2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

魔法学園4年H組

kage

2013/04/21 (Sun)

魔法学園4年H組
魔法学園4年H組



総合B+
フィーリングA
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性D耐久性B
締め付けの強さSメンテ・使い勝手A
刺激の強さSコストパフォーマンスS
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカーTOYS SAKAI(トイズサカイ)
サイズ・大きさ分類小型ホール
構造ストレート構造
細ヒダ

プリティーローズ
仕様重量257g
全長14cm
内部長13cm
付属品 ミニローション
価格帯1000円以下
実売価格700円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ





AURAなどのシンプルなヒダホールで定評のあるトイズサカイの商品です。
例に漏れず、今回もシンプルなヒダで来ました。

見た目は基本的に筒状で、入り口が陰部のような良くわからない造形で大きくなってます。
あまり特徴があるタイプではないですね。
成形は綺麗で欠けもないのは好印象でした。

素材はプリティローズと言う硬めの素材です。
ローズと書いてますが、別に薔薇の匂いはしないですね。
最近では珍しいほどの硬さだと思います。
この硬さはホットパワーズのゼロスパイラル・ハードより硬いと言うレベルでした。

シンプルなヒダに強力なハード素材と言う組み合わせは一歩間違えるとヤバイのですが、予想外に中々良いバランスだと思いました。
内部はシンプルなストレートなので変に圧迫や刺激がなく、均一に同じ刺激を与えてきます。
普通ならば飽きてしまうのがストレート構造の欠点なのですが、非常にジョリジョリ感の凄い高刺激なので飽きるという感覚にならないです。
硬い素材なので変にワインディングしたりすると、山になった部分の刺激が目立ち過ぎる上に痛いほど擦られることがあるのでストレートは良い選択です。
そして硬い素材で肉厚を増やしすぎると贅肉にしかならず、圧迫感によって窮屈になるし射精感も全く良くないという状態になるのであまり太くしなかったのも正解でした。
内径がある程度確保されているのでギリギリのバランスで射精感を確保しています。
小型ゆえに足りない部分はありますが、想像以上の出来だと思います。

素材が硬いのでヒダが潰れず、絡んだりする感覚は無いですがジョリジョリと擦られる感じです。
これはもう初めてのオナホールでボクおなを使った時に感じた高刺激です。
初めての頃の、ホール慣れする前の強力なヒダを味わった気分です。
ある意味コンセプトはゼロスパイラルに近いので、強力なヒダを味わいたいならコスパ的にもオススメ出来ます。
むしろ圧迫感が少ないと言う利点すらあります。
どうしても内部長が自分には足りなかったので少々窮屈な感じはありました。
その場合はあまり内部の空気を抜かないで使った方が良いかもしれませんね。

個人的には、やはりサイズの関係で長さが欲しかったです。
それに奥に行くにつれ広がるなどをすると亀頭への圧迫感が減って射精感も良くなったんじゃないかと感じました。

それらを総評して、評価はAにしたいと思います。
今時にしては物珍しさがあります。
最近の柔らか至上主義によって柔らかいのを好んで選んでいましたが、偶になら高刺激ホールもいいものです。
先にも書きましたが、どうしても圧迫感をもう少し軽減できたら良かったのです。
刺激は嫌いじゃないですが、やはりバランスではボクおなが優勢です。
とは言え、極端に強いヒダを使いたいならばコレをオススメ出来ます。
硬いホール特有のペニスへのダメージも少ないですし、高刺激系では良い感じです。

強力なヒダホール好きにはオススメ出来ますね。



やっぱり中々良いですね。
似た傾向のホールとしては東名がありますが、それより硬く、ヒダが鋭いです。
なので刺激が同じS評価でも、東名以上に刺激が強いです。
自分はヒダのジョリジョリ系が好きなのでかなり好みです。
ただ挿入長の問題と硬さの問題で圧迫されるので射精感は東名のほうが良いです。
最初はS評価を迷いましたが、好きな刺激でも少し窮屈なのでA+を考えました。
だけどA+には東名があるので一応Aにしてあります。
好みの刺激なので、A+でも良いかな・・・。



取り敢えず、Aで落ち着きたいと思います。
時々使うには良いけど、何度も使うと刺激で感覚が馬鹿になりそうだから他のホールの評価に支障が出そうです。
偶に強烈なのを使いたい人にオススメするホールですが、いつも使うにはツライかもですね。



ん~、何とも評判は良くないですね。
ホッパではコンドーム無いと無理とか書いてました。
どうやら、レビューの為に鍛え上げられたイチモツは耐性が付いていたらしいです。
頑強な息子をお持ちでないと評価通りにならない可能性があるので、評価を世論に合わせて少々落とします。
結構人を選ぶかもしれないですね。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、これですね。

前に紹介された時は壺と時期的に被りまくってしまって、どうにも手が伸びませんでした(苦笑)。
ゼロスパハードより固いというのは驚きで、そうなるとバンジーループとはまた別系統になりそうですね(構造は別としてですが)。
サキュスタハードは持ってないんですが、アレに近いのかな、とか思ってます。

というか、やっぱり圧迫感は関係するんだなーとw
サキュ2Dハードがヒダ+圧迫ですが、あれですらノーマルより柔らかい素材に慣れると窮屈になりますしね。

Posted at 21:35:52 2013/04/21 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

結構硬いので、最初心配したのですが使ってみると中々です。
ゼロスパよりヒダが高くて鋭いので快感も凄い大きいです。
素材のベタ付きも少ないし、小さいので取り回しは楽だと思いますよ。

初めて使った時の強烈な快感を再び味わいたい人にはオススメしてしまう商品ですw
人によってはかなり好きじゃないかな~と思います。
ただ、硬いので圧迫感はある程度我慢しないといけないです。

キツイと物理的に尿道が抑えられるのであまり出てこないのです。
自分はその関係でタイトなワインディング系は逆流した気分になって嫌な気分になりやすいのです。
これはまだストレートなのでまだマシですけど、17の様に段々と奥を広くするような感じだともっと良かった気がします。
密着感はバキュームで何とかなりますし。
とは言え、サイズ的に奥を広くすると肉厚の問題が出るから何とも・・・。

Posted at 20:08:40 2013/04/22 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...