FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

[未レビュー暫定版]ALICEだよっ!

kage

2013/05/03 (Fri)



総合S
フィーリングS
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A耐久性B
締め付けの強さBメンテ・使い勝手A
刺激の強さAコストパフォーマンスS
密着感A造形・成型精度B
挿入感S付属品B


製造メーカーAlice Stage(アリス ステージ)
サイズ・大きさ分類小型・据え置き
構造リアル系無次元構造
ワインディング
粒ヒダ
仕様(公称値)
重量1400g
全長17cm
内部長14cm

アリスベーシックスキン
付属品 ミニローション
パッケージカード
価格帯3000円台
実売価格3780円
販売店
Alice Stage


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

Sきたーっ!
ですねw

く、新素材合わせでまだ先まで買い控えてたのにこれは買わざるを得ない……!w

いきなりこの評価になる辺り、このブログ的には箱詰め娘より高評価な感じですね。

Posted at 21:24:37 2013/05/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

迷うことも無かった、久々の秀作です。

新素材が出るなら自分もそれを買いたいですね。
ただ、通常版でもかなり良いのでAGMだとどんな感じなのか楽しみです。

サイズ的にも1.5kぐらいなので手でも置いてもある程度使えるし、何よりメンテが半端無く楽です。
これだけでS評価を上げた気がします。
ぷにあなDXって意外に重いし二穴だし洗うのも大変。
クロヴァンも良いけど、5kgとか使用後を考えると鬱になる。
このくらいのサイズでこの重量の肉厚は良い感じ。
二穴だと実現できなかった具合だと思います。
具合さえよけりゃ二穴なんて要らないっていう典型ですね。

箱詰め娘はロリホールとしての完成度はトルソー型だったり色々な要素として高いですよ。
単純な具合としては、肉厚感も刺激もコッチが好みかな・・・

Posted at 23:40:32 2013/05/03 by きたばな

この記事へのコメント

kage

耐久性はBですけど、これはサイズを考えるとなあ、とw

二穴に関しては同感で、ぷにあなみたいにしてしまうと流れ込みもあるだろうし必然的に両方洗浄しないといけないとか、かなり面倒さが増すように思うんですよね。

以降は素材の差別化を考えてるのかなと思えてきますね。
AGMがユル系よりと考えることができるなら、ですが。
このサイズ帯でキツめというのはいい感じだと思うので、AGM以降があるかどうかは判りませんが、バリエーション確保の意味で今買っておくのもいいかなとw
値段的には新素材のミドルクラス以上を追加して送料無料にできれば理想的だったんですけどね……。

Posted at 03:09:20 2013/05/04 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

耐久性は、まだ分からないので標準評価のBにしました。
ですけど、案外裂けにくそうな素材ですよ。

二穴って最初は嬉しいけど、メンテ考えると単純に手間が二倍なので面倒で仕方ない。
実寸の物を作るわけじゃないなら、要らないよな~って感じですね。

ゆる系って程でもないですね。
触り心地が非常に柔らかいですが、伸縮性はそれなりに抑えているので全く締まらない感じはないです。
素材的にも柔らか過ぎないので適度な刺激があります。
結構標準的な刺激は保っています。

送料とかは・・・少し面倒ですよね。
取り扱いしてる物が少ないので結局買いあわせて調整が出来ないのが大変です。
今度買うとしても大型だけだろうし、送料は仕方ないと考えるしかなさそうです。

Posted at 21:05:44 2013/05/05 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...