FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

カテゴリ:新作情報 の記事リスト(エントリー順)

トルソー型の大型ホールがNLSから発売

kage

2014/10/23 (Thu)

あいらぶじぇーえす
あいらぶじぇーえす


注文しました・・・。
なんせ「すじまん くぱぁ! ココロ」のNLS版ですからね。
ココロは色々あって二体所持している位気に入ってますから、期待は大きいです。
とは言え、造形はココロの方が好きかなーってかんじですね。

「あいらぶじぇーえす」は二穴ではなく、単穴と言うのが特徴です。
このサイズだと二穴でも問題ないことをココロが証明していますが、単穴化による肉厚の均一化がどれだけ使用感の向上に繋がるかが気になります。
内部はリアル系ではなくシンプルなストレートですが、刺激の強そうな構造であることもあり、一点集中した性能は期待が大きい。
半端な性能の二穴より、至高の単穴の方が長く使える。
後は、非常に肉厚があるので素材的に柔らかいとか余裕があると個人的に窮屈過ぎなくて良いんですが、ロリ系なので無理かなぁ。

すじまん くぱぁ! ココロ
すじまん くぱぁ! ココロ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マジックアイズがエアダッチ出しますね

kage

2013/10/26 (Sat)

お久しぶりで・・・って前にも言った気がしますね。
単純に最近更新してなかったのは新作ゲームが面白くてそっちばかりにご執心だったのです。
今度はBF4が出ますし、最近はやりたい物が多い。
一応更新を辞めるわけではないですが、今後も不定期になると思います。

何より、みくらホールが想像以上に満足度高かった関係で他のホールが欲しいと思わなくなってたことですね。
うん、全部ホッパが悪い。
実際最近はみくらホールか、その他適当になってるかも。
使いすぎて飽きるなりしたら他を色々使っていく予定ですね。



最近は少し落ち着いてきたのと、新しいエアダッチ欲しいな~と思っていたので買ってみます。
と言うのも、「ラブボディ hina」は使い心地は良いのですが非常に耐久性がなく、何度も補修するなどで大変でした。
「エアリードール」「ホッパッピロー」は使い勝手は良いのですが、完全に締め付け具としての意味合いが強いので何か気分が乗らない。
結局、最初に手を出した「空気少女 宇佐羽えあ」は適度に耐久性も良く、雰囲気もそれなりに、衣装とかも入手しやすいなどの関係で一番バランスが良くなってますね。

ただ、ホール穴の場所がアナル付近なのと、ダッチの大きさが子供サイズと言うのは臨場感に欠けるかもですね。
今後出る予定のみくらダッチには非常に期待しています。
それと、ラブボディの新作もそろそろ出て欲しい感じです。
「オンナノコのカラダ」は宇佐羽えあと非常に似たエアダッチですが、新作もないし、マジックアイズは何だかんだで好きなので購入決定です。

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたし、クリスマスに向けて注目の商品が続々と出てくるかもですね。

届いたら簡単な使用感を書いてみる・・・予定です!

Alice StageのAGM第二弾が通常販売開始

kage

2013/09/12 (Thu)







ついに第二弾「Alice Good Material Ver2」の販売を開始しました。
ちなみに前情報やら口コミやら調べてないので良く分からないです。
取り敢えず据え置きだけで良いような気がしましたが、ここは応援ということで全種類買うことにしました。
AGM版の据え置きも注文したので一応コンプリートですね。

興味のある方はどうぞ。

ホットパワーズの新作「みくらホール」が発売されました。

kage

2013/08/26 (Mon)


みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ

相変わらず長い名前ですね。
今回は限定版と言う事で色々特典が付いています。
それでも普段より低価格を実現していると言うよくわからない状態です。
何はともあれ、おめでとうございます。

重量やサイズ的にも普段のホッパオリジナルと殆ど変わらない感じです。
ただ、殆ど胸の造形に消費されているので肉厚はあまり期待しないほうが良いかもです。
トルソー型は結構好きなので抵抗なく注文してしまいました。
若干楽しみのような・・・じゃないような。



ちなみにオリジナルホールの廃盤が多数決定しているみたいです。

現状確定しているのは、

「不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)」
「THE圧迫亀殺し!~大道寺の変~」
「大道寺ディルホ 」
「空気嫁ありさ ~ゆるふわお股~」

