FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ぴゅあびっち おなほよーせー 【オナホ妖精限定版】

kage

2013/04/01 (Mon)

ぴゅあびっち おなほよーせー
ぴゅあびっち おなほよーせー


総合A+
フィーリングA
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性S
締め付けの強さAメンテ・使い勝手C
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ヒダ加工・腹ボコ構造
仕様重量322g
全長14.5cm
内部長12cm

トルソー型
セーフスキン
※内部の剥離剤による結晶化に注意
※しっかり取らないと怪我の元にもなります。
付属品ミニローション
イラストカード
価格帯2000円台
実売価格2500円くらい
販売店
Amazon.co.jp

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販大魔王


「オナホ妖精」の数量限定商品です。
内部に新しく「妖精卵巣」というエリアが増えたり色々改良されています。
通常版の「オナホ妖精」との比較をしながら評価したいと思います。

こちらは新品同様なので使い古した通常版とは色々違うことは了承願います。



素材はトイズハートの定番「セーフスキン」です。
やはり開封時はパウダーなどで加工されているのかサラサラしています。
ただ、内部までなっているのでザラザラといっても良い感じです。
所謂ヤスリ状態ですね。
使用前にしっかり洗いましょう。
相変わらず少し甘い匂いがするだけなので癖が少ない素材だと思います。
今じゃ少し硬いと感じてしまう硬度ですが、まだ十分戦えるポテンシャルはありますね。

形は通常版と同じ、自分の持っている物は少し変形してしまいましたが殆どサイズは変わらないですね。
やはり見栄えが良いので造形に関しては満点を上げたいです。
ですが精度に関しては個体差があるらしく、自分の場合最初の物は内部裂けで背中が薄かったみたいです。
2つ目もやはり奥が少し裂けてましたが背中側じゃなかったので影響が無いだろうと思い評価することにしました。
ちなみに持っている通常版は軸ズレだったらしく、コレだと背中が凹む事が無いですね。
少し精神的にも凹みました。
まぁ裂けが無いだけマシですけどね。

内部構造の変化としては、入り口は通常版が単純な丸型だとすると、今回は鍵穴のように丸と縦の裂け目があります。
断面図だと広くなっているようで、実際には入り口を縦に伸ばした感じなので横に対して狭くなっています。
腹ボコエリアを抜けたところは、通常版だとただのツルツルの空洞でしたが今回は「妖精卵巣」と言うエリアになっていて、二つのイボとヒダがあります。
これらの変化により以前は「多少の入り口のヒダ加工」「中間のボコッとした感覚」「奥に嵌る感じ」だけでしたが、「入り口からビッチリとあるヒダで挟まれる感じ」「中間のボコッとした感覚」「さらにヒダのゾリゾリ感」「奥に嵌る感じ」なので少し豪華です。

使った感じでは以前はやはり単調な感じでしたが、今回は奥にもヒダを付けたおかげで変化が付いた感じです。
それに自分の場合軸ズレじゃない事もあって余計にポテンシャルは高そうです。
今後育てるならばこちらの方が面白いと思います。

使い古した状態と比べると、やはり素材の密着感というか感触が違いますね。
今はまだ硬い感じがありますが、使い込むほどニュルニュルとした挿入感になると思います。
それに、まだ綺麗にヤスリを取れていないのでザラザラしていますが、もっと自然な刺激になりそうです。
他では、あまり評判は良くないですが個人的には期待できる感じです。
今一度使い込んでみたいと思いました。

恐らく使用回数が嵩めば通常版を落としてこちらをS評価にするかもしれません。
ただ、現状での使用感を求められるならば評価はAが限界ですね。
人によっては合わないかもしれないのでBもありえるかもしれません。
ただ、駄目と言う評価も無さそうなホールだと思います。

ともかく普通に使えるまでに使用回数を稼がないといけないので使い勝手はあまり良くないと思いますが、やはりセーフスキン製は育ててみるのも面白いかもしれません。

通常版に近い物を考えるとホッパのフェラホールかもしれません。
腹ボコを舌だと考えればボコボコとした使用感とかは似ているかもしれません。
実際には内径とかの違いがあるので殆ど違うのですが、ここまでボコボコとした使用感はフェラホールを一番最初に連想しますね。
限定版は内部にヒダなどが増えたので益々実用的になった感じでしょうか。

総評としては現状では将来性を期待してA+にします。
良いホールになれば評価を上げますし、そんなに良くならないなら下げます。
数量限定品なので、興味があるならば早めにそろえた方が良いかもですね。
とりあえず今なら通常版よりも限定版の方がお勧めかもしれません。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。
通常版は色々と付加されてない状態のように考えるといいかもしれないですね。
こっちだけで問題ないかなというかw

素材に関してはもう安定だと思いますが、たしかにこれが軸ズレしていたらと思うとアレですね……。
その意味でも事前チェックを兼ねて買う場所を選ぶのはいい選択なんでしょうね。

Posted at 18:56:47 2013/04/01 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

奥のYスポットは通常版の方が大きく尖っているので独特の感じはありますけどね。
ある意味癖を無くして平均化されたのが限定版かもしれません。

Posted at 19:32:50 2013/04/02 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...