FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

Wink ウインク

kage

2013/04/13 (Sat)

Wink
Wink


総合B+
フィーリングB+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さBコストパフォーマンスB
密着感A造形・成型精度A
挿入感A付属品A


製造メーカーENJOY TOYS(エンジョイトイズ)
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造無次元加工
仕様重量274g
全長14cm
内部長12cm

すじまん
付属品 エンジョイローションN 110ml
おなエプロン 1枚
価格帯2000円台
実売価格2300円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

Amazon.co.jp





エンジョイトイズの商品は初めてですね。
興味があったのと、評価が意外に良いので買ってみました。
箱が少し変わっていたり、付属品が豪華など付加要素も充実しているのが特徴ですね。

見た目は流行りだったスジマン仕様です。
今でも見ますが勢いは落ちてきている気がします。
所々に凹みがあり、持ちやすくグリップを付けているみたいです。
成形も丁寧なのか気泡跡が無く、湯口の処理も綺麗です。

素材は実際にモチモチとした感触で、柔らかいのにコシがある感じです。
セーフスキンを少し柔らかくした感じですね。
表面のベタ付きも少なく、二重構造も丈夫な感じなので使い勝手は良さそうです。
インナー素材のほうが少し粘りがある気がします。

内部構造は少しクネッたワインディングで、前半が標準的なヒダで後半は不規則な有機体加工でヒダのようなイボのような感じになっています。
最奥は子宮っぽい部分がありますが、実際使うと密着感が強いのであまりわからないですね。
基本的に内部の方が柔らかいからかジョリジョリとするような刺激はないです。
アウターが硬いからか締め付けもあり、基本的には掻き分ける感覚です。
使用感として近いのはもしかすると「すじまん くぱぁ! りな」かもしれません。
個人的にはあちらに足りなかった刺激感などを増やしたのがこの商品かもしれません。

すじまんの利点はやはり、陰唇がローション止めと空気の栓になるのが良いですね。
見栄えも基本的によく、実用的で吸引力がプラスされるのは良い点です。
このホールは持ちやすいように凹ませてグリップを作っています。
ですが、これが裏目になり肉厚が減って透ける部分があります。
元々硬めの素材なので締め付けなどはありますが、特に欠点がないだけに目立ちました。
また、内部長は短めなのでどうしてもすべて収める場合圧迫感はあります。
コレに関しては大型や柔らかいホールには敵わないので仕方ないです。

全体的には優等生という言葉が似合いそうなホールで、見た目や付属品も充実していることからレベルは高いと思います。
ただ、それによってコストアップしているからか高めです。
値段以上ではないですが、値段分の商品だと思います。

使った感じでは中々良いホールだったので評価はB+にしたいと思います。
特に弱点がないのはある意味武器ですね。
ちなみにエアダッチに装着するとさらにきつくなって圧迫感が大変なことになります。
これはハンドで使うのがベストかもしれませんね。
すじまんなので装着すると見栄えは良いのですが、仕方ないです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

このクラスの値段でこのサイズだと、ちゃんとした使用感が求められるようになってきてると思いますね。
300gが二千円台で買えたり400gまで買えるときがあるってのは大きいなあと。

スジタイプのはうぶバージンの頃とか結構あった気がします。
今だとそれっぽいのが流行った結果、特に見栄え的なメリットが得られなくなったからかもしれませんね。

全体的にバランスよさそうだなと言うのは見て判りますねw

Posted at 07:33:12 2013/04/13 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

今じゃ当たり前の造形になりましたよね。
以前は目新しさもあって売れていたのもあるでしょう。

バランスはかなり良いですね。
ただ、ある意味突出した使用感があるわけでもない感じなので説明するのも難しいです。
そうなるとこのA評価もやり過ぎかもですね。
普通よりは良いけど、名器かと言われるとそれなり・・・。

まぁ素材など、完成度は高いので良品だと思います。
とは言えやはり使ってこその評価ですし、一つ落としておきます。

Posted at 13:06:08 2013/04/13 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...