FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

爆欲学園(1・2)

kage

2013/05/12 (Sun)


爆欲学園 Vol.1
爆欲学園 Vol.2

12
総合BC+
フィーリングBB
ユーザビリティBB


フィーリングユーザビリティ
1212
柔軟性BB耐久性BB
締め付けの強さBBメンテ・使い勝手CC
刺激の強さAAコストパフォーマンスBB
密着感BB造形・成型精度BB
挿入感BB付属品AA

製造メーカーA-one(エーワン)
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ツブヒダツブツブ
仕様重量210g
全長15cm
内部長13cm

二重構造

VOL.1 紺野あおい
VOL.2 深井みどり
付属品欲汁(ローション100ml)
価格帯1000円台
実売価格1700円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ



A-oneより「尾髭丹」とのコラボオナホールです。
パッケージなどのクオリティは中々肉感的で凄いですね。
ただ、公式での断面図が無く、イラストでの紹介だったので少々分かり難い商品でした。

見た目としては・・・正直な所、男のアレにしか見えないです。
皮を被ったアレに限りなく近い造形です。
恐らく、イラストを見たら小さな陰部を模したデザインだと思いますが、凸状の形状がどうしてもアレです。
そして穴が小さめで、凸状の入り口なので入れにくい。
オナホールとしては挿入のしやすさって重要だと思うので、これはダメだと思います。

素材としては二重構造であり、アウター素材は中々柔らかめでインナーが硬めです。
この感じとしては同社の「極フェラ2」と同じ素材で作っているんじゃないかと思います。

使った感じとしては、全体的に刺激は強めです。
インナーが硬いので内部の粒やヒダのはっきりとした刺激があります。

VOL.1
ザラザラとした粒とヒダのジョリジョリ感が印象的です。
特に中間辺りで段差になっているのでカクっとハマる感じがあります。
その段差部分が引っかかる感じが一番刺激が強いかもしれません。
なのでカリや裏筋を重点的に攻めることが出来るホールですね。

VOL.2
中盤辺りまで大量のツブツブがあります。
これも素材が固めなので非常にザラザラとした感覚がります。
こちらも内径の変化があるので二段階の段差を抜けるような感じがあります。
ただ、後半部は殆ど無加工なので殆ど刺激がないです。
奥で浅いストロークをしても竿にしか刺激がないので良くわからない感じです。
入り口付近で使うのが良いのかもしれません。
そして、もっとも男のアレっぽい形のホールでした。

何というか、粒系って素材が硬いとザラザラとした感覚になるんだな~とハッキリ分かるホールでした。
セーフスキンのヤスリやスポンジ系程ではないですがかなりのザラザラ感があります。
案外具合は悪くなかったですが、好みによるかもしれません。

少し多めのローションが入っているしパッケージは良いのですが、中身はまぁまぁかな~という印象です。
二重構造とはいえ、所々禿げている部分があるので見栄えのいい加工ではなかったです。
どちらかと言うと固めの素材で所々を強めの刺激にする為の、実用性重視の加工ですね。
それなら同じ色の方が個人的に見栄えは悪くなかったかな~と感じました。
公開されている断面図がイラストだったので何となく予感はしてました。
と言うかイラストのほうが気合が入りすぎて実際との格差に驚いてしまうレベルでした。

取り敢えず、ホールだけの評価をさせてもらうならば評価はBが限界かな~という印象です。
使えるレベルには仕上がっていますが、期待する程では無かった感じです。
パッケージが気に入ったら買うくらいかな~と思います。

VOL.2は正直な所、前半に集中しすぎてバランスが悪いのでもう少しどうにかならなかったかな~と思います。
インナーが柔らかい方がマイルドだったかもですね。
なのでこれだけはC+にします。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...