FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

Chu![チュッ!](1・2)

kage

2013/04/03 (Wed)



総合B
フィーリングB
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
12
柔軟性BB耐久性C
締め付けの強さCCメンテ・使い勝手A
刺激の強さBBコストパフォーマンスB
密着感AA造形・成型精度A
挿入感BB付属品B


製造メーカーG PROJECT
サイズ・大きさ分類簡易ホール
構造1 ツブツブ突起
2 ヒダヒダ螺旋
仕様重量60g
全長6cm
内部長5.5cm
付属品 ミニローション
価格帯1000円以下
実売価格400円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

Amazon.co.jp

大人のデパート エムズ





Gプロジェクト初の低価格ホールであり、かなり小さい団子の様なホールです。
似たものでTENGAエッグがあるらしいですが、使ったことがないので比較できないですね。
挿入してみると中々伸縮性が良いし伸びてあまり弛まないので耐久性は思ったより良いかもです。
なんというか、精液溜めのような先端からしてコンドームみたいです。

素材は中々柔らかく、内部はそれなりの粘着性がありますね。
なので吸い付きが中々良いです。
とは言え、元が小さいのでコンドームのように張り付いているだけでもありますが。

使った感じとしては、手淫の延長上のような感じがしましたね。
挿抜の時に先端の部分は伸びますが、大本の大きいヒダやらイボが付いている部分はあまり伸びないので刺激は掴んでいる部分に集中しています。
根本まで包めますが、それだと刺激が足りない感じがして亀頭周りで刺激を求めて動かしてしまいます。
結局亀頭攻め系ホールのように感じました。
先端部分の加工が甘かったみたいです。

1は内部に大きめのイボがありますが、柔らかくて伸びる上密着するのでコリコリする感じはなく、どちらかと言うとゾリゾリ系に感じました。
2は内部がヒダですが、返しのある大きなヒダなのでカリに引っかかりやすく、コリコリした感じの刺激でした。

どっちが好みかと言われると、どっちも根本的には変わってないとしか言い様が無いですね。
肉厚は無いに等しいですし、ホール長もあるようで無い。
なのでコンドームのような包まれ感はあるけど心地いいかは微妙な所。

この手のホールでは「ばんぎゃpocket」を使ったことがありますが、それよりは良いと思います。
簡易ホール故の使用感は仕方ないけど、その中では十分いいレベルだったみたいですね。
ただ、あと100円足せば「ぼくおな」が買えてしまうので、それくらい出すなら「ぼくおな」を勧めてしまいますね。

総評としては、色々欠点は多いが普通に使えるレベルにはなっているのでギリギリBでも良いかと思いました。
この手のホールはどうしたら良くなるか全く検討が付きませんね。



新評価とバランス調整で変更



更に評価を見直します。
短いストロークで使うと意外な程に具合は良かったです。
特に自分は1のイボ型が好みでした。
小型で実用性がある程度確保されていると言う事でBに昇格します。
また、4回目くらいから伸びた部分が出来てきたので耐久性はやはり高くない感じです。
大事に使えばもっと持つでしょうが、6回くらいが目安だと思ったほうが良いでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ああ、例のTENGAエッグタイプのですね。
ネタ系というか、最初からそういうものとして売ることを戦略にしてるんじゃないかと思えます。
TENGAタイプの「用品」というか、そういうものとしての消費が想定されてるんじゃないかと。

旅先での携帯……とかならアリなんでしょうかねw
簡易ホールで充分かもしれませんがw

Posted at 20:12:37 2013/04/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

なるほど、確かに小型で実用的ってある意味技術力の証明みたいな物ですよね。
確かにネタっぽい感じではあります。

一番このホールが凄いのは全くオナホールに見えないので並べて机に置いても置物にしか見えません。
見た目は可愛らしいですよ。

Posted at 17:29:13 2013/04/04 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...