FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

「ぷにあなDX」の対抗馬、「幼尻ニンフェット」 他

kage

2013/04/25 (Thu)



幼尻ニンフェット

各詳細
「幼尻ニンフェット」「ぷにあなDX」
全長17cm
横幅21cm
高さ14cm
重量2.7kg
全長21cm
横幅20cm
高さ13cm
重量2.5kg
非貫通型貫通型


どうやら詳細が出てきたみたいですね。
パッケージが想像以上にやばい感じですw

ぷにあなDXの対抗馬がついに出てきた感じです。
アレよりも重量が2~300g増えているし、奥行き以外は高さも横幅もコッチの方が大きいみたいです。
価格も可能な限り抑えている事から対抗馬として出しているとしか思えないですね。

どちらも二穴ですが、貫通型か非貫通型かが大きな違いかもしれません。
見た目としては・・・ロリっぽさはやはりぷにあなDXの方がいいですね。
特に前面部分も作られているのでひっくり返しても見た目が損なわれないのが大きいです。
その点幼尻は一般的なお尻だけの形です。
大型系は見た目が重要だと考えると、リアリティは無くともぷにあなDXに軍配が上がるかもです。
ただ、幼尻は陰部などのデザインがエロいですね。
自分としては陰唇などを再現しているなら穴も丸穴じゃなく、縦スジにしたら良かったのにと思います。
まぁ届いて実物を見ないと正確には判断出来ませんね。

自分としてはぷにあなDXの利点でもあり、欠点でもある内部のキツさが厳しかったので幼尻にはその部分を期待したい。
だけど幼尻の前穴内部構造は・・・イボなんですよねぇ。
物によっては悪く無いですが、ヒダのような安心感が無いので使ってみるまで想像出来ませんね。
素材は本当に、柔らかい素材でお願いしたいです。
後穴はマッタリとした凸凹なのですが、見るからに挿入長が短そうです。
自分としてはこの部分を無駄にロリっぽくしないで実用的に長くして欲しかったです。
腸の方が長いんだから長くても良いじゃないか・・・。
と言うか前穴と後穴が横穴で繋がってるんかいw
明らかにその部分から裂ける予想があるので耐久性もどうなんだろう。

こちらの方が重いですが、非貫通で挿入長が短い事と、本物の実寸で再現する為にお尻などに重量を取られている感じですね。
何だかんだで全ては素材次第でどうにかなってしまうことがあるので、使われる素材に期待しましょう。



僕の妹はろりろり書道家
僕の姉は美人看護師
僕の幼馴染はツンデレ家政婦


「制服愛玩美少女」の第二弾ですかね。
今回は前回の「すーぱーめんばんず」素材から「にゅーめんばんず」素材に変わったらしいです。
前回よりコリコリ感アップって書いてます。
自分としては、アレ以上硬くすると微妙じゃないかな~と思うんですが、どうなんでしょう。
しかも全部イボ系ホールじゃないですか。
今期のNPGはイボ押しし過ぎじゃないですか?
じぶんとしてはNPGが出したキツ系イボホールの「しめたん」があまり好きじゃなかったので、似たような感じだと嫌かな~。
この中で一番イボが少ないのはツンデレなので、それだけ買ってみるかな・・・。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

実際これ、もう素材次第になりますよね。
形状で重量を持ってかれる面があるので、後はどれだけ差別化できるかというか。

デザインは仰ってましたけど、ぷにあなのがいい、という人は多そうです。
あれはデフォルメした上であのサイズというのが大きかったと思うのでw
これはジャケはともかく据え置き型の踏襲かなという印象のが強いですね。

というかぷにあなDX、気付いたら値段が上がってるのか元に戻ってるのか、前は六千円台だった気がします……需要はあるからこれでも出るとは思いますけど。

Posted at 22:53:57 2013/04/25 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

