FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

カテゴリ:雑記 の記事リスト(エントリー順)

遂に来ます。

kage

2014/12/04 (Thu)

リップロップのアレが完成したみたいです。
衣装とか何もないですw

まぁ届いてから考えるとしましょう。

ちなみに、このタイミングで気になるものが・・・・。



まだなにも情報はないですが、もしかすると大型の布ドールが出るんじゃないですか?
サイズ的にもかなり大きい箱です。
多分1/2サイズのじゃないかと思いますね。
A-oneはエアダッチでの実績もあるのでかなり期待感はあります。


何はともあれ、楽しみですね。
スポンサーサイト
[PR]

極上生腰などが届きました。

kage

2014/10/25 (Sat)

今日は休みだったので届いた商品を色々検品。
注目すべき商品は「極上生腰」「あいらぶじぇーえす」の二体の大型ホール。

簡単な感想を少し。
「極上生腰」は自他共に認めるであろう至高の逸品である。
名器の品格を所持しているので内部構造が同じこの商品は使う前からおよその見当はしていましたが、2年経って劣化し始めたそれと比較すること自体間違いでした。
肉厚の不足が無くなったことで密着感が良くなり、薄さの違和感もない。
素材も新品なので柔軟性も良いです。
何年経とうと超えるのは難しい商品だとすぐに分かりました。

ただ、品格と同様個体差は激しそうです。
と言うのも実はこの極生は二体目なのです。
一体目は以前軸ズレだったので交換、入荷の予定が立たないので返金となっていました。
その時との比較をすると・・・正直返品できて良かったと心底思いました。
軸ズレもでしたが、素材感が違いました。
一体目は掲載されている写真よりも色が薄く少し透明、品格の新品より異常に柔らかかったのです。
最初は仕様かとも思っていましたが、今の商品と比べるとちょっと色々違ったんじゃないかと思いますね。
まぁ超柔らかいのが好きな人にはそっちが良かったかもですが、自分はバランスを第一に考えるので・・・。
今ある極生は今持っている品格と殆ど変わらない素材感、使用感もそれを上位互換した感じです。

「あいらぶじぇーえす」は、色々と惜しいかなぁ・・・。
感想としては色々言いたいこともありますが、とにかくとても挿入長が長いです。
棒を突っ込んで測ってみたんですが、19cm以上あります。
理由は、陰唇部分が厚すぎる。
この部分だけで4cmくらい。
これは・・・やり過ぎですね。
殆どの人は奥まで楽しめないかもしれません。
自分も完全状態で押し込んでやっとですから・・・。
開発担当は20cm近くの巨根のロリコンということですね。
恐ろしい・・・。
具合は素材は少し硬めで締め付けがありますが、内部はそれなりに柔らかいので案外マイルド。
悪くはないですが品格と比べるこの状況が良くないので後々に再度評価した方がいい気がしました。


エムズの極上生腰は恐ろしい速度で在庫が無くなってしまいました。
取り敢えずココで買っておけばある意味大丈夫・・・かも知れないと言う感じです。
個体差はどうしようもないですが、軸ズレとかの対応はエムズもかなりいいですよ。



すじまん くぱぁ! ココロ
すじまん くぱぁ! ココロ


あいらぶじぇーえす
あいらぶじぇーえす


名器の品格 極上生腰

トルソー型の大型ホールがNLSから発売

kage

2014/10/23 (Thu)

あいらぶじぇーえす
あいらぶじぇーえす


注文しました・・・。
なんせ「すじまん くぱぁ! ココロ」のNLS版ですからね。
ココロは色々あって二体所持している位気に入ってますから、期待は大きいです。
とは言え、造形はココロの方が好きかなーってかんじですね。

「あいらぶじぇーえす」は二穴ではなく、単穴と言うのが特徴です。
このサイズだと二穴でも問題ないことをココロが証明していますが、単穴化による肉厚の均一化がどれだけ使用感の向上に繋がるかが気になります。
内部はリアル系ではなくシンプルなストレートですが、刺激の強そうな構造であることもあり、一点集中した性能は期待が大きい。
半端な性能の二穴より、至高の単穴の方が長く使える。
後は、非常に肉厚があるので素材的に柔らかいとか余裕があると個人的に窮屈過ぎなくて良いんですが、ロリ系なので無理かなぁ。

すじまん くぱぁ! ココロ
すじまん くぱぁ! ココロ

エムズがリニューアルしました。

kage

2014/10/21 (Tue)

リニューアルに合わせて歴代人気商品が20%引きになってます。

極上生腰も非常にお買い得になっているのでこのチャンスに入手するのも良いかもしれません。
と言いますか、注文しました。
現状コレより安く入手する手段は無いかもしれないです。

