FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ぷにばーじん[PUNI VIRGIN]

kage

2012/09/10 (Mon)

ぷにばーじん
ぷにばーじん


総合A+
フィーリングB+
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性S
締め付けの強さAメンテ・使い勝手C
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品A


製造メーカーG PROJECT
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造リアル系
仕様重量360g
全長13.5cm
内部長11cm

セーフスキン
※内部の剥離剤による結晶化に注意
※しっかり取らないと怪我の元にもなります。
付属品 ミニローション
保存袋
価格帯3000円台
実売価格3200円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

大人のデパート エムズ

アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

DMM

amazon.co.jp



トイズハート製「うぶばーじん」をGプロジェクトとコラボレーションして肉厚版にしたものです。





素材はトイズハート製のセーフスキンなので今のソフト素材主流の中では硬いイメージがありますが十分柔らかい部類です。
オイルブリードと嫌な臭いも少なく多少荒く使って傷が付いても裂けが広がりづらい、優秀な耐久性があります。
また、使い込むほど柔軟性が上がるので初回の使用では中々判断付かないホールが多いですね。

自分はこのホールを買った時に非常に期待をしていたのですが、サイズの問題でかなり厳しいものがありましたね。
自分のモノとの比較をあまりしないで買ってしまったので奥の子宮ゾーンが窮屈でつらく感じました。
さらに底が薄いので何度も透けてしまい、セーフスキンじゃなかったら即死だった状態になります。
この素材のを何本か持っているので何となく分かってはいましたが、最初はあまり伸びないので良い感じではないですね。
なので正直な話評価をCにするつもりで書く為に何度目かの使用を行ったら・・・だいぶ変わっていました。

全体的に柔らかさが1ランク上がって窮屈さが無くなり、入れ心地も良くなりました。
評価欄にある上が最初の方で、下が現在の評価です。

全体的に自分のサイズに合うように変わった感じです。
ここまでくると話は変わってきて、前半の五つの溝がある部分で悪くない抵抗を押しのけて行く感覚と中間からのイボとヒダでカリや裏筋を痛くない程度に刺激してくるのでなかなか気持ちがいいです。
マッタリした感じもありながらピンポイントの刺激により十分高刺激とも言えますね。

奥の子宮ゾーンの妙に固い感触も無くなりある程度すんなり入るようになり、ある程度透けるのは仕方ないが全体的に伸びるようになったので全部収まるようになりました。
かなり苦しさは減り、素材の粘りが上がったので挿入感は非常に良いです。

造形としてはかなりデフォルメされた肉体なのか後ろがお尻みたいになっています。
型はトイズハートの「初々しい妹」や「MIU」に使われている物と同じでしょうね。
内部の構造的に前後で使用感が変わるようになっているので判別しやすいのは良いと思います。
何となく無機物的な感じではないので可愛い形をしているのではないでしょうか。


品質の精度としては、トイズハート製はかなり信用していたのですが外側に薬品が付いたのか全体的に蚯蚓腫れの様に硬くなった部分があり、手触りや見た目が良くないですね。
元々セーフスキンの製品は最初にパウダーが固まっているのかザラザラした感触がありますが、台所洗剤で洗うと基本的に落ちます。
ただ、これはそれとは違うようで落ちませんでした。
一番問題だったのは挿入口の淵の周りが硬化してしまい、ストロークする時に干渉して痛かったです。
使っているとヒリヒリして下手をすると皮が剥ける可能性があるのでその部分を削りました。
内部の結晶化は知っていましたが、外側がそうなってるとは思いもしなかった。
ついでに、台所洗剤の種類によっては表面が溶けるので気を付けて下さいね。

他では全く聞かないので流石に滅多にない固体だったかもしれないですね。
あとは内部の壁に裂けがあり、セーフスキンじゃなかったら即死・・・だった。
まったく、安いと思って買ったらkonozamaだよ・・・。

まぁ、そんな状態で使っても底が抜けたり裂けが広がったりしないのでかなり頑丈な素材だと思います。
メンテナンスも内部が殆ど直線ですし底も浅いので比較的楽に洗えます。



本来の仕様と違ったりサイズ的に選択したのが間違いだった事も考えるなら評価をAにしても良い部類でしょうが、あくまでも自分の使用感で判断したいので最終的な評価はBとしたいと思います。

あまり大きい人が使うには厳しいというのが感想です。
標準サイズの人が使うには全体的にバランスが非常に良いホールとなる可能性があります。
実際に評価も評判も良いので、一本を長く使う人であれば育てる楽しみもあると考えて買ってみると良いでしょう。
実際最初の駄目駄目期間が無ければAにしても良い出来だったと思います。

※やっぱり使い込むと良くなりました。
耐久性も使い勝手も良いのでぎりぎり評価はAとします

要望があるとしたら、やはりもう少し長さが欲しいです。
奥行きがあれば少し大きな人でも簡単に楽しめる良ホールになったと思うのですが、型が流石に肉厚に比重を置きすぎですね。
もう少しオリジナリティがあった方が良かったと思いました。



130320:
追記
新評価に加え、セーフスキンの将来性を加味してA+にします。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...