FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

カテゴリ:お買い得情報 の記事リスト(エントリー順)

エムズがリニューアルしました。

kage

2014/10/21 (Tue)

リニューアルに合わせて歴代人気商品が20%引きになってます。

極上生腰も非常にお買い得になっているのでこのチャンスに入手するのも良いかもしれません。
と言いますか、注文しました。
現状コレより安く入手する手段は無いかもしれないです。

それと、「EVOLOTION」もオススメです。
個人的にコレのライトが凄く好みです。
何が良いって、使用感と持続性、水溶性なので洗いやすい。
色々良い所が合わさった物です。
値段が高いのが欠点ですが、コレも20%なので興味があればどうぞ。
今の所、これより安くて好みのローションを探したい所です・・・。

後は好みで選べばいいんじゃないでしょうかね。
これでまた大きい出費が・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

m'sセール品 LOくぱぁっ 他

kage

2013/06/17 (Mon)


LOくぱぁっ

妹ぱじゃま

オナシーMONSTER 覚醒

オナシーMONSTER G

ストンピングラブボール


LOくぱぁっ

マジックアイズの期待の新作です。
大魔王やエムズで見てみると、コンセプトは「くぱぁ」系よりは「悟り」に近いらしいですね。
入り口にインナーリップを付け、ツブツブに加工された「悟り」という感じらしいです。
しかもかなり硬いらしいですね。
ロリが硬いとは思わないのだけど、どうやら世間的には硬いと認識されているらしい。
まぁともかく、ロリホールを求める人は勿論、ガチガチにキツイホールを求める人には選択肢に入る商品かもですね。



妹ぱじゃま

何気に本命のトイズハートの商品です。
トイズバリューと言う、低価格ブランドを立ち上げるのかな?
物としてはラブスキンを使用したホールです。
以前のは据え置きホールでしたが、ハンドホールにも採用したらしいですね。
個人的にこの素材は嫌いじゃないです。
ただ、前回の据え置きは奥の部分がギリギリまで底に近いせいで穴が空きやすい欠点があったのが残念でした。
具合いとしてはちょっと固めのようで、粘りがある関係で良い感じの感覚でした。
値段以上のコスパを秘めていそうなホールですね。



ストンピングラブボール

オナホールとは関係ないですが、ちょっと気になったので紹介します。
女性用の大型電動バイブです。
ピストン運動するらしいです。
A10ピストンの女性用だと考えると、需要はありますね。
案外欲求不満な人は多そうです。
ただ、音がうるさく値段も相当なものです。
基本的に女性用の製品は高いですねぇ・・・。


NLSセール品 MEN'S MAX ORB ドゥーランス 他

kage

2013/06/17 (Mon)

MEN'S MAX ORB ドゥーランス
MEN'S MAX ORB ドゥーランス
オナシーMONSTER
オナシーMONSTER




MEN'S MAX ORB ドゥーランス

エンジョイトイズの洒落たオナホールです。
同社製では「Wink」を持っていますが、中々丁寧で良い出来でした。
コレに関してはスタイルの良さや、ケースなどの付加価値が良い感じですね。
ただ、無機質的な内部故に使用感に粗さがある感じらしいです。
断面図にもスタイリッシュを持ってこなくて良いと思うんですけどね。
具合いと見た目の良さをバランス良くしてくれると良いですね。



オナシーMONSTER

扱いの難しそうな、オナシートと言う分類の商品です。
オナホに比べるとメンテや携帯性、隠匿性は高いですが物自体は手淫の延長線上です。
故に、快感に関しても癖がありそうです。
何よりローションとかの処理が大変なので、使い勝手自体は悪いと思います。
中々無い商品ですし、オナホール自体に抵抗がある人はオナホと手淫の中間的存在として活躍するのかもですね。




m'sセール品 A10ピストン 他

kage

2013/06/08 (Sat)

幾つかは以前も紹介した商品なのである程度割愛します。
今回の目玉はやはりA10ピストンですね。
ちなみに書いていたのに予約投稿するの忘れていた物も全部投稿しました。