それと、「EVOLOTION」もオススメです。
個人的にコレのライトが凄く好みです。
何が良いって、使用感と持続性、水溶性なので洗いやすい。
色々良い所が合わさった物です。
値段が高いのが欠点ですが、コレも20%なので興味があればどうぞ。
今の所、これより安くて好みのローションを探したい所です・・・。

後は好みで選べばいいんじゃないでしょうかね。
これでまた大きい出費が・・・。

ちょっと難しい

kage

2014/10/05 (Sun)

ワンダーリングpocopenはもう少し使ってから判断します。
レビュー書きながら疑問点が出てくるレベルに評価が難しいのです。
忙しくて使用回数が少ないのもありますが、個体差なのか他の評価と食い違いがあるので慎重に書きたいと思います。
二穴で素材も違うので二倍以上時間がかかってます・・・。


ちなみに、最近空気少女 宇佐羽えあラブボディ hinaを買い直しました。
何度も修繕したりするのが大変ですし、やはり耐久性が下がっているのか頻度が多くなったからです。
修繕するのも面倒だったので長らく放置していましたが、遂に買ってしまいました。
ちなみに、「えあ」は3体目、「ひな」は2体目です。

座りながら使う分には「えあ」が小柄でホール位置も丁度良くて良いですが、ベッドとかでの実践は「ひな」が圧倒的に優秀だなーと感じます。
それに、生産速度が落ち着いたのか偶然なのか分かりませんが精度も良くなってましたね。
酷い時は左右で傾いてたり、皺が取れなかったりでしたが今回の個体は今までで一番きれいな状態でした。

興味があるなら是非オススメしたいですね。




ちなみに、普段装着するオナホは絶対やわやわ宣言!ふわりんです。
個人差もあるでしょうけど、色々試してきた中でもコレがもっとも扱いやすく、相性が良かったです。
迷っているならオススメしたいですね。




ちょっと忙しくなってきました。

kage

2014/09/28 (Sun)

ワンダーリングpocopenのレビューを途中まで書いた状態ですね。
平日は書けないと思うので来週の土日かな。

ちなみに、ラブドールを買ってみることにしました。
現在注文中です。
詳しくは後日。
届くのは2ヶ月ほど掛かるっぽいですね。

新しい評価方式にしました。

kage

2014/09/06 (Sat)

何回目か分からないですけど、一つ前をシェイプアップして評価しにくい&分かり難い項目を削除&纏め。
自分自身評価しやすいようにして更新頻度を伸ばしつつ、見に来た人が理解しやすくします。

今は仕事が変わって忙しく、平日は殆ど書く暇ないので、2時間位でまとめて行ける内容にしたいです。

その分、情報の少ない物を買ってみたいと思っています。
元々トルソー型好きですし、今後の予定としては「木偶の坊 キューティードール2010」とか、最終的にはアルテの30万とかするやつも考えてます。
かなり趣味性が強くなってきましたが、まぁこのブログの運営しつつお金貯めてボーナスとか余裕を見ながらって感じですね。

遂に注文してしまうのでした。

kage

2014/08/25 (Mon)

最初は「ワンダーリング pocopen!(ぽこぺん)」が欲しいと思っていたのですが、内部長が10cmと言う恐ろしさに購入に踏み出せない。
ちょっと短すぎるんです。

ワンダーリング pocopen!(ぽこぺん)
ワンダーリング pocopen!(ぽこぺん)


なので迷っていたのですが、迷った挙句決めたのは「ミラクルエンジェルボディ まお」を注文するという暴挙である。
正直注文する前から評価は予想してます。
ただ、アレだけ大きいのに案外値段的に手が届くと言う誘惑にやられちゃいました。
入荷未定なので、届く日は未定である。

ミラクルエンジェルボディ まお
ミラクルエンジェルボディ まお


続くか分かりませんが

kage

2014/08/07 (Thu)

色々状況が落ち着いたのと、モチベが回復してきたのでチマチマと始めようと思います。
更新しない間にも幾つか購入している物も有りますが、書いてない間にダメになったホールとかあります。
一度色々迷走して複雑になったのでシンプルにしたいですね。

久々にレビューを書こうとすると中々上手くいかない

kage

2013/12/02 (Mon)

自分で評価項目増やして分からなくなるという自分の首を締める状況。
普通の人でここまで細かく分析しながら使っている人っているのか不思議である。

何度もテンプレートを変えるのも嫌だな~と思うのだが、このままでは「なるほど、分からん」になりそうです。
もう少し内容をシェイプアップした方が良いのかもしれない。
ユーザビリティは良いとして、フィーリングは細かすぎるかな。
今回はこのままのテンプレートでやるとして、また考えてみるか・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...