FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

オナホ妖精

kage

2013/02/19 (Tue)



総合S
フィーリングA+
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性S
締め付けの強さAメンテ・使い勝手C
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感S造形・成型精度A
挿入感A付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ヒダ加工・腹ボコ構造
仕様重量325g
全長14.5cm
内部長12cm

トルソー型
セーフスキン
※内部の剥離剤による結晶化に注意
※しっかり取らないと怪我の元にもなります。
付属品ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2500円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

Amazon.co.jp

大人のデパート エムズ


内部長12cmだが伸びるようになるので15cmは問題ない

今回は使い込んだ物、所謂「覚醒」状態になった物をレビューします。
覚醒とは、使い込んで内部が劣化したり傷ついたりすることで緩くなったり刺激が増えたり、具合が良くなることです。

今回覚醒済みの理由としては、レビューサイトを作る前に買ったホールなので使用期間が長い事、初めてのセーフスキンだったので当時育ててた事です。

新品ならいい所で総合評価B+が限界だと思います。
なので、新品とはある程度使用感が違うことを了承願います。




非常に造形の良いトルソー型です。
コンセプトとしては妖精なのでロリホール特有のつるぺたになっていないのも特徴かもしれません。
見た目のバランスと実用性をしっかり両立した良ホールだと思います。
色々トルソー型を使って来ましたが、穴の位置が造形のアソコの位置と違ったり、無理に合わせて裂けやすかったりする事が素材強度のによって克服されているのが良いです。
アソコの割れ目に沿って作られた挿入口に相棒を挿入している時の局部は結構凄い図です。
また、胸無しよりは少しくらい胸があった方が個人的に好みでもありますw
造形は満点だと思います

ただ、コンセプトの一つに「腹ボコ」があり、その為に内部に突き上げる為の部位はありますが殆どただの出っ張りにしか成っていないのが残念です。
外ではなく、中に対して腹ボコしてました。

一応分からない人の為にピクシブから抜粋。

「女性器に入りこんだ異物があまりにも大きいため、外見から異物の形状が確認できる様。
ボコ腹、ボコォ。
現実ではまずあり得ない二次元限定の表現手法。 」

ストレート構造の方が再現できたんじゃないかと思います。
この構造のせいで背中が薄めになったので背中がボコりやすいです。
とは言え、挿入すると全体的に広がってパッケージ裏の絵のようになるのである意味コレを狙っていたのかなとプラスに考えておきます。

素材はセーフスキンなので非常に強度が高く、柔軟、使い込んでもべた付きが殆ど出ません。
甘い匂いがしますが、そこまで不快な匂いではないです。
耐久性が高いので使い込む事が可能であり、使い込むほど内部に微小な裂けが生まれたり緩くなるのでローションが馴染みやすく、相棒にピッタリサイズになったりします。
所謂、覚醒とは自分に適応してきた状態を言うのかもしれません。
内部が緩くなり、軟らかくなって撚れる様になります。
撚れる様になると密着感が良くなって具合がよくなりますね。

弱点があるとするならば、その状態までに手間が掛かることでしょう。
新品のセーフスキン製は基本的に剥離剤が残っていて表面がザラザラしています。
物によっては内部にも残っていて結晶化していることがあります。
このまま使うと怪我にも繋がるのでしっかり洗浄した上で使わないといけません。
初めてオナホで出血したのは良い思い出・・・?
次に、元々弾力がある素材なので締め付け、素材の硬さによるゴリゴリ感があります。
これを乗り越え、使い込んだ物が自分にフィットするホールと成ります。

すぐに具合の良い物を探すならば他にも良い選択肢があるでしょう。
ですが、セーフスキン製は長く使う事でベストパートナーになる可能性があるものでもあります。
特にすぐ買い換える訳でもなく、長く使うのであれば長い目で見るとセーフスキン製はお勧めです。


さて、このホールの構造は前半に緩いヒダがあり、中間辺りに腹ボコエリアがあります。
そこを抜けるとYスポットと言う子宮ゾーンがあります。

使用感としては覚醒状態なのでホール全体で密着感が非常に良く、前半のヒダ部分は初期に比べると殆どゾリゾリ感がしません。
自然に刺激され気持ちよく、前半部分だけで楽しむ事が可能です。
中間は出っ張りがあり、始めはゴリゴリするし硬めで結晶化のせいもあって痛かったです。
今では緩くなったので当りがそこまで強くなく、軟らかくなったので刺激のアクセント程度になっています。
奥のYスポットは初期はなにも感じませんでしたが鈴口にヒットするとイレギュラーな刺激があり、あまり無い快感がありました。

何より初めて使った頃に比べるとザラザラした感じが無く、にゅるにゅるしているのが良いです。
密着感というより一体感があると言った方がいいかもしれません。
ソフト素材の良く分からないけど包まれている感じとは違い、しっかりと存在が分かるけど違和感が無いという感じです。

