FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

ぎゅんぎゅん膣内ご奉仕

kage

2012/09/04 (Tue)

ぎゅんぎゅん膣内ご奉仕
ぎゅんぎゅん膣内ご奉仕


総合B
フィーリングB
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性A
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスB
密着感C造形・成型精度A
挿入感B付属品A


製造メーカーE-NOA
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造スパイラル構造
仕様重量568g
全長17cm
内部長13.5cm
付属品50ml ローション
「愛液の匂い」の素
価格帯3000円台
実売価格3900円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

DMM

amazon.co.jp


自分としてはマッタリで軟らかいと言う口コミで買ってしまったのですが、ちょっと思ったのと違いましたね。
改めて調べてみるとマッタリ系という評価は変わらないですが、軟らかさの評価にバラつきがあったのに今更気づきました。
名前と全く違うとか言われ続けたせいで素材の硬さ変えたんですかねぇ。

軟らかさは確かにある気がするんですが、弾力が非常に強いです。
かなり押し返される感じがありますね。
ハリがあるのであまり伸びない感じです。

内部は広めに作られていますが入り口は少し狭く作られているのでここだけ締め付けがかなりあります。
ん~、やったことは無いですがアナルセックスみたいなものですかねぇ。
肉厚もあるので中々広がりませんから特に入り口の締め付けが感じられました。
内部はスパイラル構造で山にヒダがあります。
最初は結構硬いからかゴリゴリした感じでした。
使っていると自然にバキュームも掛かるので、そうなるとかなり密着して擦られます。
そのせいか相棒に負担が掛かって痛くなりました。
とにかくローションは多めにしないと厳しいですね。

ぎゅんぎゅんだったけど、俺の知ってたぎゅんぎゅんと違うって感じです。
もっと軟らかいほうが好きですね。

それでも何度か使っているうちに最初の硬さが取れて来たのでマッタリ系らしさが出てきます。
セーフスキンくらいに軟らかくなり素材に粘りが出て来たので絡みつきが出てきました。
そうなると中々悪くありません。
全体の適度な締りとスパイラルのヒダがゾリゾリする感じは気持ちが良いです。
元々主張の激しい構造が少ないので刺激は普通くらいと言えるでしょうか。
コントロールはしやすいと思います。

入れ心地に関しては軟らかくなってからは良い感じですが、奥に伸びないので頭が圧迫された感じがあります。
どうしてもハリが強いので包まれる感じは少なく感じます。
これだけ弾力があれば底抜けする事は考えられませんね。

造形としては入り口周りが非常に良く出来ていて中々卑猥です。
それに底の部分もつなぎ目やバリが無く造形に関しては全く粗が見えないのは素直に感心します。
側面には掴み易く指に合わせた窪みがあるので大きいホールにある持ちづらさがありません。
パッケージングも非常に魅力的で一つ一つの丁寧さがあります。
これは見ただけで買いたくなるような出来だと思います。

手入れに関しては肉厚のホールなので裏返しはあまり考えないほうが良いと思います。
ですが内部は広く構造はストレートなので拭き取り棒なりあれば簡単に拭き取りが出来ます。
よほど荒く扱わない限り傷も付かないのでやりやすいと思います。

ただ、何よりも足を引っ張っているのは値段でしょうか。
「肉厚」「優秀な造形」「耐久性」「付属品」という利点はあれど選びづらいかもしれないです。


このように、他者とかなり感想が違うのでどれが本当なのか分かりづらいものですね。
実際に素材を変えたのか、もしくはサイズの違いによるものなのかわ分かりませんが一例として書かせてもらいました。
個人的には使っていてまだ伸び代がある感じなので最終的な評価はまだ難しいですね。
何だかんだでメンテナンス含めて使い易いので、何だかんだで使ってます。
自分自身気が付いてないだけで何だかんだで良いのかもしれません。

もっと軟らかいならばAも視野に入ったが、弾力が強すぎてCにしようかと思ったけど何度か使ってたら悪くない感じになったのでBにしました。

作りが丁寧なだけに非常に勿体無いですね。
軸ズレも無かったですし、今後の作品に期待を持てました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...