FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ボクのおなぺっと2

kage

2013/03/26 (Tue)

ボクのおなぺっと2
ボクのおなぺっと2


総合A
フィーリングB+
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性B
締め付けの強さBメンテ・使い勝手A
刺激の強さAコストパフォーマンスS
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカーNPG
サイズ・大きさ分類小型ホール
構造ストレート
三段階ヒダ加工
仕様重量200g
全長16.5cm
内部長14.5cm
付属品 ミニローション
価格帯1000円以内
実売価格700円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ





人気の定番商品「ボクのおなぺっと」の第二弾です。
以前より肉厚と長さ増えています。
大体以前より70g増えたので色々耐久性に不安がある部分が減りましたね。
その分値段が増えましたが、不満は無いと思います。

前作の「ボクおな1」を買ってからかなり時間が経ってから買ったので最初の感覚は忘れてしまいましたが、比較すると少し硬めになっている気がしますね。
恐らく気のせいであり、最初はベタ付きなどが無いので硬めに感じるんだと思います。
実際「ボクおな2」をある程度使うとベタ付きが出てきて、少し柔軟になった感じです。
恐らく幾らか使うとベストになるっぽいですね。

最初は固めで内部の大きめのヒダがゴリゴリしていたのが無くなり、シッカリとゾリゾリ系の刺激になりました。
ヒダが鋭いので刺激は大きめですが、「ぼくおな1」よりヒダが長いのでジョリジョリした感じがなく、掻き分ける感じがあります。

構造としては、3段階になっており、奥に行くほどヒダが細かく、狭くなります。
以前の二段階に比べると緩やかで刺激も多少マッタリした感じがあります。
個人的には奥に行くほど広い方が好みですが、入り口を広くして入り口が裂けにくく、入れる時の快感を重視した感じでしょう。

全体的に厚みもあるので横突きは無いですし、意外に耐久性の高そうな素材でした。
横の厚みと長さを両立する為に底が薄くなっていますが、長いので殆ど底を貫通することは無いでしょう。
数回慣らしをしてベタ付きが出てからなら中々良い具合です。

エアダッチへの装着も楽であり、太さも無く、素材も少し固めなので入れるのは容易です。
色々と汎用性は高いと思います。

特に悪い部分が見つからない良いホールですが、前作のジョリジョリ感が好きな人には物足りない商品かもしれません。
ナンバリング商品ですが、使用感は全く違うと思います。
故に、初代が「好きだから」買うではなく、初代が「合わないから」買うが良いと思います。
僕はどっちもそれなりに好きですけど、好みによる感じ方はかなり違うと思います。
品質も初代に比べると全体的に安定して軸ズレが少ないという情報も十分な利点だと思います。

そろそろ「ぼくおな3」が出るので、期待度が高いですね。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

評価分かれてましたね。
あれも初代がエポックだったからこそなんだろうなと思います。

考えてみたらこの辺がなかったら安価なところから試そうとすら考えなかったわけで、実際にシリーズを所持してるかしてないかを問わず、この杵運の関連でホールに入る人って多いのでしょうね。
今は初心者=簡易ホール、それ以外は中型以上の予算に回すって人の方が多いでしょうし。
3は一応行ってみるべきですねw

Posted at 21:49:06 2013/03/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

個人的には初代が好きだったりしたんですが、今思えば最初のオナホだったからと言うのもあるかもですね。
思い出補正が入っている気がします。
オナホって、多分初めてならどれも気持ちいいと思うので特に人気が出たんじゃないかと思います。
二代目も表面の硬さが無くなってきたら結構具合が良いんですけどね。

初めての場合、どんな具合なのか分からないのでいきなり高いのを買うのは厳しいですよね。
自分も最初は「そんなでもない」と言う考えだったのでショックは大きかった気がします。
そこから少しづつ値段のランクを上げて行くのは楽しかったですね。
最近は義務的にやっている感じで最初のドキドキ感が殆ど無いのは悲しいですけど、今でも新作が届くと少し胸が踊りますねw


Posted at 16:22:43 2013/03/27 by きたばな

この記事へのコメント

kage

初めてならってのは絶対にありますよね。
効率が良ければ良いほどいい、みたいになってきますけどw
今は肉厚厨気味になってる気がして、どうにかこれを構造で楽しめるように持っていきたいですねw

最初に買うのは迷いますね。今だとパロホールがアニメやゲームのファンを惹き付けやすいので初心者向けになりやすいのはありそうですがw
パケ絵補正が必要なくなってきてからも欲しいと思うかそうでないかの違いだと思いますw
一昔前の貫通簡易ホールから入ると、こんなもんかって思う人は絶対いそうですね。
これもエグゼの功罪ですがw

Posted at 00:52:36 2013/03/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

色々使って、いざ最初のホールを使ってみるとそんなでもないと言う状態になりますね。
最初っていうのは素晴らしいことですね。
もう戻ってこないので貴重な体験です。

最近は敷居を下げやすいからかパロディやらが増えてますよね。
何だかんだで初心者以外にも受けが良かったりするので面白いものです。
最近の流行が柔らかく、それなりに複雑な物なので殆ど外れにくいですよね。
逆に似たようなのばかりになって変わり種を探そうとすると一昔前の物とかオリジナルホールになりますよね。

エグゼは初心者に軸ズレの何たるかを教えてくれる貴重なメーカー様ですw
まぁ新商品が多い関係で外れも引きやすいだけかもですがね。
何だかんだでトイズも他もなる時はなりますから。

Posted at 00:47:23 2013/03/29 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...