これらは廃盤確定。
また、今後廃盤予定の物としては

「廉価版・白濁液作戦(ホワイトプラン)」
「廉価版・萌えくぱぁ 」
「廉価版・巻-MAKI- 」
「廉価版・イボの狂い咲き 」

これらが候補に上がっています。

メルマガ登録している場合これらが5点セットより安く買えるので注文してしまいました。
一応「巻」だけは買おうと思っていたのですが、予想外でしたね。

あとは、ホッパ以外ではあまり扱ってなかった「半熟サキュバス ピンク」も注文。
案外ホッパでは評判がいいのです。
Amazonは在庫切れなので仕方ないですね。
注文してから気がついたのですが、ハード版とセットのを購入すると試作品が特典で付いてくるらしいです。
興味のある人は如何でしょう。
自分としては硬いのはパスですね~。


半熟サキュバス ピンク

むちむち肉厚Bomber 他

kage

2013/06/06 (Thu)

Amazonの紹介できていない商品をまとめました。
結構多いのである程度割愛します。










むちむち肉厚Bomber


この中で一番気になるのはコレですね。
と言うのも、JOYBOX(ジョイボックス) と言うメーカーの製品を使ったことがないのです。
最近Amazonに過去作を含めて大量に出品しているので気になりました。
以下HP↓
http://www.joybox.info/
「バンビーナ」や「VeryVery」は見たことがありますね。
その中でもコレは肉厚でパッケージが良い感じです。
内部構造が分からないな~と思ったら一応SHJにありました。

ムチムチ肉厚ボンバー


明日花キララ エア・ドール
高画質エアドール 浜崎りお
萌ピロー 七緒朱音
萌ピロー 小島春花
ハグガールズ マユ
グレースピロー エミリー
グレースピロー ソフィア


ラブクラウドから大量のエアピローを発売しました。
正直な所、こんなにあってどうするの?とおもいますが、ピンポイントで好みを狙いやすいのかもですね。
どれもイラストが違うくらいなので、好みのがあればって感じですね。


無人島サバイバルファック 【アダルトコミックコラボ オナホール 3種セット】(伊駒一平)


コチラもラブクラウド製です。
一応アダルト誌のコラボ商品らしいですが、あまり目立った感じはないですね。
特徴としては3種類のホールが入っていて、それぞれキャラクターに見立てている事です。



LO くぱぁ 他

kage

2013/06/04 (Tue)

LO くぱぁオナシーMONSTER 覚醒オナシーMONSTER G



LO くぱぁ


マジックアイズの新作です。
名前が某ロリ系週刊誌と同じですね。
コラボかと思いましたが、そうでもない様子です。
物としてはトルソー型であり、相変わらずの二重構造。
特徴から「すじまん」系だと思いますが、色々と変更点はあります。
気になる変更点としては、インナー素材が厚めです。
それによって見た目だけだったり、ちょっとしたアクセントの皮膜だった物がどの程度使用感に影響するか気になります。
「軸ズレの心配や嫌な臭いもない無臭タイプのLive Over素材」という、物が使われているのも注目です。
生成の仕方に工夫をされているのかもですね。
長年オナホユーザーを苦しめた軸ズレを緩和するのは素晴らしいと思います。
パッケージは今までの萌系を踏襲しながらも、シルエットにしているのでスタイリッシュにしているのも新しい試みじゃないでしょうか。
重量は250gくらいで全長16cmのミドル級なので価格的にも手を出しやすいと思います。
個人的には今月で最初に気になるホールです。
コレは買う予定ですね。

オナシーMONSTER 覚醒
オナシーMONSTER G


なるほどな~と思いました。
オナシーは以前からあった手コキ専用シートです。
ぐちょもんの外の形状は非常に特徴的で、裏返したら結構良いんじゃない?と思っていました。
これはまさに、ぐちょもんの外形をそのまま流用した商品です。
興味が有る方は面白いんじゃないでしょうか。
ホールと違って丸めたら分からないので隠し持つのにも良いかもですw



今回のマジックアイズの新作「LO くぱぁ」は今までの流行を取り入れつつ改良した商品になっていそうですね。
これが成功したら、軸ズレの少ない事で優良なメーカーとして一段とランクアップしてくれそうです。
中々楽しみ。