使い込んだセーフスキン製が一つあれば他は要らないと良く散見しますが、確かに気持ちが分かります。
実際、これをレビューの為に使った後少し他を使う気が減ったので現在お休み中です。
コレは文句無く評価をSとします。
むしろ、覚醒状態のコレは恐らく満点を与えても良いかもしれません。

欠点は兎に角使い込みが必要なことです。
ちょっと根気が必要ですね。
自分の場合半年くらいボクおなとローテーションしながら使っていたので月に5~10回だったと思うので30回は必要なのかもしれません。

セーフスキンが好きでトルソー型が好きな人ならベストかもしれません。
長く使える耐久性の良い物であればコレに限らずセーフスキン製で何でも良いかもしれません。
人によってはこの内部構造が駄目な人もいるとおもいますから。

自分の場合R-20が軸ズレしていて駄目だったので、過去作は信用していません。
最近の物であれば、やはり「ぷにばーじん」「うぶばーじん」なのかな?
@15も一応買う予定ではあります。
@15も駄目なら過去作のセーフスキンはもう買わないでしょうねw

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

こんばんは、オナホ関連で最も盛り上がる話題の一つ覚醒の話が出てますね。

R-20と@15両方持ってますが使用するのは@15ばかりですね、一応どちらも軸ズレなしだと思いますが@15の大ヒダは他に代わりになりそうなものもありませんし、上級者の人は他のオナホの上からかぶせて使ったりもするらしいですね、単純にR-20より好みだというのもあってR-20はあまり使ってないです。

覚醒というと初々しい妹がすごいとよく耳にしますが、逆に覚醒するまでは並だと聞くのでなかなか購入に踏み切れないでいます、少し前に購入したリアベリとベリスパを使うことがほとんどなので今から育てるのは厳しいなという状況だったりしますね。

大して数を持ってない私ですらこんな感想ですから、いっぱい所有してる人の覚醒狙いは大変だろうなとよく思います。

Posted at 17:39:21 2013/02/19 by noguchi

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

おお、@15を買おうかと思っていますが似たようなヒダホールを多数持っているので中々踏ん切りが付かないんですよね。
少し期待が持てました。

一度ソフト系の味を覚えると標準だと言われる硬さに違和感がありますよね。
時々使う順番で軟らかさの格差があり過ぎると硬さの評価を誤ることもあります。
妹はかなり気になってますが短すぎるのが難しいですね。
内部構造はかなり凄そうですし使ってみたいと思いますが駄目だった時のショックが怖くて中々・・・。

もうセーフスキン製を覚醒させれるだけの時間はないかな~と思っています。
正直時間が掛かりすぎますから、レビューを書いている自分としては同じ物ばかり使い続けるのは厳しいです。
それこそ、覚醒を狙いだすと半年くらいブログの更新が止まる可能性がw
とはいえ、このブログを始めるまでに一つでも覚醒できて良かったと思います。
まぁ覚醒というよりは単純に劣化して丁度良い感触になっただけでしょうが。

Posted at 00:23:06 2013/02/20 by きたばな

この記事へのコメント

kage

自分の場合、セーフスキンで覚醒したかなと思えたのはうぶばーじんだけでしたね。
そんなに数持ってなかったのがアレなんですが(苦笑)。
最初だから使い込んでそこまで実感できたと思えるだけで、数が増えてくるとお二人が仰るように「まず狙えない」かなとw

大魔王系は覚醒してるのか微妙ですが、素材から油の抜け具合が馴染んでか、リアルなんかは比較的安定した快感が感じられるようになりました。
まあ元々しっかりした素材ですし、単に初期よりも慣れてきたというだけの可能性もありますが……。

ソフトに慣れると大魔王レギュラーですらコシがあるように感じてくるので、こういう点でもローテのバランスは中々に大事だと思ったりしますw

レビューは大変参考になりました。
造形と構造は面白そうで、この価格帯のと比較検討して続けてたのでw
限定版でどちらか買って片方ノーマルにするか両方限定で狙うかでしょうか。
ホールで限定版みたいな認識が出来てくると、益々CD業界みたいな奇妙さがありますけれどw

Posted at 06:19:00 2013/02/20 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

うぶばーじんってぷにばーじんより使いやすそうですよね。
「ぷに」は肉厚があるのでまだまだキツク感じます。
もう少し奥行きにのあるボディにして欲しかったですね。
正直なところ新品を意図的に使い込むのって辛いです・・・。

大魔王も耐久性が良くて柔軟性も選べるので良いですね。
覚醒は基本的に耐久性のあるホールじゃないとならないのかもしれないですね。
使い込みが必須なので最低条件が高耐久。
兎に角自分に馴染むには時間が必要なんでしょう。
なんだか理想のホール探しって最終的に使い込んで馴染んだ物が一番になりそうですよ。
所詮は劣化なんですけど、道具でも何でも馴染むって言うのはありますよね。

限定版商法は結構安定して初売り上げが良くなりますよね。
だけど限定生産だった「つるぺた 柔タイプ」が未だに在庫ある所からして以外にアダルトグッズは流行らないのかもしれません。


Posted at 00:35:41 2013/02/21 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...