A10ピストン

A10ピストン専用 カップホール ヒダ ML

A10ピストン専用 カップホール ヒダ SM

SOD star 坂口みほの

PINK BODY 波多野結衣

ゆなの絶射クリニック 椎名ゆな

神ユキ ORGA TRANCE ~オルガ・トランス~

北川瞳のLove Deep ~奥まで愛して~




A10ピストン
A10ピストン専用 カップホール ヒダ ML
A10ピストン専用 カップホール ヒダ SM


ついに、委託開始したA10ピストンです。
RENDSの電動系は評判が良く、「電動に殿堂無し」と言う風潮を崩しているメーカーです。
他のメーカーでも多く出ていますが、回転系は小型化が進んでいますがピストン系は小型化が難しいらしく、大型で二倍以上の値段の物も多いです。
10000円と言う値段は大きいですが、コストを切り詰めて小型化した結果たどり着いた価格でしょうね。
使用者の評判は好評で、殿堂系を試してみたいと言う方はオススメできます。
褒めてばかりですが、欠点としては端子が若干安っぽいらしく、個体差によっては壊れやすいらしいです。
ある程度なら初期不良として対応してくれるかもですね。
あと、パワーも最低限に抑えている関係で自分のサイズよりキツイホールを装着すると動きが鈍いらしいです。
購入する場合は別売りのR-1スターターセットも用意することは忘れないようにしましょう。

PINK BODY 波多野結衣


このホールの特徴は、厚めの肉厚に広めの内部、ストレートヒダのガバ系です。
まさにロングセラーの定番商品のR-15に非常に近い内部構造です。
ただ、こちらの方が値段が安いのでコスパは良いです。
素材感が不明ですが、似たようなホールを探している人には選択肢に入ると思います。

神ユキ ORGA TRANCE ~オルガ・トランス~
北川瞳のLove Deep ~奥まで愛して~


EXEの新作です。
コレの特徴は最強のコストパフォーマンスです。
どちらも非常に重量があり、750gと850gと言うモンスタークラスです。
これだけ大きいと据え置きでいいんじゃないかと思いますw
EXEはとにかく大艦巨砲主義に目覚めたんですかね。
実際軸ズレ率の多いEXEとしては大型で肉厚は唯一の欠点を克服できる手段です。
それを低価格で提供する事は、新しい強みですね。
ただ、どちらもシンプルなストレート型で構造も単純なヒダです。
肉厚感はあるでしょうけど、肉厚だからこそ出来る複雑な構造を放棄するのはいただけない。
リアル系と考えれば確かに間違いじゃないので、難しい所です。
とは言え重量級で値段が3000円を切る値段なので、肉厚なホールを試したい人には手を出しやすい商品です。
特に女優系なので、オタクっぽくないから店頭買いもしやすい・・・かな?

NLSセール品 ナースのCQ挿入感 他

kage

2013/06/07 (Fri)

ナースのCQ挿入感
ナースのCQ挿入感
アクアドロップ
アクアドロップ




ナースのCQ挿入感


RIDEの製品ですね。
個人的に素材は好きな部類です。
特徴なのは子宮を再現したオナホールということです。
正直な所、多く出ているので目新しい感じは少ないですが、中を覗いてみると案外それっぽく出来ているので見た目の再現性は高そうです。
具合としては、構造の強みは感じられなかったかな~という印象ではありました。
素材は良いので結構具合は良いのですが、そもそも子宮口に挿入するのが実際具合いが良いか不明な部類ですし、イメージプレイを出来るかにもよると思います。
案外良いとは思いますが、バンジータッチ系では普通かな~と。


アクアドロップ


プライムから「完全防水」と謳ってしまったローターです。
JIS規格に関して明記されていないらしいので、勢いで付けた?
とは言え、静音性も良いらしくそれなりに水に浸しても大丈夫らしいです。
欠点があるとしたら、今や100円でも手に入るローターが1000円くらいすると言うことでしょうか。
求めている性能であれば十分視野に入る優秀な部類でしょうね。




m'sセール品 Men's Max メンズマックス ORB 【durans】 他

kage

2013/06/02 (Sun)


