FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

被虐のアリューネ 覚醒後 ノーマル

kage

2013/03/06 (Wed)



総合A
フィーリングA
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さCメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスB
密着感A造形・成型精度B
挿入感A付属品A


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造全方位搾取モード(有機系ヒダとイボ)・スパイラル
仕様・公称値
有効挿入部全長約 13cm
内部最大径約 2cm
重量約410g
全長16.5cm

硬さはノーマル
付属品チューブタイプ@マイルド100ml ローション付き
価格帯4000円台(セット価格で最大2000円台)
実売価格4800円(セット価格で最大2800円)
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ


今回は購入してから時間が経っているので改めて評価します。
色々経験した今の自分の評価を書きたいと思います。




ホッパで初めて買ったオリジナルホールの一つです。
大きく分けて二種類あり、覚醒前と覚醒後があります。
今回は覚醒後です。

素材としてはホッパのいつものノーマル素材ですね。
メーカー物で例えるならベビースキンを少し硬くしてベタつきが増えたものでしょうか。
見た目は基本的にホッパ共通なので特に書くことは無いですね。

内部はとにかく複雑でヒダやらイボやらが所狭しとあり、スパイラルしている感じで、ぱっと見狭そうですが、意外に広めです。
一つ一つの加工が大きいので中が埋まって見えるのです。
なので意外なほど圧迫感が少なく、射精感は非常に良いです。
ユッタリしているのに刺激的なのです。

使用感は、正直な表現としてはぐちゃぐちゃしていると言うのが相応しいです。
ぐちょモンよりも多彩で複雑な感覚があります。
簡潔に言えば、ヒダとイボの感覚ですが中々面白いバランスだと思います。
特に、ホールの刺激に慣れてきた自分としてはイボ系を色々試したく思っており、幾つか試して来ましたがコレは非常に好みの感覚でした。
イボ系もヒダ系も好きならば良いとこ取りと言えます。

ホッパでは初心者向きと言われていましたが、逆に自分としては色々試してホールの刺激に慣れてきた人にこそ価値が分かる品だと感じます。
初めての人には慣れない刺激が多くて良く感じないかもしれません。
慣れない人は特にカリへの刺激が強く感じると思いますね。
コリコリしているようなニュルニュルしているような、色々な表現が出来るホールです。
使用感としては「ちくどる」に近いですが、ヒダなどの多彩な刺激があるのでより実践的な道具になっている気がしますね。

全体で見ると意外なほどバランスが取れていたので殆ど欠点もなく、覚醒前にも劣らない性能を秘めていると感じました。
欠点があるとしたら、少し挿入長が短くなっているせいで全部収めようとすると窮屈になる事でしょうか。
あとは無駄に店員自体が覚醒前を押すから覚醒後が下に見られているのが可哀想に感じますね。
きっと姉妹品として同時に出さなければこんな事にならなかっただろうに・・・。

人によってはローションによって使い勝手が変わるかもしれませんね。
ホッパのローションは粘りがあるので内部のイボとかがしつこく絡まるかもしれません。
自分としては多少薄くした滑りの良いローションだと良いと感じました。

問題なのは、大きめのイボが好みか、ある程度適応しているかが鍵のような気がします。
それさえ大丈夫なら意外なほどよく出来たホールだと感じると思います。

以上のことから、評価はAにします。
やはり、万人向けは純粋なゾリゾリ感などのヒダが良いのです。
コリコリする刺激は慣れないと煩わしく感じるかもしれません。
なのである程度人を選ぶということで評価はA止まりとします。

もしかするとソフトのほうが使い勝手がいいのかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ああ、店員押しは自分もそう感じて前に行ったクチです(汗)。
一応色々と見て回ったんですが、バイアスは掛かってるかもしれませんね……。
クロスヴァンパイアでもメインになる(?)のが覚醒前のようでしたし、姉妹品は場合によりけりなのかなあと。
大魔王で言うとクロスが不遇の扱いを受けてる感がありますが(あと各ハード)、似た印象を受けたりします(苦笑)。

Posted at 23:22:05 2013/03/07 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

実は僕もですねw
だけど、改めて使ってみると案外具合が良いという事に気づいてしまったのです。
人によっては覚醒後の方が好みの人が居てもおかしくないですよ。
ちょっとホッパでその評価をするとアウェー感がありそうですけどw

姉妹品のせいで目立たなくなったホールは意外にあるんじゃないですかね。
初々しい妹の姉も居ますし・・・。

素材違いは完全に好みなので一概に偏見は無いとは思いますが、万人の好みの総意が結局ソフト素材を押している感じはあるかもですね。

Posted at 00:17:23 2013/03/08 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...