FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

ソフトインハード

kage

2013/04/09 (Tue)



総合C+
フィーリングC+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性BD耐久性B
締め付けの強さBメンテ・使い勝手B
刺激の強さDコストパフォーマンスB
密着感S造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカーWins(ラブクラウド)
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ダブルアタッチ加工
ヒダ
仕様重量400g
全長15.5cm
内部長13cm

二重構造
付属品 ミニローション
価格帯1000円台
実売価格1200円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のデパート エムズ


興味本位で買ってみたアナル系っぽいホールです。
それに凶悪なバキュームというのにも興味があったので物は試しにと使いました。

見た目は柔らかいクリア系素材を硬いケースで覆った様な感じです。
入り口は小さく、空気を抜くとキュッと閉まります。

素材としては、インナーは本当にグミのようなプニプニした触り心地で面白いです。
今ではかなり柔らかいのが多いのでソフトとは言えないですが中々悪くないと思います。
それを硬いゴムのアウター素材で包んでいます。
アナル系ホールらしいですが、入り口が少し柔らかめなので意外にすんなり入ってしまいますね。
まぁ使い込まれて熟成された物と考えましょう。
インナー素材は結構面白いのでコレで何か作って欲しいですね。

使ってみると、確かに凄まじい吸引力です。
ここまで吸引されたのは初めてでした。
指を入れて少し空気を抜くだけで全く放さないスッポンのようなやつです。
ここまでは事前に知っていた事ですし、想像以上で面白かったから良かったです。
問題なのは、刺激が殆ど無い事です。
素材はニュルニュルして入れ心地が良く、悪くはないのですが殆ど加工が無くてツルツルなのです。
ヒダと呼べないくらい緩い波構造に申し訳程度に粒が配置されているだけなので殆どバキュームによる密着感と素材の感触しか無いです。
なので必然的にスローオナニーを強いられることになります。
素材感は悪くないので嫌ではないですが、自分としてはもっとハイペースな方が良いので好みには合わなかったですね。
ただ、このホールで射精すると全てを搾り取る勢いで持っていかれます。
これは中々経験できないですね。
もっと内部の加工がしっかりしていたらそれなりの高刺激ホールでありながら素材は柔らかいという贅沢なホールだったと思うんですが残念です。

色々と惜しい感じでしたが、総評としては仕方なくCを付けたいと思います。
実際ちゃんと最後まで使うと悪くはないのですが、マッタリ過ぎるのも自分にはダメだと分かり、バキュームが強すぎるのも問題だと分かりました。
いい勉強になったと思いますが、今後の作品に期待するとしてこの評価で終わりたいと思います。

一応「ソフトインハードNEOツインパープル」と言う続編があり、ソッチの方が刺激が強そうなので気が向いたら買うかもしれません。
何だかんだで嫌いじゃ無いホールなので今後に期待しています。



評価のバランス調整で修正しました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

前にも超バキュームのあった憶えがありますね。
それも感想としてはこんな感じだったようなw

結局、刺激とのバランスなんだろうなーとは思います。
表面に吸い付くというのは、まあ処女っぽさとかそうした意味ではいいですけど、人工的になりすぎてしまうとどうも。

ていうかアナルホールだったんですね、これ(苦笑)。

Posted at 05:13:29 2013/04/11 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...