Men's Max メンズマックス ORB 【durans】

Men's Max メンズマックス フィール2

おなほまーけっと

高級オイルマッサージローション

シリコンアナルローション

乙女レースニーソックス 少し大きめサイズ

とあるアナルの超電振動 1

とあるアナルの超電振動 2

とあるアナルの超電振動 3



Men's Max メンズマックス ORB 【durans】


公式商品ページ
http://enjoytoys.co.jp/products/mmorbdurans

今回かなり惹かれた商品です。
エムズだと分かり難いですが、公式だと動画付きで説明されています。
なかなかスタイリッシュさを追求したホールですね。
動画説明を聞いていると、新しい化粧品やら電化製品のPVかと思ってしまいます。
ホールの性能も重要ですが、カッコ良さも物欲を刺激しますね。
飾っておきたい気分です。

Men's Max メンズマックス フィール2


何だかんだで人気の高かったメンズマックス フィールの正当な続編です。
万人向けに調整されたホールらしいです。

おなほまーけっと


基本的に、この手の福袋的な物は貶す主義ですが、最近心境の変化はありますね。
最近は全体的なクオリティが高くなっているのでハズレが少ないと思われます。
それらを二種類格安で手に入れることが出来るのは悪くないんじゃないかと思ってしまいました。
全体的に柔らかめっぽいし、もしかすると試作商品などの廃棄予定品をお金にしているのかもしれません。
コスパを求めるならばある意味此処に行き着くかもしれません。

とあるアナルの超電振動


あまり興味のない分野ですが、普通のディルドと違って男も使うかな~と思って紹介します。
僕には未知の世界過ぎて何とも言えませんねw

NLSセール品 爆欲学園 他

kage

2013/05/29 (Wed)

爆欲学園
爆欲学園

on WILD(オン ワイルド)
on WILD(オン ワイルド)




爆欲学園

人気の同人作家「尾髭丹」のパッケージのホールですね。
パッケージに魅せられて買ってしまいました。
一応レビューを書いてます。
流石にイラストのような官能的な内部ではないですが、快感性能はそれなりに高いです。
ただ、ギャップと挿れにくいのが欠点ですね。
名器という程ではないですが、悪くはない商品です。


on WILD(オン ワイルド)


クリームタイプの強壮剤?みたいな物です。
流石にコレに頼らなくても何とかなっているのでまだ買うことはないですね。
赤マムシは大きくなった記憶がありますが、このタイプだとどんな感じなんですかね。


m'sセール品 MILKください 他

kage

2013/05/27 (Mon)

今回もNLSの商品が多数入荷しています。
殆どローションとかですね。
ホールに関係するのが少ないので適当に使いそうなのをピックアップして載せました。

来月はこの調子だと激戦区だと予想しています。
5月はずっと穴が空いた状態ですから、怖いですね。
ちなみにカメラを買ったので今後画像つきでレビューしてみようかな~と思います。
ただ、今は荷物を色々梱包中だから面倒なので来月の入居後に徐々にやっていこうと思います。
う~ん、やっぱりディルドとか用意した方が良いかな?




MILKください

防水使い捨てベッドシーツ
(2枚入り)

FILLY練り香水(男性用)

ローションの素

ウルトラミントローション

マニアックローション~尿~

メンブレン




MILKください

RENDS製のフェラホール第二弾です。
第一弾のような頭造形からホールの形に戻しています。
それによって欠点は克服され、フェラホールの中でも珍しいシッカリとした舌があります。
物珍しさだけでなく、それなりの実用性があるらしいので結構好評みたいですね。
実際NLSで1ヶ月以上欠品になったりしたので、今回の冒険では一番の成果でしょうね。


FILLY練り香水

フェロモン系の香水ってあまり信用しないんですけど、どうなんですかね。
今のところ魅力を感じる人がいないので買う予定はないです。
ただ、ちょっと気になる商品ですよね。


ローションの素

コスパ最強のローションです。
自分は今のところ大量にあるので必要を感じないですが、自分好みに調合して新鮮なローションを使えるのはメリットですね。
ホール用と言うより、プレイ用で活躍しそうな商品です。


