FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ラブボディ hina

kage

2013/03/28 (Thu)

LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)
LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)



フィーリングユーザビリティ
使い心地A耐久性B
造形・見栄えA準備・片付けC
体位・取り回しAコストパフォーマンスB
装着口位置・大きさAオプション・付属品A


製造メーカーA-one
分類エアーダッチ
仕様座高78cm

ホール径
縦8cm
横4.5cm
奥行き 18cm
得意体位正常位
後背位
対面座位
騎乗位
苦手体位背面座位
付属品なし
価格帯2000円台
実売価格2600円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp





最近はあって当たり前の如く頭付きのエアダッチです。
スタイルとしては、M字開脚なのでプレイにおける実用性が高いです。

女の子座りや直立などは足が邪魔になって若干使いにくい部分がありますが、これは陰部周りが開放されているので正常位で寄りかかっても足が当たりにくく、後背位でも足がシッカリ地面に設置しやすいので理想的なスタイルだと思います。
もっとこの形の物が増えても良いと思いますが、膝裏など弱い部分が出来やすいと言う欠点もあるのか難しいみたいです。
造形の良さと実用性、耐久性を兼ね揃えなければ成らないエアダッチでは大変だと思います。
流石ラブボディシリーズでノウハウを磨いているだけあるA-oneの商品ですね。

「えあ」と比べると体のラインが綺麗で、左右のバランスがしっかりしています。
製品としての精度がこちらの方が良い感じです。
空気を入れた時のビニールの弛んだ所が「えあ」より少ないのも見た目として良いです。
胸のラインも中々綺麗で、風船なので多少違和感がありますが服を着せると中々良いです。
空気穴が首元に付いているので衣装を着せたままでも吸排気しやすいのは嬉しいです。
ウィッグなどを被せると見えないので問題ない位置です。
ちなみに「空気少女 宇佐羽えあ」用のウィッグとマスクが使えるので、そちらも買ってみると楽しみの幅が広がりますね。

耐久性は無理な使用をしなければスタイル的にも足に負荷が掛かりにくいのでそこまで悪く無いと思います。
特にホール位置が丁度良いので変にエアダッチの高さを調整しなくて良いのが嬉しいですね。
誰にでもオススメできる商品ですが、念の為に「エアダッチ補修キット」を合わせて買うことをオススメします。

全体的に高レベルな商品ですが殆ど等身大なので必要な空気量が多く、エアポンプは必須だと思います。
今まで100均のポンプを使っていますが、コレ用に大きめのを買いたいくらい面倒です。
これはサイズとのトレードオフなので仕方ないですね。
一応他に人気のエアダッチである「空気少女 宇佐羽えあ」と頭一つ分大きさが違うので仕方ないですね。

ちなみに自分は膝裏や脇ではなく股間部分のホールを固定する為の部分から空気漏れしました。
丁度ホールポケットを少し拡張しようとして少し負荷がかかったみたいです。
もしもの時のために「えあ」用に「エアダッチ補修キット」を買っていて正解でした。
その点からしても多少脆い所があると思いますが、実は今まで買った物は大体そんな感じで「えあ」は2代目だったりするので仕方ないですね。
このくらいの破損は仕方ないので標準のBのままにしてあります。
今後の経過によっては変えるかもしれません。

総評としては、個人的に一番好きかもしれません。
やはり造形の良さ、M字開脚による使い勝手、サイズの大きさによる臨場感などは中々の物です。
それに良く流通している物はホールポケットがアナルの位置だったりするのでリアリティに欠けたり、正常位をするのに腰を上げたりが無いので使い勝手もいいです。
その代わり背面座位はしにくいので、ケースバイケースでもあります。
背面座位は「空気少女 宇佐羽えあ」が後傾姿勢なのと、ホール位置が下側なのでやりやすいです。
このダッチは、正常位や後背位などのメジャーな体位を考えている人にはベストなエアダッチだと思います。



ちなみに制服も一緒に買いました。
中々縫合がシッカリしているのかあまりボロい部分が少ないですね。
サイズもピッタリなのでHina用に良いです。
実はソックスも付いてきますが、若干小さいのかギチギチなので他の物にすると良いかもしれません。
このソックスはエアに使おうと思います。

値段の割にセット内容が充実しているので普通にオススメ出来る衣装だと思います。



オプション

LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)専用ホール ブロッサム
LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)専用ホール ブロッサム

LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)専用オリジナル制服
LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)専用オリジナル制服

LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)専用ビキニ
LOVE BODY HINA(ラブボディ ヒナ)専用ビキニ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、hinaは良い感じですね。
何気にakiより高いのに驚きました。akiが値下がりしたのかもしれませんが、当時の値段は憶えてないのでやっぱり元々こちらのが高いのかなとかw
実際、足とか考えられてますよね。

拡張は厄介ですね。
正直、初心者的に一番手間取る部分じゃないかなと思います。
ヴィーナスなんか使う時は拡張してもビニールとか巻かないときついですし。
個人的にホールを入れる時に便利だと思うのがスーパーでナマモノのラップ用に用意されてるビニール袋とか雨天時に用意されてる傘入れで、あれをホールに巻いておくと粘着で引っ掛からずに入れる事ができるなとw

Posted at 17:01:20 2013/03/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

自分には高さやホール位置が丁度良かったです。
まぁ大きいので多少面倒はありますが、不満を覆す出来ではあります。
値段としては確かに3000円位ですけど、色々と互換性のあるものなので下手なホール買うよりも満足度が高いです。
特に最近はホールも低迷気味でインパクトが足りないので、この手の商品はマンネリを一つ解消するのに良いですね。

拡張は何だかんだで難易度が高いですよね。
自分も流石に品格とかを入れるレベルは無理そうです。
恐らく、綿詰めを前提にして何とかなるレベルでしょう。

自分もスーパーのビニール袋が汎用性高いですねw
厚みも薄く、ダッチにくっつかないので摩擦係数を減らすのに最適です。
しかも簡単にタダで手に入るというオマケ付きなので破けても買い物に行く時に自然に補充できるから良いですね。
傘入れ袋は最近使ったら戻して下さいとか回収されるので逆に手に入りづらい感じですね。

Posted at 01:04:41 2013/03/29 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...