FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

最高級のお嬢様ポテンシャル

kage

2013/03/18 (Mon)


最高級のお嬢様ポテンシャル

ノーマルソフト
総合AS
フィーリングAS
ユーザビリティBB


フィーリングユーザビリティ
ノーマルソフトノーマルソフト
柔軟性BS耐久性BC
締め付けの強さBCメンテ・使い勝手BB
刺激の強さABコストパフォーマンスBB
密着感BA造形・成型精度BB
挿入感AS付属品AA


製造メーカーホットパワーズ製
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造スパイラル・ヒダ
仕様重量 不明
全長 17cm
挿入長 14cm
付属品チューブタイプ@マイルド100ml ローション付き
価格帯4000円台(セット価格で最高2000円台)
実売価格4800円(セット価格で最高2800円)
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ


ホッパ式でレビューします。


ノーマル

■グッズの見た目について
外観はいつものホッパ型です。
入り口は五本の大きなヒダ山が塞いでおり、奥が見えません。
元はキツ系だったというだけあり、見た目には非常に狭そうな内部です。

■素材について(感触、匂い等)
いつものノーマルの硬さであり、鼻を近づけると凄いゴムの臭いがします。

■実際の使用感
内部に大きいスパイラルしたヒダ山があり、その表面に細かいヒダ加工がされています。
一般的なスパイラルホールと違うのは、タイトな内部に切れ込みを入れてスパイラル加工にしている感じの構造でしょうか。
それ故に内径自体は狭いのに切れ込みで出来た山にそって広がるのでキツイ感じがなく、スパイラルした山がゾリゾリと刺激し、纏わり付くので掻き分ける感じがある感じです。

その構造上仕方ないことですが、ヒダ山の根本に隙間が出来やすいので空気が抜けやすくバキュームは殆ど掛かりません。
ですが、隙間を埋めるようにヒダ山が絡むので密着感があり、山の表面の細かい加工がよく感じられます。
カリなどの部分が引っかかって刺激されやすいのも特徴です。

ホッパの中では一番万人向けだと思う良ホールだと思います。
ただ、自分の場合ソフトと一緒に買った感じではソフトの方がこの構造を楽しめる感じがしましたね。
とは言え、普通に良いホールだと思いますよ。

■選んだ理由
ホッパで一番万人向けの構造で人気も高かった故。

■悪い点と良い点
特に悪い点は思い浮かびませんね。

良い点は分かりやすいヒダのゾリゾリ感が万人向けであることでしょうか。

■10点満点中何点?
8点です。
ソフトを使わなければ9点だったと思います。
ソフトの後だとちょっと普通のホールに感じてしまいますね。

■こういう方にオススメ
万人にオススメできるバランスのホールだと思います。
キツくも緩くもなく、刺激も分かりやすいが強すぎもしない。
ホッパでは珍しいくらい受けが良いホールだと思います。

ダッチでの使用がしやすい形なので、ダッチで使えばキツ系が好きな人にも良いかもしれません。



ソフト

ノーマルと一緒に買ったので、似たような評価になります。

■グッズの見た目について
外観はいつものホッパ型です。
ノーマルと殆ど感想は同じですが、柔らかいので家に届いた時には自重で潰れて1cm短くなってました。

■素材について(感触、匂い等)
自分はホッパでは初めてのソフト素材でした。
想像以上に柔らかく、変に瑞々しい感じがあるのでゼリーを連想しました。
意外にノーマルよりゴム臭は少なかったです。

■実際の使用感
感覚としてはノーマルと殆ど変わりません。
ですが、柔らかくなったことによって、ヒダ山の纏わり付きが非常に良くなっています。

細かなヒダ加工も殆ど分からないくらいですが、マッタリしているのにそれなりに刺激があり、密着感というより一体感があります。
ノーマルと違い、大きいスパイラルに加工されたヒダのゾリゾリ感を楽しむのではなく、純粋にスパイラルされた内部を楽しむ感じです。
それでも細かいヒダ加工の微細な刺激があるのでノーマルの刺激も残しつつ、だが分かりやすい無機質的なヒダの感覚がない良いホールです。

色々なホールを使った中で一番良く出来たスパイラルだと思います。

■選んだ理由
ホッパで一番万人向けの構造で人気も高かった故。
また、ホッパのソフト素材を使ってみたかった故。

■悪い点と良い点
悪い点は、恐らく耐久性は無いかもしれないと言うことでしょうか。
柔らかすぎるので自重で変形する可能性は大きいです。

それ以上に良い点として、具合の良さがあります。
どうしても耐久性とのトレードオフになってしまった感じでしょうか。

■10点満点中何点?
文句なく10点です。
ホッパで試した中で一番良いホールでした。
使い勝手も良いので億劫にならないのも良いと思います。

■こういう方にオススメ
ノーマルは万人向けの分かりやすい刺激でしたが、こちらは吸い付くような一体感に魅力を感じるかによって評価が変わる気がします。
ガシガシとやりたい人にとっては頼りない感じがあるかもしれませんが、ちょっと柔らかいのが好きな人にはありだと思います。



普通に買うと高いのでセットで買うことをオススメします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

こんばんは、希少なホッパーレビューが増えて嬉しい限りです。

レビューを読んで感じた事は、ダブスパ以降のヒュースキン素材は動画とかで、すごく柔らかいのが伝わって来てたのですが、それまでのソフト素材をそんなでもないだろう的なイメージがあったのですが、ソフトはすごく柔らかいみたいですね。

