一般的な快感の元になるヒダとか粒は全くないです。
それが逆にリアリティを出しています。
大きめの舌がシッカリフィットするのも気に入っています。

最初は「こんなもん?」ってなるかもしれません。
ですが、一度使うと何だかんだで今までにない使用感なので使いたくなってしまいます。
何度も使うと流石に飽きますが、それでも本物感はあると思います。
中々勃たないお年頃でもコレなら簡単に大きく出来るので本命のサポートに使うのも良いでしょう。

ツルツルで刺激がないようですが実際には大きな舌が持つポテンシャルは高く、バキュームだけでも良いですが自分で圧力を調整して使うのも具合が良いです。
下手に突起とか付けるより、シンプルに一つの構造が秀でている方が使い勝手が良いんだな~と感じました。

一応ですが、フェラホールは基本的にローション選びが難しいと思います。
付属の唾液ローションは相性抜群ですがコスパは良くないので色々探してみるのも良いでしょう。

■選んだ理由
コレの前にヴァンパイアファングの覚醒後を使ってました。
それが結構気に入ったので一番リアルっぽいコレを買ってしまいました。

■悪い点と良い点
やはり、フェラホールは人を選ぶ存在だと思います。
イメージさえ出来れば大丈夫ですが、普通に使うなら殆どのホールより快感性能は劣るかもしれません。
ピンポイントで、フェラを疑似体験したいって人じゃないと微妙かもです。

良い点は、ある程度のフェラホールを使った中ではリアリティが高い部類である事でしょう。
変にイボとかあると若干萎えるんです。
いい再現度だと思います。

■10点満点中何点?
やはりクセのある商品である事から広く受け入れるかは微妙なところです。
その上、実用性に不安のあるツルツルな内部のホールを作ったことは凄いことだと思います。
大抵の商品ではある程度ヒダとか入れて使える様にしています。
中途半端になっても、具合が良くないと売れないからです。
これを出すのはかなり勇気がいることだと思います。
だからこそ唯一無二のフェラホールが出来上がったと思いました。

色々褒めましたが、癖がある事に変わりはないので満点は難しい。
故に評価は8点とします。
フェラホールに限れば満点です。
他の名器と比べてしまうとどうしても快感性能は劣っている気がします。
だから高い点数を付けるわけにはいけないのです。

■こういう方にオススメ
ヒダとか全く口内にはない構造のフェラホールに飽き飽きしている人。
リアリティのあるフェラホールを求める人。
変わったホールが欲しい人にオススメできるかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

アクセントに重点を置いた作品ですしね。
相乗効果で他のホールの補助に使うのがフェラホ全般に向いてるんじゃないかと思います。
それでもまあ早くからこの系統に着目してたホッパは凄いなと思いますけどw

セット買いなしでコスパを抑えられれば購入者やリピーター増えそうですけど、あそこはオリジナルのラインナップ的にそうもいかないでしょうしね。

あと縦読みは意識してませんでしたw

Posted at 07:11:54 2013/05/23 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

個人的には下手なホールよりは具合が良いと思ってしまいますけど、名器と言えるホールからすると見劣りしますからね。
口が大きいので挿入も楽だし、大きくするのに便利ですよ。

ホッパはちょっと全体的に高いですよね。
オリジナルホールであり、少数生産であろう事を考えると何となく納得してしまいそうですが、セット品の割引率を見ると数が売れたら安く出来るように見えます。
AmazonやDMMなどで数が売れたらある程度価格改定してくれると嬉しいんですけどね。
ホッパはちょっと知名度が低いですからね・・・。
オリジナルってなると最初に大魔王が名前が上がって、結局そこの完成度で落ち着いてします人も多そうです。

Posted at 00:21:19 2013/05/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ホッパは値段の管理ですよね。
セット買いすると高いホールまで意外に安く買えてしまって、消費者心理的に本体そのものよりも値段差の方にコストを見てしまうと言うか。
ポテトのLサイズとメガポテトの値段差が明らかに離れてるのもこれが理由だろうなとw
名器シリーズまでセット買いなら安くなることを考えると、別に「特別高く設定してる」訳ではなくて、単に売り方の違いなんでしょうけどね。

ホールは素材価格よりも、やはり型と開発の方にコストが掛かるのでしょうしね。

あとはやっぱり、大魔王と違って「次々開発する」姿勢にどうしても固定客が付き辛い感があることですね。
ハードユーザーには有り難いけど、そうでないとどれを選んで良いか判らなくなるなと。
アリューネとかポテソフやひなは安定してる商品ですけど。

Posted at 10:18:17 2013/05/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

セットにすると殆ど半額になってしまうので、余計に高く感じますね。
実際オナホなんて、よっぽど耐久性が悪くない限り買い換えることが無いので需要的には仕方ないかなと思ってしまいます。
何だかんだでホッパのオリジナルは酷い耐久性のがあまりないので同じ物をリピート買いする事が少ないでしょうね。
品質を落とすと日本人的に見向きもされなくなるので難しい所です。
結局価格を落とすには沢山宣伝して数が売れるようにするしか無いってことでしょうか。
微力ながら自分も宣伝して行きたいですね。
だけど最近は万人にオススメしやすいのが無くて難しいなぁw
やっぱり安定してオススメできるのはお嬢ポテくらいかな?

新作が出るのは嬉しいようで、客的には付いて行くのが難しいですよねw
自分も結構キツイ部分があります。
何だかんだで普通以上の製品だから文句は出ないですが、財布が軽くなっていきます・・・。
一般層にオススメできる物が定期的に出てくれると宣伝のやり甲斐があるんですが、最近はニッチな方向に進みすぎて難しい。
色々極めるにしても、使い勝手を迷わず犠牲にして突き進むから手を出しにくいですね。



Posted at 00:54:22 2013/05/27 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...