ウルトラミントローション

実はメントール系のローションは難しいんです。
確かに気持ちいいような気がするのですが、性的な快感ではなくシップとかを貼った時の気持ちよさなんですよね。
気分が落ち着いてしまうので気分は良くても性的興奮は萎えてしまいます。
無理してまで使いたい部類じゃないですね。
ただ、コレ系の使用後は凄く清々しい気分ですw


マニアックローション~尿~

製作者達が嘔吐しながら作ったというマニアックの極みに位置する存在です。
放尿プレイを求めているならば、その熱意と一緒に色んな感動が待っているかもしれません。


メンブレン

シリコン系のローションです。
主にアナルプレイを想定しているらしいですね。
ゴム製品を溶かしたりするらしいのでオナホとの相性は最悪です。
本番での使用をオススメします。



NLSセール品 がっかりさせないでね、ぼーや

kage

2013/05/23 (Thu)

今月末まで殆ど何処のメーカーも動きが少ないですね。
DMMでチラホラとマイナーな所から出てきたりしてますけど、特に惹かれるかって言うほどでもなかな。
一応今度それ系も紹介してみようかな。



がっかりさせないでね、ぼーや
がっかりさせないでね、ぼーや


今回もNLSオリジナルブランドのRENDS製です。
「MILKください!」と言い、最近は短いフレーズをタイトルにするのが流行っているんですかね。
コレは亀頭攻めタイプの簡易ホールです。
所謂TENGAエッグ系のような気がしますが、ファッジN3は素材的にあまり伸びなかった気がするので根本まで被せるホールじゃないですね。
元々貫通系の手コキホールにしたかったらしいので仕方ないですね。
最近のRENDSはニッチな分野を開拓しているみたいです。
需要はともかく、以外な発見が今後に活かしてくれるならいいかな~。



一応DMMを確認してみたら、ホッパがスモカンを出品してるw
手広くやって知名度が上がるのは悪く無いですね。
頑張ってください。

 空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-

m'sセール品 NAdeSI娘りっぷ 他

kage

2013/05/18 (Sat)

今回はNLS独占販売していたRENDS製品がエムズでも取り扱い開始しました。
本命である「A10ピストン」「MILKください!」はまだ取り扱いがないですね。
この辺の製品は欠品してましたが、在庫復活しました。
欲しい方はNLSを覗いてみると良いかもですね。




NAdeSI娘りっぷ

ディープインパクト

恋する少女のよだれは甘い。

NAdeSI娘りっぷ

完全に頭を作った物ってあまり無いです。
一応トイズサカイで大きいのがありますね。
ただ、挿れ難そうだし造形は無理がありそうです。
小さい故に色々と中途半端と言う意見も合った気がします。
まぁ結局その後に出た「MILKください!」に持っていかれた感はありましたね。

キャンディフェイス
キャンディフェイス

MILKください!
MILKください!


ディープインパクト

何だか馬っぽい名前ですね。
競馬はやらないけど名前だけは分かります。

内部は4連ボルチオ(子宮口)と言うだけあって連続した入り口を配置されています。
大ヒダとは違った感覚がありそうですね。
似たようなだと「You're My Idol!」とかですね。
素材感によって変わりそうですが、アイドルの方はグリグリと抵抗を抜ける面白い感覚がありましたが特別快感に繋がっているかは微妙ですね。
悪くはないですけど、オススメする程ではなかったです。



ラブバイツ

完全に使い捨てを前提にされた紙ケースのウレタンホールです。
正直な所、テンガでウレタンがあまり好きじゃないと分かったので微妙ですね。
自分はあまり好きじゃない可能性があります。


恋する少女のよだれは甘い

RENDS製のヨダレローションです。
コレで把握しているのはホッパの「唾液ローション」A-oneの「つばコキ」今回の「恋する少女のよだれは甘い」ですかね。
最近は普通のハンドホールじゃなく、据え置きだったりフェラホールだったりニッチな分野が多いですね。
だけどそれが多くなっているので面白いです。
今後はコレ系も主流になるんですかね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...