FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

エアリードール JK

kage

2013/04/10 (Wed)

エアリードール
エアリードール




フィーリングユーザビリティ
使い心地C耐久性B
造形・見栄えB準備・片付けS
体位・取り回しSコストパフォーマンスB
装着口位置・大きさAオプション・付属品C


製造メーカーMode-design
分類エアーダッチ
仕様座高40cm

ホール径
縦8cm
横4cm
奥行き 14.5cm

三種類あり
得意体位無し
苦手体位無し
付属品なし
価格帯1000円台
実売価格1500円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp





意外に少ない幼い系のエアダッチです。
本当に園児・・・それ以上に下のレベルの大きさです。
一応妖精さんらしいので色々と問題ないらしいです。

エアリードールは三種類あり、その中の「JK」を買いました。
これはこれは足を広げた形なので正常位を想定しているみたいですね。
自分はこのJK版が一番汎用性が高いと思って買ったので特に限定していません。

使った感じでは、小型なので取り回しが非常に楽です。
特に準備などは必要な空気量が少ないのですぐに膨らみ、すぐに萎ませる事ができます。
標準サイズのエアダッチにはない利点ですね。
それに普通のピロー型と違って手足があるので多少リアリティがあり、特にこれだけ小型だとアブナイ感じになります。
むしろ、それを求めて買いたい人にはオススメ出来ますね。
ただリアリティが付与されただけでなく、枕型に比べて手足が持ち手になりやすくて動かしやすいのも良いです。
何だかんだで気分で体位を変えれるのもイメージプレイの助けになっているはずです。

確かに使い勝手は良いのですが、それによってトレードオフされた物もあります。
やはり小さいことによって挿入位置が下になり過ぎます。
なので殆ど持って使う方が良い感じです。
なので擬似SEXと言うよりは道具として扱う感じです。
まさにオナホ妖精という言葉が似合うエアダッチです。
自立させる物ではないので体位を補助する能力も殆ど無く、取り回しの良さで苦手な体位はないですが、特に得意な体位がある感じもなかったです。
なのでリアル系のエアダッチと道具系のエアピローの中間的存在かも知れません。

ちなみに小型のエアダッチはホール穴が小さい事が多いですが、コレに関しては非常に大きいです。
ラブボディやエアに負けないくらい入ります。
それに空気圧による抵抗も少ないので装着もしやすいです。
扱いやすさに関しては完璧だといえるでしょう。

ただ、このホール穴に少し弱点があります。
内部であまり固定されていないので暴れやすいのです。
標準サイズのエアダッチならば問題ありませんが、体内の殆どがホール穴なので殆ど表面に近く、それによって内部から背中やお腹に当ってしまうのです。
挿入している時にホール穴が動いてお腹や背中を叩いてしまうので掴んでいる時にその衝撃を受けるのが違和感になってしまいました。
人によってはオナホ妖精に付き物の腹ボコみたいだと置換できるかもしれないので欠点といえるか利点と言えるかはわからないです。
ですが自分としては他のエアダッチ並にはホール穴を固定してくれると良いかな~と感じました。
むしろこのエアダッチを使ってホール穴を固定する重要さを知ったので勉強にはなりました。

全体としては中々コダワリが見えて、中々いい商品だと思いました。
ホール穴の件さえ解決したら殆ど完璧じゃないでしょうか。
あとは小型ゆえの欠点なのでメリットでもありデメリットでもある感じです。
普通に買ってよかったと思います。

エアダッチをお試しで買ってみたい人や、片付けが楽なのが欲しい人、単純な固定具・締め付け具としての用途にも使えますし、小さい子が好きな人にもありだと思います。
意外に汎用性が高いエアダッチだと思いました。
擬似本番プレイを考えるならばラブボディシリーズを勧めしますが、道具として考えるならコレほど最適化されたのはあまり無いんじゃないかと感じました。

ちなみにオプションとかは無いので衣装とかは自分で用意しなければなりません。
流石にこのサイズは手に入れるには子供用品で買わないとダメそうなので、拡張性を考えるとキツイものを感じますね。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、これはそんなホール穴に汎用性あったんですね。
てっきりそこまで大きくないものかとw

服に関しては、もうそういうものとして捉えるべきなんじゃないかなと思いますね(苦笑)。
個人的にはここまで描き込んであると付けてもなあ、と言う気はします。
透明の方がいいって人もいそうではありますね。

とにもかくにも膨らませるのと畳むのが面倒なのがこの手の商品の弱点なので、それを解消してるのはたしかにいいなと。
こっちは買い足してみたくなりますね。

Posted at 05:20:31 2013/04/11 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

体内の1/3がホール穴なので実際かなり入ります。
問題なのは奥行きがどうしても体のサイズ的に限界があるので14cmが限界ですね。

片付けは本当に標準サイズに比べると格段に楽です。
擬似SEX用品としては小さすぎるので再現度は低いですが、締め付け具などの道具としては十分な性能です。

Posted at 18:59:03 2013/04/11 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...