Ju-C PUTI[ジューシープチ] 他

kage

2013/06/03 (Mon)

最近は殆どやっていなかったので、未紹介の商品が沢山ありますね。
何度かに分けて紹介していこうと思います。







Ju-C PUTI[ジューシープチ]
PANPAN [パンパン]


Gプロジェクトの新作です。
見た目としては・・・今までのジューシーのインナーだけの様にも見えます。
素材や系統としては「Chu![チュッ! 」の続編かもしれません。
以前と違い素材硬度で分けているのではなく、粒系とヒダ系で分けています。
素材的には悪くなかったと思いますし、標準サイズになって使いやすく成ったかもしれません。
バランスは良さそうです。

パンパンと言う、匂いの素付きのパンツ商品です。
エアダッチとかに使うのが主でしょうね。
少々高めの値段設定ですが、生地に力を入れたのか付属品に力を入れたのか分からないですね。
やっぱり安いのだと触り心地は値段相応なので、拘る人はちょっと高い物を買うかもですね。

妹パジャマ


みんな大好きなロリホールですw
230gなので小型ホール一歩手前ですね。
素材がラブスキンなので・・・ロリくぱぁ!と同じ素材です。
素材感としては・・・それなりの弾力がありますが、ゴツゴツした感じは少なかったと思います。
結構具合は良かったです。
ただ、ベタ付きが酷いので埃が凄い付きますね。
小型故に長さは無いですが、コスパは結構良いと思いますよ。

名器パニック
聖杯少女


プライムの新作です。
個人的に気になるのは「名器パニック」ですね。
内部はワインディングに細ヒダなので安定感がありそうです。
素材は良くわからないですけど、万人向けかな?
どちらもトンカットアリエキス配合のローションが付いてきます。
男性のバイタリティーを高める効果があるらしいですよ。

家政婦と暮らす100の方法 萌え萌えメイドホール
絶対★は~れむ ツンデレ美少女ホール
人妻オードリーさんの秘密 人妻調教ホール


コミック誌『アクションピザッツ』とのコラボ商品らしいです。
どれも200g程の低価格帯です。
ただ、少々同じ系統に比べると割高かな?
結局200g程度では分かりやすい差別化は出来なかったのか、似たような内部構造ですね。
以前の「魔法戦士エクストラステージホール」の様に色だけ違うのに比べればいい方だと思います。

「SOD star 坂口みほの」


中々に可愛い女優さんが表紙になっているホールです。
調教覚醒型と書いています。
どうやら、貫通型の様に前後で使えるようになっているみたいです。
お尻の方は最初は閉じていて、破ることで前後使用可能にしています。
一種の処女ホールですかね。
ちょっと面白い考えのホールだと思いました。
専用の撮りおろしDVDが付くし、320gなのでコスパは悪く無いかな?
内容次第ではよさそうなホールです。


空笑幻視-スモーキングファントム- 出ました

kage

2013/06/01 (Sat)


空笑幻視-スモーキングファントム-



なるほど、予想通りというか予想外というか。
前作はとにかく大きくてグネグネしてベタベタすると言う、現代オナホに於いて悪い所が凝縮されたような内容ですからね。
それらの解消の為に外殻を作ったのは良いですね。

自分の持っているので言えば、「ソフトインハード」が近いですかね。
それに関して言えば素材がまだ付いて行ってなかったのと、内部加工が足りなかったのが弱点でした。

スモ缶は自分自身素材感などを体験していないのでわからない部分が多いです。
なのでどの程度のものなのか全くの未知数ですね。
ただ、今回は中々惹かれる内容だと思います。
やはり公式でも言われているように、

1・大きくてデロンデロンして扱いづらい
2・べとついて扱いづらい
3・柔らかすぎて(人によっては)使用感が皆無
4・価格設定が高い

これらを解消しているのは大きい。
缶に入れることにより締りが出るし、持ちにくさもない。
今までに比べれば単品買いしやすいのも良いことです。
自分は可能な限りセットで収めたいな~と思っていますけど、今後も3000円くらいにしてくれたら嬉しいですね。