最近、思う事としてはオナホの嗜好はどう考えても柔らかい方にシフトしてるな、と私的にも耐久性がある程度確保されてる場合、柔らかい方が使用感がいいという考え方になってきていたりします。

柔らかいオナホで有名な名器の品格を最近購入しましたが、使用してまず思ったのは予想よりもずっと素材が固いなというものでした、世間で噂の硬化品というやつに当たったのか?とも思いましたが一緒に買った証明とかも同じくらいの固さだったので、昔はこれでとても柔らかい部類だったのかな?と思い直しました、私の柔らかいオナホの基準は大魔王のベリソフ素材ですし

大魔王の固さの説明を見ると、いろいろな所で、とろとろととろけるそうな柔らかさと表現されてるフレッシュライトがレギュラーとほぼ同じ固さと説明されているんですよね。

そう考えると、古めのオナホのとても柔らかいは今の基準で考えるとそんなでもない可能性を見て考えるべきなのかな?と思ったりしています。

ホッパーのセットを頼む時はソフト素材寄りで頼んでみようかな?と思いました、アリューネ覚醒前だけは、固いほうが特性を活かせるという意見もあるのでノーマルかソフトか悩むところですが

Posted at 23:05:13 2013/03/18 by noguchi

この記事へのコメント

kage

おお、これは気になってたホールですw
前にもちょっと言われてましたけど、構造的にはリリスのスパイラルウェーブと被る部分がありますね。
あの画像だとやや大きめに見えるヒダ上の構造がどう影響してるか気になってたんですが、やや広めの空間でアクセントを設けるのだとすれば、これはリリスを持ってても試す価値はありそうだなと。

新レビューですが、ぱっと見で判断しやすくなった感じはしますね。
総合レビュー的な判断で第一印象を出しつつ、気になる人向けに細かい部分を解説してると思います。
個人差があるので主観というのは間違いないのですが、それを差し引いても文章から主観と、それを踏まえた上でどう判断したかが明確になっていれば読む側もそれを含めて判断できると思います。
書くときは難しいかもしれませんが、レビューを参考にする読み手はこういう時って文章から自分の経験に合わせた上で評者の規準を徹底的に読み込んでしまう性質があるので(自分がそうなんですがw)、そうした部分を狙われてるなら成功ではないかと思います。

ノーマル・ソフトの比較は、特にホッパでは貴重じゃないかと思いますね。
それなりにあそこの商品は検索してますが、同商品で比べながらってあまり見ないので。
とはいえ、あそこの商品だとアリューネ全種とかになれば流石にホッパレビュー総覧するしかなさそうなんですけどね(まとめ買いした人もいるでしょうけれど)w

Posted at 00:01:28 2013/03/19 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>noguchiさん

こんばんは。
ダブスパと比べるとコッチの方がまだシッカリしている感じですね。
なのでA評価にしようかと思ったんですが、名器の証明より挿入した感じの抵抗感が少なくて柔らかい印象はこっちの方があったんですよ。
なのでギリギリS評価かな~という感じです。

僕も全体的にホールは柔らかいのが多くなってきていると思います。
なので、半年くらいしか経っていないのに以前のB評価がCにしか思えなくなったりするのでコッソリ直したりしてますw
現状では証明をA、セーフスキンをCの基準にして幅広くSとBに逃がしている感じです。
正直な所、最近Dに付けるホールが無いので余計にABCばかりになっている気がしますね。
これからもSクラスが増えるならばセーフスキンをDクラスで基準を変えなければいけない気がします。

品格は品質が安定しないらしいので、分からないですね。
上付きの方が柔らかいとか評価する所もありますが、単純に下付きが硬化版だったかもしれません。
自分の場合は軟化品だったので証明の568よりも柔らかいですよ。
大魔王のソフトより少し柔らかい位なので、当たりだったみたいですね。

自分のフレラは確かに、大魔王のレギュラーと同じくらいですね。
しかも油っぽさが殆ど無いので手触りは少し固く感じます。

恐らく、全体的に1年前から柔らか至上主義が生まれてきた感じなので2年前の柔らかいは当てにならないかもしれませんね。

アリョーネは確かに難しそうですね。
ただ、纏わり付くような感じがすきならばソフトの方が良いかもしれませんね。
ハードはホッパのレビューを見た感じバキュームが強くなる上にゾリゾリ感が上がる感じみたいなので、刺激の強いのが好きならばって感じですね。
ポテンシャルを使って思ったのは、ノーマルまでで自分は十分だな~という感じですね。
ハードは恐らく、悪くないけど自分には刺激が強すぎると言う意見で終わりそうです。

Posted at 01:20:43 2013/03/19 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

とりあえず、リリスのスパイラルはまだ買っていないので比較が出来ませんね。
このホールは一応タイトなストレートにスパイラル状に切れ目を入れた感じなので、空間としては狭いです。
もしかすると似た感じになるかもですが、何とも言えない状態です。

中々難しいですが、自分自身ハッキリしない部分を書けた上、使い勝手で評価が変化するのを表現可能になったのは良いかと感じました。
特に不評も無いようなら、一気にやるのも大変なのでチマチマと古いのから直していこうかと思います。

ホッパのホールを比較できる所は確かに少ないですね。
実際良くわからない物が多いし割高なので買い難いというのもありますね。
とは言え、当ブログの武器になるならそれはそれで良いなと感じますw

流石にアリョーネは多すぎて全部揃える気にならないですねw
買ってもソフト素材だけだと思います。
一応みくらホールが出る時にセットする予定ではありますが他に欲しいのがあった場合変わりますね。


Posted at 01:40:04 2013/03/19 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...