NPGにしては安いですよねw
最近の低価格化は嬉しいことなので、良いんじゃないかな~と。
手法も技術も平均化してるので、極端に高くしてもオンリーワンの特徴がないと買う気力も湧かなくなってます。

素材次第だと自分も思うのですが、NPGがこれだけ安くしたというのは何か裏がないか怖いですね。
しめたんレベルに固かったらどうしよう・・・。
ロリだから硬いとかの考えはそろそろ終わりにして欲しい・・・。

据え置きホールの形が定まっているのか、あまり代わり映えはしないですよね。
もう少し特徴がないと厳しいかなぁ。

ぷにあなDXの一人勝ち状態を打倒してほしい気持ちなんですが、元の値段を考えるとまだ高いし、使ってみて優っている部分があれば武器になるんですが・・・。

Posted at 01:38:59 2013/04/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

東山翔先生の絵ではないか?

後穴は不安すぎ、短さは問題ぽいけど使えないなら問題ない
だからつながっているは、個人的に、悪い点しか見えないので耐久性はどうだろうな。
NPGなら他より耐久性は不安です。

まあきたばなさんの言うとおり、素材がそれを決めるね。
やはり絵がないなら本当にロリぽくないな。

NPGは最近ヒットが出来なかったの気がする。
ロリ据え置きがどんどん増えるな。春だから?

Posted at 04:21:09 2013/04/26 by RDC

この記事へのコメント

kage

イラストはどこかで見たかなあと思ったら、数枚見たら明らかに違う人でしたw
名前知らない人が多いので、パッと出てくるのは凄いですねw
春だから据え置きは……あれですかね、ロリと始める新しい年度的なw
ガチだw

ぷにあなはやっぱり高くなってますよね。一時期、五千円切るまで行ってなかったかなと。
一人勝ちだと市場独占状態になるのでユーザー的にはロクなことがないし、どうにかしてほしいものはありますね。
しかしイラストこうするなら造形まで凝れば良かったのにと思わざるを得ませんw

キツい+固いを強調されると、このサイズでメリットは耐久性しかなくなりそうですね。
値段で考えると、純粋に今の至上に対抗してきたと考えたいところではあるんですが……。
1kgオーヴァーは増えてるので肯定的に捉えたくはあります。
あともう言われてますけど、二穴は止めて欲しかったですね、これ。
面積使わないと勿体ない、みたいなことはないんですが、そういう人も多いのかなあと。

Posted at 22:15:10 2013/04/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

絵師はあまり詳しくないのでわからないです。
名前がすぐ出るのは凄いですねw

後穴はあっても良い場合とあってはいけない場合がありますよね。
無理に穴を開けて耐久性や具合が犠牲になるなら一穴を重点的に良くして欲しいです。
結局どっちも微妙だと使う気も起きなくなるし・・・。

最近のNPGは良くわからない事してるのでどんな素材で来るか予想できないですね。

春ってロリの季節だったのか・・・って、違うと思いますw


>Nekoさん

ロリの規制が入るから程々にw

何というか、一穴で作ったら結構余裕あるし、どうせなら付けちゃえみたいなノリを時々感じますよねw
今回は恐らくターゲットはぷにあなDXだと思うので、二穴は確定事項だったのかな~と。
一穴で具合が良いなら差別化されて選択肢になるんですが、どうして同じ土俵で勝負しようとしてるのか。
今の独擅場に殴りこむのは厳しい戦いだと思いますね。


Posted at 23:03:08 2013/04/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

NPGなら特に新鮮な革新のグッズではなく、その商品が持ってませんならコレクションが未完成なマーケティングって気がします。
どうせeXeのぷにあなDXは主食が決めたみたいけど、据え置きを一回買いました人が二回を買いますの可能性は他の人より高いでしょう。
「高級シリコン」やその特別っぽいな内部はメリットだよね。良品な感じ。
NPGの販売部は頭が良いね。

Posted at 12:28:09 2013/04/27 by RDC

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...