FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

kage

2013/04/24 (Wed)


【新商品】 【限定】17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

総合S
フィーリングA+
ユーザビリティC


フィーリングユーザビリティ
柔軟性S耐久性C
締め付けの強さDメンテ・使い勝手C
刺激の強さCコストパフォーマンスB
密着感A造形・成型精度B
挿入感S付属品B


製造メーカーToysHeart(トイズハート)
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造リアル系構造
二重構造
粒・ヒダ
仕様重量333g
全長175cm
内部長14.5cm

数量限定商品
付属品 ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2500円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ



トイズハートの限定商品第二弾です。
今回は「セブンティーン エボリューション」を持てる技術を動員して柔らかくしたソフト版です。
看板商品である17シリーズだけに、人気は非常にあります。
通常版との比較を交えながら評価したいと思います。


見た目は通常版と全く変わりません。
パッケージは最近の流行に合わせたような可愛らしい絵になってます。
乳首の透け具合から「転校生」とかのパッケージを書いてる人と同じなんじゃないかと思います。

アウター素材は非常に柔らかく、通常版だけでなく17シリーズとは思えない柔らかさです。
まさにマシュマロと表現してもいいです。
基本的には柔らかくすると油っぽさが酷くなるのが普通ですが、あまりベタ付きやギトギトな感じにならないです。
ファインクロスに発泡加工を施して非常に柔らかくしているらしいですね。
大魔王情報では、廃盤になりましたが隠れた名器と言われている「人妻熟女」のインナーを使用しているらしいです。
内部素材の硬さはAくらいだと思います。
なので若干内部の方が硬くしています。

内部構造は通常版のそのままですが、素材が違うだけで全く違う使用感を実現しています。
圧迫感は無いが曲がりくねった内部が密着感を高めていて、素材の感触も良いので入れ心地が中々良いです。
内部は適度な硬度を持たせているので内部構造の粒やヒダの微細な刺激があります。
奥に大きな子宮エリアがあるのでカポカポとハマります。
自分はちょっと煩わしく思ったのですが、空気を抜くと全く違和感がなくなり、バキューム効果を上げる役割にもなっています。
吸い付きが良くなると内部の粒などの微細な刺激が更に高まり、ジワジワと高まる刺激は非常に好みです。
これはある意味「名器の品格」のような感覚です。
ついに名器シリーズに迫る名器を作ったな~と思いました。
トイズハートの中でもかなり好きな部類です。

17シリーズとは思えないような名器を作り上げたのですが、それによって耐久性などが犠牲になった感じです。
特にアウターは弱く、引っ張ったりする力には問題無さそうですが、ちょっと尖ったものが引っかかっただけで少し表面が切れたので防刃性は殆ど無いです。
インナーは17シリーズの宿命なのか剥がれる可能性がありそうです。
入り口の部分はどうしても少し剥がれて来ました。
問題なのはそのあと進展するかなので、意外に問題ないかもしれません。
ただ、長く使うのは難しいと思います。
耐久性を殆ど排除した、トイズハートにしては珍しいホールでした。

ハンドホールとしても優秀ですが、非常に柔らかいのでプラプラしてストロークし難いかもしれません。
肉厚などは全く問題ないのですが、長いので慣れないと使い難いかもしれないですね。
その場合エアダッチなどの固定用品に装着すると挿抜しやすいと思います。
キツさも無く、内部も長いのでエアダッチと中々相性がいいです。
ただ、装着の時にホールに負荷が掛かりそうなのであまりオススメできないですね。

マッタリしたホールが好きな人にはオススメ出来る一本です。
ただ、欠点としては耐久性はあまり期待できない事と数量限定なので壊れた場合の補充が出来無い事です。
耐久性などの問題で数量を限定したのかもしれないですが、これだけ具合が良ければ意外に需要があると思うので普通に継続して販売して欲しいです。
今後正式版としてコレの続編が出るならば買ってしまうでしょう。

最近目立った商品が出なかったトイズでしたが、今回は期待以上のホールだったと思います。
今後に期待したいですね。

総評としては、使用回数が少ないので現状ではA+にしようと考えましたが少し迷いました。
今後の使用で想像以上に耐久性が良ければ評価をSにする予定でしたが、数量限定故に成ったとしてもあまり報われない感じです。
ある意味お祭り的な商品でもあるので、自分の好みだし難しく考えず評価をSにしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...