FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

カテゴリ:初心者向けQ&A の記事リスト(エントリー順)

オナホール・初心者マニュアル

kage

2014/08/10 (Sun)

はじめに

オナホールの所持数が100を超え、色々と語れる部分が増えたと思います。
ココで今までの経験を活かして改めてマニュアルを作ることにします。
これから興味を持って買いたい人、勝手の分からない人の参考になればと思います。


目次


・最初のオナホの選び方

・通販サイトの選び方

・初めてのオナホの使い方

・オナホのメンテナンス・乾燥と保管に関して



順次更新予定
スポンサーサイト
[PR]

初めてのオナホの使い方

kage

2014/08/08 (Fri)

P1000416.jpg


用意するもの

オナホールとローション、それだけです。
ただ、ローション漏れすることもあるのでタオルなどを用意して敷いて使うと安心です。



準備すること

最低限、オナホは使う前に洗浄しましょう。
工場出荷時の状態の場合、汚れている事も多々あります。
特にトイズハート製のセーフスキンのオナホの場合剥離剤でザラザラしていることが多く、そのまま使うと怪我の原因になります。
重症にはなりませんがとても痛いことになります。

好みの問題ですが、ローションを水で薄めても良いです。
日持ちの問題があるので別容器を用意して小まめに作り置くと便利です。

最高の状態で使用する場合、ローションとオナホを温めてから使うのも良いです。
その場合ローションは軽くレンジで問題無いです。
オナホを温める場合はお湯が定番ですが、熱湯や高温状態で放置すると変形するので注意してください。




使います

ここまで来たら思うようにやってください。
コンドームを使うかどうかは、自身の判断でお願いします。
基本的には使わなくて問題無いですが、安全面で気になるなら使っても良いでしょう。

ローションは最初はケチらず使いましょう。
慣れてきたら適量が分かると思います。
下手に少なくすると良いことはありません。






オナホ初心者の聞きたいアレコレ

kage

2012/09/11 (Tue)

オナホールを使いたいけど使い方が分からない、そもそも買い方が分からない。
そんな人の悩みを分かりやすいQ&A方式で書かれた物が2chにあったので、少し添削して書いておきます。





★オナホを買う
Q.オナホはどこで買えますか? 18歳未満でも買える?
A.アダルトショップで直買い、ネットの通販、エロビデオ屋、エッチな自販機。
 チェーン店ではドンキホーテや信長書店。価格は大抵ネット通販の方が安いです。
 ジョークグッズなので18禁ではないです。しかし店は18禁。

Q.ローションは必要ですか?
A.オナホを気持ちよく使用するためには必須です。
 オナホに付属するのはオマケでおよそ、1、2回分です。
 初めて購入する人は別途ローションを必ず購入しましょう。

Q.自宅に送られると困ります。
A.店舗で買う方法もあるが、適当な店が近くに無い場合は“郵便局留め”という手もあります。
 “郵便局留め”
 銀行振込後、指定した郵便局に荷物が運ばれ、自身で取りにいく。住所を晒さずに注文できる。
 取りに行く際、身分証明書と印鑑(三文判でOK)が必要。(必要ない場合もあるが持参はした方がいい)




★オナホを使う
Q.オナホが届きました。最初に洗った方がいいのですか? ゴムは付けるんですか?
A.工場出荷時のままなので汚れている場合があります。まずは水洗いしましょう。
 生挿入でよいですが、オナホールの危険性スレを読んで不安が残るならゴムを使っても構いません。
 ただし刺激は小さくなります。ゴム使用は中出し後の手入れが楽になるメリットがあります。

Q.ローションってどう使うの? 垂れてきます。
A.ローションはオナホ内部だけでなくムスコにも塗ると挿れやすいです。
 垂れてきてもいいように、下にタオルやキッチンペーパーを敷くなど対策を取ってください。
 風呂場だとオカズが使いにくいですが汚れも気にならず終わった後すぐに洗えます。

Q.ローションは水で薄めてもいいんですか? 暖めてもいいの?
A.薄めても大丈夫です。原液のまま、1:1、1:2など変えてみて乾きにくさやヌルヌル度など自分のベストを見つけてください。
 薄めたローションは日保ちしないので、早めに使い切りましょう。
 オナホもローションも暖めて使っても構いません。
 お湯に漬けて暖めます。熱湯はオナホが変形することがあるので厳禁。

Q.ローションがありません、代わりになるものはありませんか?
A.ベビーオイル、卵白、水溶き片栗粉等で代用できます。またリンスを使う人もいます。
 石鹸やシャンプーは粘膜の油分を取ってしまい後で痛くなるので避けましょう。
 ローションはそれほど高い物ではないので買う方が無難です。(1リットル700円程度の物もあります)

