FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

極フェラ3

kage

2013/04/08 (Mon)

極フェラ3
極フェラ3


総合A
フィーリングA
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性AD耐久性B
締め付けの強さDAメンテ・使い勝手B
刺激の強さBAコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度A
挿入感A付属品A


製造メーカーA-one
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造口内構造
軟硬素材二段階
仕様重量402g
全長15cm
内部長13cm

フェラホール
二重構造
軟硬素材二段階
付属品 極フェラ つばコキ ローション 80ml
価格帯2000円台
実売価格2500円くらい
販売店
Amazon.co.jp

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ





A-oneのフェラホールです。
極フェラの三作目であり、意外に人気のある商品みたいです。
ホッパのしか使ったことがないので中々興味深かったです。

見た目は中々良く出来ています。
形は丸い筒状ですが、入り口に人の口周りの造形しています。
フェラホールを口の形にするのはよくある事ですがちゃんと口の形に穴が開いてますし、造形も悪くないのでリアリティは少しあるかもしれませんね。

このホールは珍しく、前後で硬度が違うという物です。
良くあるのは見た目を良くする為にインナーとアウターで素材を変えることはありますが、前後で繋げているのはA-oneくらいでしょうか。
特に分離する感じもないですし、どんな成形をしているのか興味深いですね。
前半部は中々柔らかく、名器の証明くらいの柔軟性です。
後半部は逆にゴムボールくらいに固く、近いのは「ソフトインハード」のアウター、ホッパのゼロスパハードでしょうか。
取り敢えず、自立可能なくらい硬いです。
単体のホールなのに前半部と後半部で全く使用感が違うのも面白いです。
ちなみに内部はピンク色のインナーがあるので、今ある加工技術を詰め込んだ商品ですね。

基本的に内部に細かい加工は無く、基本的にツルツルです。
前半部は少し広めで柔らかい素材で包まれた感じが良く、アクセントに大きいイボのような舌が刺激します。
前半部だけでもマッタリしながらもバキュームによる吸い付きが良いので中々に具合はいいです。
それだけで物足りない人でも、後半部は一気に固くキツイので全く逆の特性になります。
特に喉のあたりにザラザラした部分があり、強めの刺激があります。
しかも奥にはヒダと亀頭がハマる部分があるので強力です。

この商品のテーマは陵辱系フェラホールであり、後半部分は無理やり押し込まないと入らないくらいなので喉に突き込んでいるのを上手く再現していると思います。
バキュームもかなり掛かる上に入り口の唇が吸い付くので上手く扱かれている感じがありますね。
最初は奥が硬くて使いにくいと思ってましたが何度か使ってみるうちに使い方がわかってきた感じです。
内部の二重構造も意外にシッカリしているので簡単には剥がれないと思います。

変にゴリゴリする加工は無いのでリアル系寄りのフェラホールと言えるかもしれません。
ただ、個人的要望があるとするならばもう少し舌は緩やかで大きめだと嬉しかったです。
突起物過ぎて舌っぽくなく、ちょっとコリコリし過ぎましたね。
好みの問題ですが、ホッパの「ひな」の大きい舌が何気に良かったので考えてしまいました。
後は、奥の素材はもう少し柔らかい方が良いかな~と思いました。
使用感に変化を与えているのは中々面白いですし、テーマを再現するのには良かったでしょうけど自分としてはもう少し柔らかい方が苦しくないと思いました。
やはり射精感を考えると奥は息苦しい感じがあるのであまり良く感じませんでした。
前半部でイッた方が良いかもですね。

この商品は思った以上に良かったのですが、あと少し自分の好みに達していない感じでした。
なので評価はAにしておこうと思います。
三作目で前作より中々良くなっているみたいなので今後の作品にも期待を持てると思いました。
ボリュームもありますし、フェラ系で刺激もあるのを考えているなら良いかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

総合で見ると高得点ですね。
ある意味、アリューネ覚醒前を大きくしたような条件を備えているようにも思います。
あっちはまだですけどw

値段的にはこのくらいだと取っ付きやすくて有り難いですね。

Posted at 01:46:49 2013/04/09 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

アリョ牙の前は使ったこと無いので何とも言えませんが、違う方向ではあると思います。
どちらかと言うと極フェラの方がオナホールらしい刺激があるので実用重視な感じです。
そしてテーマに沿って素材を固くしているので、リアルのようでリアルじゃないホールじゃないかと思います。

上手くは言えませんが、違う形で進んでいるフェラホールです。
それにコスパも良いので買いやすいかもですね。

Posted at 17:19:47 2013/04/09 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...