後は、公式で使用動画が出てきたら判断しやすいかな~と。
一応これは買う予定ですね。
ただ、みくらダッチが控えているのでセットで注文したいっていうのが正直なところですね。
少しだけ待ってみるかな~とおもいますが、セット品にエアダッチは含まれなかった気がするので気にしない方向で行こうか迷いますね。



ちなみに、ホッパで海外のお客さんが増えているんですかね。
若干海外にアピールしてます。
大変かもですが、新規開拓先としてはありかもですね。
送料がどの程度なのか分からないですけど優良価格で提供することが出来るなら、海外のボッタクリ価格に対抗出来るかもです。

これはRDCさんのブログで海外の人用にホッパでの買い方などを書いている功績かもですね。
↓RDCさんのブログです。海外でこのサイトを見ている人がいるか分からないですけど、興味が有る方は覗いてみると良いかもです。
plastic tubes and cardboard boxes






ホッパのコラボ情報

kage

2013/05/18 (Sat)



予想通り、「みくら」のエアダッチを製作予定らしいです。
という事は・・・男の「アレ」が付いてくる確率が一気に70%くらい上がった気がします。

相変わらず普通じゃない事をやりそうな予感です。


「ぷにあなDX」の対抗馬、「幼尻ニンフェット」 他

kage

2013/04/25 (Thu)



幼尻ニンフェット

各詳細
「幼尻ニンフェット」「ぷにあなDX」
全長17cm
横幅21cm
高さ14cm
重量2.7kg
全長21cm
横幅20cm
高さ13cm
重量2.5kg
非貫通型貫通型


どうやら詳細が出てきたみたいですね。
パッケージが想像以上にやばい感じですw

ぷにあなDXの対抗馬がついに出てきた感じです。
アレよりも重量が2~300g増えているし、奥行き以外は高さも横幅もコッチの方が大きいみたいです。
価格も可能な限り抑えている事から対抗馬として出しているとしか思えないですね。

どちらも二穴ですが、貫通型か非貫通型かが大きな違いかもしれません。
見た目としては・・・ロリっぽさはやはりぷにあなDXの方がいいですね。
特に前面部分も作られているのでひっくり返しても見た目が損なわれないのが大きいです。
その点幼尻は一般的なお尻だけの形です。
大型系は見た目が重要だと考えると、リアリティは無くともぷにあなDXに軍配が上がるかもです。
ただ、幼尻は陰部などのデザインがエロいですね。
自分としては陰唇などを再現しているなら穴も丸穴じゃなく、縦スジにしたら良かったのにと思います。
まぁ届いて実物を見ないと正確には判断出来ませんね。

自分としてはぷにあなDXの利点でもあり、欠点でもある内部のキツさが厳しかったので幼尻にはその部分を期待したい。
だけど幼尻の前穴内部構造は・・・イボなんですよねぇ。
物によっては悪く無いですが、ヒダのような安心感が無いので使ってみるまで想像出来ませんね。
素材は本当に、柔らかい素材でお願いしたいです。
後穴はマッタリとした凸凹なのですが、見るからに挿入長が短そうです。
自分としてはこの部分を無駄にロリっぽくしないで実用的に長くして欲しかったです。
腸の方が長いんだから長くても良いじゃないか・・・。
と言うか前穴と後穴が横穴で繋がってるんかいw
明らかにその部分から裂ける予想があるので耐久性もどうなんだろう。

こちらの方が重いですが、非貫通で挿入長が短い事と、本物の実寸で再現する為にお尻などに重量を取られている感じですね。
何だかんだで全ては素材次第でどうにかなってしまうことがあるので、使われる素材に期待しましょう。



僕の妹はろりろり書道家
僕の姉は美人看護師
僕の幼馴染はツンデレ家政婦


「制服愛玩美少女」の第二弾ですかね。
今回は前回の「すーぱーめんばんず」素材から「にゅーめんばんず」素材に変わったらしいです。
前回よりコリコリ感アップって書いてます。
自分としては、アレ以上硬くすると微妙じゃないかな~と思うんですが、どうなんでしょう。
しかも全部イボ系ホールじゃないですか。
今期のNPGはイボ押しし過ぎじゃないですか?
じぶんとしてはNPGが出したキツ系イボホールの「しめたん」があまり好きじゃなかったので、似たような感じだと嫌かな~。
この中で一番イボが少ないのはツンデレなので、それだけ買ってみるかな・・・。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...