Q.非貫通の空気抜き(バキューム)ってどうやるの?
A.ローション注入→ホールをつまんで、ホールの入り口までローションの水平線がくるようにする→挿入。
 穴が緩いものは挿入後に空気を抜くこともできます。

Q.全然気持ちよくないよ?チンポ痛くなったよ!
A.ローションはケチらず使いましょう。摩擦が減るのでオナホの寿命も延びます。
 ただし、多すぎても感度が落ちる場合があります。
 それでも気持ちよくない場合は、きついホールに大きいモノを入れていたりと根本的に合わないのかもしれません。
 無理に使うと裏スジが切れたりすることもあるので気をつけましょう。




★オナホを保つ
Q.オナホを洗うのは水だけでおk? 洗剤を使うと変質しない?
A.水だけだと不安なら台所用中性洗剤で洗うとタンパク質汚れはよく落ちます。
 中性洗剤だと変質しにくいです。むしろ紫外線によって変質します。
 素材によっては痛めるので洗浄剤の使用は自己責任で。

Q:オナホを裏返して(洗って)もいいですか?
A:素材の特性にもよりますが、裏返すには入り口に大きく負担をかけることになり裂けの原因になる場合があります。 ←しない派
 といっても内部構造によって乾かし難い物もありますので裏返して拭いた方が衛生的と考える人もいます。 ←する派
 裂ける可能性を踏まえてご自由にどうぞ。

Q.オナホの中が乾きません。
A.ひっくり返せるならひっくり返して拭く。ひっくり返せないなら布手袋をして指を入れ、丁寧に拭き取る。
 割り箸にキッチンペーパーを巻き拭き取る、など。ティッシュはちぎれやすいです。
 ちなみに、ひっくり返したまま放置すると高確率で裂けるので厳禁。
 カビの原因にもなるのでしっかり乾燥させましょう。キレイキレイ等のアルコール消毒もよいです。

Q.オナホの保管方法は?
A.買った時のビニール袋に包むと油分の浸み出しも抑えられ便利です。袋をハサミでL字型に切り込むと出し入れが楽です。
 NLSにはおもちゃ袋も売っています。100均ショップにも似たような物があります。
 その他にはタッパー、ジップロックなど。
 注意点としては、新聞や印刷物の上にはオナホに色(文字)写りする危険があるので直接置かないこと。
 オナホからは油分が出てきます。シーツやダンボールの上に放置すると油分で跡が残るので気をつけましょう。

Q.オナホを放置したら大変なことになりました。カビが生えてるかも・・・
A.使ったらすぐ洗う習慣をつけましょう。それができないならあなたにはオナホは向いていません。
 カビさせないことが第一ですが、カビキラーやキッチンハイターでカビが死滅する可能性はあります。




◆ 新品(セーフスキン)を使う前に ◆
内部に剥離剤が残ってざらつきがあり、息子が傷付く可能性があるので注意すること。
現在、トイズハート社のセーフスキン全般・NLSの花心シリーズ・おもチャンネルのゲル壷で確認。

新品状態のセーフスキンは硬めで、ホール表面は曇りガラスのようにサラサラしている。
しかし、セーフスキン製のホールは製造工程上の都合か、内部までこの状態になっている場合がある。
そのままだと亀頭への摩擦が強すぎて、気持ち良くないどころか怪我に繋がる。
新品ホールに早速突っ込みたい気持ちを我慢して、以下の準備を済ませることが必要。

・風呂程度の温度のお湯でホール全体を暖め柔らかくする
・手にボディソープ等の洗剤を付け、爪を切った指で優しく手マンするように内部を洗う
・ある程度繰り返したら、臆せず裏返す(妹、姉、R-20等の大口径セーフスキンなら大丈夫)
・今度は指先ではなく、掌や指の腹で揉み込むように全体を洗う
・とにかく洗う、この際ヤスリ化している部分を特に念入りに洗う(ただし爪立て厳禁)
・洗い終わったら元に戻す

これでチンコを突っ込むのに必要最低の条件はクリア出来るはず。
あくまで「新品を使用可能な状態」にする為のもので、いわゆる「使い込んだ状態」にするものではない。
当然、平時の裏返し洗いはセーフスキンといえども控えるべき(R-20はガンガンやっておk)。
後はゆっくり開発してイッてね!

追記:
特に妹は新品と使い込んだ物の差が激しい為、ファンが多くスレで話題に出やすい。
だが、↑の工程をやっても暫く微妙なので、即戦力を求める人やオナホ初心者は回避するべき。
初オナホに選んだ日にはオナホそのものに落胆しかねないので注意。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...